teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


はじめまして!

 投稿者:まりぃ  投稿日:2009年 7月 5日(日)10時08分36秒
  はじめまして、まりぃと申します。
沢山の本を読まれていらっしゃるのですね!感激しちゃいました。尊敬もしちゃいます。
私は詠むスピードが極端に遅く、ほかの本が気になってついつい浮気?してしまって何冊も併読ということになって、全部読んでるのにこれはムリがある!って思ってもせっかくここまで読んだからとイジイジ考えて迷ってしまいます。
ただいま、鹿島茂さんの「歴史の風 書物の帆」を読んでいます。とてつもなく面白くてもう手放せません。これだけは読破します!そして今頃になって渋澤さんの「高丘親王航海記」をば。中野美代子さんの「ザナドゥーへの道」をば。これ以上増えないことを誓いたいです。中野さんのご本は初めてですが、読後感がとても豊かな気分。

こんな感じですが、どうぞよろしくお願いします。
 
 

うわっ

 投稿者:ちょろいも  投稿日:2008年 4月17日(木)09時02分47秒
  七生子さん!!!!
ごめんねごめんね全然気がつかなくって!!!!
そしてそして、めっちゃめちゃ嬉しくなってしまったわ~~~~!
わたしは大丈夫です♪
ただ、ネットの気力がなくなっちゃっただけなの。
そろそろ春だし、少しずつ復活するわ~!!
 

お元気?

 投稿者:七生子  投稿日:2008年 3月31日(月)18時15分37秒
  ちょろいもさん、こんにちは。七生子です。
ちょっと前の日記から気にはなっていたんだけど、、、、、、大丈夫?
パワーアップしての復活を、楽しみに待ってますので(はあと)。

http://naoko1999.jugem.cc/

 

(無題)

 投稿者:ちょろいも  投稿日:2007年 3月 1日(木)12時44分43秒
  >ぺぽさん

いらっしゃいませ♪
スミマセン、さいきんすっかりここ放置気味だった管理人です…。
「飛浩隆」で見つけてくださったんですね~。
さらにBBSに書き込みまでしていただいて、とっても嬉しいです♪
こんなネットの片隅ではありますが、
どうぞヨロシクお願いいたします(はぁと)。
 

はじめまして!

 投稿者:ぺほ  投稿日:2007年 2月22日(木)08時42分11秒
  こんにちは。はじめてお邪魔させていただいてます♪
「飛浩隆」を検索しててここをみつけました。読書感想コーナー、すごく頼りになりそう!
図書館に行くときの本選びの参考にさせていただきます(^o^)
これからもいい本のレビュー、よろしくお願いします♪♪♪
 

あららら

 投稿者:ちょろいも  投稿日:2006年12月 7日(木)10時00分16秒
  >Qさん

失礼しました。すっかりリンク変更を忘れてましたわ…
というかこのBBSもすっかり放置してました。orz
閉鎖しようかと思ってるんですけど…
あったら便利ですかねえ??

というわけで、リンク変更しておきました。
遅くなってスミマセン!!
 

ホームページの…

 投稿者:Q  投稿日:2006年12月 3日(日)03時41分3秒
   ホームページの「日々の」をクリックしたらチョクで新ブログへ飛べるようにしてくださいましよー。
 いちいちクリックしなおすの面倒だようー。
(最近いろんなことが面倒なんだようー)
 

まとめレス

 投稿者:ちょろいも  投稿日:2005年11月 1日(火)11時03分40秒
  >Qさん

うーん、なんなんでしょう。
あれから少しレンタルチャットを探してみたんですが、やっぱりジェットチャットくらい
レスポンスと使い勝手の良いところが見つからないんですよね~~~(>_<)。
ネットでのチャットは手動リロードが基本のようで、ニフのRTCで育った(笑)わたし
にはとってもやりきれませんわ…。
今度実験的に別のところで開催してみましょうか。


>bonさん

お疲れさまでした(笑)。
厚さがすごいですが、それだけの甲斐のある作品ですよね~~<モーダル
とっても不思議な作品で、どこにカテゴライズすべきか悩む作品でもあります。
ああいう幸せな読書体験を、もっとたくさんたくさんしてみたいですわん♪
 

ありがとうございましたー。

 投稿者:bon  投稿日:2005年10月30日(日)22時38分51秒
  ちょろいもさん こんばんは。
やっと「モーダルな事象」を読み終えました。
図書館本を延長したのは、この本が初めてです(笑)
そうまでしても読み終えたかった!
不思議ワールドでしたね。
ノスタルジックな世界でもあり、恐怖体験の世界でもあり不思議でした。
桑幸の小市民ぶりにも笑えました。
後半の謎ときもお見事でしたね。
えぇーっの連続でした。
面白い本をおすすめくださいまして、ありがとうございましたー。

http://www12.ocn.ne.jp/~bon-bon/

 

(無題)

 投稿者:Q  投稿日:2005年10月30日(日)00時49分44秒
  翌日になったら入れた…。
もうあからさまに意味がない~。

もっとも、現在の環境だと、なぜかIEで入れないのね。
入った途端に落とされちゃう。
だからジェットチャット入る時は、懐かしの寝助(しかもキセキの4.7!)
(キセキは奇跡でも軌跡でも鬼籍でも可)を起動させてます。
なんなんでしょうな、あれは。
 

レンタル掲示板
/10