teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


サイドミラー

 投稿者:じへい  投稿日:2008年 1月14日(月)18時07分34秒
  RRさんへ
ここの掲示板の管理者です。 私自身は車両購入時にオプションで購入しており
取り付け方法の詳細は分かりません。 ただ、バラで置いてあるミラーを見たところピラーでなくドアの枠に固定する形になっているはずです。
(トラックミラーのような形ですが、あくまでもドアに取り付ける物です。ピラーには取り付けません)
ドアを開けてみてドア枠に上部が挟み込めるか確認をしてみてください。

後は盛り上がっているDIY系の掲示板に書き込みすると良いと思います。 ただ、すぐに書き込みを行うとマルチポストとなりますので一週間くらい時間をおいてから書き込みをすることをおすすめします。

http://www.age.ne.jp/x/jihei/jiheis/index.html

 
 

サイドミラー

 投稿者:RRメール  投稿日:2008年 1月14日(月)17時46分23秒
  はじめまして。社外のシルバーのサイドミラーを購入(中古)しましたが、
下の方は純正の方にすぐ取り付けるようになっていましたが
上はピラーに固定するようになっているみたいなのですが、
取り付け方法を誰か教えてください。
出来れば詳しくお願い致します。
 

字光式ファンの皆様!

 投稿者:カーメディアメール  投稿日:2007年10月 6日(土)22時34分24秒
  皆様、こんにちわ!軽自動車用の字光式ナンバーも登場しました...
宜しければ、かなり明るく光り輝く字光式照明器具をご覧になってみてください。
美しい光の演出を是非あなたのお車で...井上工業製、パーフェクトです。

http://carmedia.jp

 

掲示板を復活させました

 投稿者:じへい  投稿日:2006年11月 6日(月)17時46分52秒
  掲示板を復活させました。 旧ワゴンRの質問などの書き込み、ホームページ紹介、データ公開などに使ってください。  

レンタル掲示板
/1