teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い。

 投稿者:マッキー(赤)  投稿日:2014年 5月20日(火)00時43分0秒
  五月も後半ですね。
こちらでは夜の長袖が若干ツラくなりつつあります。
このままでいくとパンツ一丁で寝る日も近い!?(服着ますけどね!)
7月下旬に'06年度生の信吾が結婚式だそうで、今年二度目の関東遠征をします。長めに滞在するつもりなので、どなたか相手をしてください(笑)

ではでは季節の変わり目で体調を崩さぬよう。ちなみに自分は崩しました。
 
 

早いもので

 投稿者:いぬかい  投稿日:2014年 2月25日(火)21時57分14秒
  もう、あの感動のもりもりウエディングから10日あまり経ってしまいましたね。
長野はまだまだ雪が残っていますですよ。

さて、3月末にまた帰省しようと思います。
3月29(土)、もしよかったら誰か遊んでくれませんか~
場所によってはおまけがくっついてくるやもしれませんが…
 

今さらですが今年もよろしく。

 投稿者:はるか  投稿日:2014年 1月23日(木)15時04分55秒
  二次会とかどうなんでしょうね。
犬飼先輩、私は次の日も予定は無いので、宜しければお付き合いしますよ(笑)
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:いぬかい  投稿日:2014年 1月 7日(火)19時05分38秒
  今年もよろしくおねがいします。

もうすぐもりもりの結婚式ですね。
またみんなに会えるのを楽しみにしています。

今、当日に日帰りしようか次の日に帰ろうか迷っているところなのですが、
当日の夜はみなさんどんな感じなんすかね。

次の日は月曜日だから、なかなかきびしいとは思うのですが。
 

帰路なう

 投稿者:マッキー(太字)  投稿日:2013年11月11日(月)20時45分57秒
  結婚式お疲れ様でした。
無事に福岡までつきましたー。あとは列車移動。
阿子島先輩、式に呼んでいただいて有難うございました。先輩方に加えて犬飼先輩にもお会いできてとても楽しい4日間でした。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

あと、モンハンのオン準備完了です(笑)
 

(無題)

 投稿者:いぬかい  投稿日:2013年11月11日(月)08時52分48秒
  みなさん、昨日はおつかれさまでした。
ひさしぶりにみんなにも会えて嬉しかったです。

次は2月に会いましょう。
あ、その前に長野に来てくれるのかな…?
 

ぼくは一生演劇やります(人生の)

 投稿者:ヤギ  投稿日:2013年10月19日(土)22時33分13秒
  東京農大が箱根駅伝予選トップ通過で、一部OBが騒がしくなってくるな  

ぼくは一生演劇やります()

 投稿者:ヤギ  投稿日:2013年10月19日(土)22時29分31秒
  東京農大が予選トップ通過で、劇部  

≪●≫ Д ≪●≫

 投稿者:マッキー(極太)  投稿日:2013年 9月24日(火)14時05分58秒
  ナースの格好で\  ス  ク  水  /って出てくるとこまで想像できました!

……少し前にキャベツを植えたんですけど、雨降らなさ過ぎて今だに潅水作業をしてます。
他の地方では降り過ぎのニュース見ますし難儀だなぁと感じます。
 

ガタッ

 投稿者:ヤギ(野獣)  投稿日:2013年 9月15日(日)21時11分13秒
  殺伐としたスレに巫女が!

http://himasoku.com/archives/51800070.html

 

レンタル掲示板
/48