teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


AC須賀川、真夏の決起集会

 投稿者:水野  投稿日:2011年 8月11日(木)15時16分58秒
返信・引用
  こんにちは。毎日酷暑の中、御疲れ様でございます。
ACランシャツ・ランパン、Mサイズを注文して後悔している水野です・・・(笑)。

さて、この春AC須賀川(ふくしま駅伝メンバー)へ、強力なメンバーとして、
添田くん桑原さんが新たに加わり、毎週の練習風景を見てまして、
秋シーズンへ向けて“これはいけるな!”と思っている所です。

芳賀さんとも相談していたのですが、添田くん桑原さんの予定を最優先に、
できれば、お盆あけの金曜(8/19)か、8月26日(金)、27日(土)位が宜しいのでは
と考えております。

その際に、若手メンバーからふく駅の基本練習内容についても、
御意見を頂戴したいと考えております。

御忙しい所大変恐縮ですが御確認のほど何卒宜しくお願い申し上げます。
 
 

練習会

 投稿者:アンドーです  投稿日:2010年12月 4日(土)19時19分59秒
返信・引用
  12月は日曜日全てが仕事になってしまい練習会に参加できません。皆さん頑張って下さい。  

18日の場所

 投稿者:はが  投稿日:2010年 7月17日(土)14時59分57秒
返信・引用
  鳥見山で中学生の記録をとります
一般の選手も大丈夫ですので9時鳥見山に来て下さい
 

お久しぶりです台風

 投稿者:ひぐち  投稿日:2010年 7月12日(月)17時29分43秒
返信・引用
  今度の日曜日行こうと思ってるんですけど、
練習ありますかヒヨコ??
 

日曜日の練習

 投稿者:はが  投稿日:2010年 7月 4日(日)08時22分25秒
返信・引用
  ふくしま駅伝の練習が始まりましたので 並木陸上競技場が練習会場です
こちらへ集合場所にしますので宜しくお願いします
 

並木グランドの件

 投稿者:安藤です  投稿日:2010年 6月16日(水)12時36分53秒
返信・引用
  いっぺーさんへのお返事です。

並木に足跡着けてきたの一平か!日曜日に、みんなと軽く走ってヤケに掘れてるって話してた所でした。グランドコンディションが悪い時走ると足跡がそのまま硬くなって残る気がするんだけど。まあ、大事に使っていきましょう。
 

Ground condition

 投稿者:いっぺー  投稿日:2010年 6月15日(火)23時01分35秒
返信・引用
  こんばんは!
ジョン・カビラです。
こないだの土曜日、とても暑い日でしたが
並木町グラウンド使ってみましたヒラメイタ!
はじめはクレーが見えないぐらい石チップが多いですが
走ってるうちにクレーが見えてきてなかなかのミート具合で走ることができますキラキラ
是非一度!!
がんばれ日本!!サッカー
 

明日の練習

 投稿者:はが  投稿日:2010年 6月 5日(土)13時01分13秒
返信・引用
  並木の陸上競技場の使用方法をせつめいしたいので、走らなくても良いのでアリーナに集まって下さい  

今日は高校陸上県大会

 投稿者:はが  投稿日:2010年 5月30日(日)08時27分44秒
返信・引用
  なので開成山に行くので練習参加しません
皆さん頑張って下さい
 

明日の練習

 投稿者:安藤です  投稿日:2010年 5月29日(土)19時04分5秒
返信・引用
  明日も仕事です。次週も祖母の法事で行けません。なかなか顔出せなくてスミマセン。皆さん、頑張って下さい。  

レンタル掲示板
/3