teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


約3年ぶり

 投稿者:ごはん  投稿日:2010年 5月26日(水)09時20分48秒
  時代は流れて早3年の月日が流れました。
先週会社を退職し、今までの人生を振り返っているところです。
さてこれからどうしようかなぁ・・・
 
 

カメさん卵生む

 投稿者:ごはん  投稿日:2007年 5月 8日(火)21時44分53秒
  家の花子は卵産んだかもしれません。  

東京マラソン

 投稿者:ごはん  投稿日:2007年 2月20日(火)22時23分17秒
  東京マラソンが開催され、お茶の間でじっくり楽しみました。
当日は、朝から雨、気温は5度です。
抽選に外れた僕は、月例マラソンに参加するつもりでしたが、やめてしまいました。
 

おひさ

 投稿者:ごはん  投稿日:2007年 2月 8日(木)23時18分42秒
  新年明けまして、もう2月です。
皆さんいかがお過ごしですか?
マラソンの季節もたけなわで、東京マラソン・青梅マラソン・三浦国際マラソン・・・
へと続きます。
景気の悪いときは、ランナーが増え、性犯罪が増えます。
 

クリスマス

 投稿者:ごはん  投稿日:2006年12月18日(月)01時15分31秒
  もうすぐクリスマスだ~!!  

ふじさん

 投稿者:ごはん  投稿日:2006年 9月14日(木)22時06分58秒
  海人から4ヶ月か帰って来ました。
そろそろマラソンの季節なので、走るブログも書こうと思っています。
最近知りましたが、キリバンは踏む物なんだと。
 

海人(ウミンチュ)

 投稿者:ごはん  投稿日:2006年 5月 3日(水)22時08分49秒
  かながわ人作りフォーラム・教育イベント(「海人丸 移動環境教室」)に参加しました。
荒木汰久冶さんと一緒に、1000kmを航海した木造船に乗船しました。
釘を使わない昔の船を再現し、風に乗っ足り扱いだりして、素晴らしい航海の話を聞かせてもらいました。
彼の目は、点を見つめながら、廻りにある全てを見透かしていて透き通った感じのする広域ビームを出しているようでした。
ネガティブな生き方と、盛り上がった上半身と、白い歯が印象に残ります。
 

(無題)

 投稿者:ごはん  投稿日:2006年 3月14日(火)00時18分51秒
  バレーボールは、手(指)と背筋と跳躍力が必要です。
もっと大切なのは、セッターと仲良くなる事、目が悪いといい動作が出来ません。
空いた時間に六甲山を歩き、腰と目と自然を理解する感を身に付けてください。
 

メール変わりました

 投稿者:カラオケ大好きおじさんメール  投稿日:2006年 3月 3日(金)23時27分55秒
  メルアド変わりました。司も14才になりました。最近は食欲も旺盛で、回転すしでの積み上がった皿の枚数は負けちゃってます。筋肉もついてきました。あとは背を伸ばすだけです。翔大はバレーにハマってます。教えてあげてください。大陽は空手家を目指してますが試合はいつも1回戦負けです。なんとか1回くらいは勝たせてあげたいものです。  

VB

 投稿者:ごはん  投稿日:2006年 1月26日(木)23時19分14秒
  VB5でプログラムを書いていて、「もう時代は.NETなのに、何やってんだろう」
と思います。
時代錯誤な、「でもまだ稼げるぞ・・・」なんて事を考えつつ時代に取り残されていく
悲しい人々の一人になっています。
とっとと新しいのに変えなくちゃ!
 

レンタル掲示板
/10