teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


明けまして

 投稿者:純治  投稿日:2007年 1月19日(金)05時41分18秒
  おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年も哲、マリヲ、もりやさん等メンバーの皆さん、まきちゃん、エミリン、魔風さん等のアホ達にとって良い年でありますように!心より祈ってます。      P.S…  今年もゴーストだったぁ  
 

ゴースト!ごーすと!

 投稿者:てちゅ  投稿日:2006年 4月16日(日)23時37分56秒
  みなさま、すみません!!
そしてお久しぶりです。ワタクシは何とか元気ですよぉ(笑)
またゆっくり変身…いや、返信したいと思います!!
 

謹賀新年

 投稿者:綱川 鮫濫  投稿日:2006年 1月 3日(火)22時12分15秒
  本年もよろしくお願いします。

てちゅさん>
お元気でしょうか?まだまだご多忙なんでしょうか。
 

明けましておめでとうございます

 投稿者:じゅんじ  投稿日:2006年 1月 3日(火)04時13分57秒
  なんか誰もおらんなぁ…  ゴーストページかいな。  何はさておきバンドメンバーの皆様、遊びに来ていただいた皆様、今年も宜しくお願いいたします。この一年も皆様にとってかけがえのない時間となりますよう心よりお祈り申し上げます!  

告知失礼します

 投稿者:lucrezia宣伝係メール  投稿日:2005年 9月 6日(火)13時47分15秒
  あの伝説のロックバンド「サンハウス」。そのサンハウスでVoだった男、芝山"菊”俊之が、新たなバンド「Zi;LIE-YA」でルクレチアにやってくる!
紙に書かれた「伝説」ではなく、「伝説」が生まれ出る瞬間に立ち会わないか?まさに現在進行形の「音」がここにある!

9/10(土)
場所 LUCREZIA
   浜松市伝馬町310-8 第1金井屋ビル5F
TEL 053-451-5838
http://members.aol.com/rockbarlucrezia
出演 Zi;LIE-YA/UP-TIGHT
時間 OPEN 19:00 START 19:30
料金 前売\3000 当日\3500
(入場時ドリンク代として別途\500が必要です)

メールおよびお電話いただければ、前売予約とさせていただきますので、皆様是非!

■Ze;LIE-YA

70年代の日本の音楽シーンに大きな傷跡を残した伝説のバンド”サンハウス”。ルースターズやモッズ、ロッカーズ等”めんたロック”の始祖でもあり、現在でもその影響力はとどまることを知らない。シーナ&ロケッツの鮎川誠が在籍したことでも有名だが、鮎川のギターをバックに、真っ黒く猥雑な歌を聴かせていた芝山”菊”俊之の現在のバンド。
柴山をバックアップするメンバーも、アナーキー・ミュートビート・ARB・町田康ユニット等、日本のロックシーンを彩った猛者が揃った。

柴山俊之(唄)/内藤幸也(六弦)/タツヤ(六弦)/寺岡信芳(四弦)/大島治彦(太鼓)

http://homepage2.nifty.com/boogiechillen/

■UP-TIGHT
浜松に拠点を置き、各地で精力的に活動を続けるサイケリックバンド。その活動歴は10年にわたる。暴力的な轟音と繊細なメロディを合わせもつサウンドは、海外でも評価が高く、今年秋英米ツアーを予定。今年、浜松に自らの店LUCREZIAをオープンさせた。
http://members.aol.com/uptight001

貴重なスペースありがとうございました。
 

おひさ!

 投稿者:かずきちメール  投稿日:2005年 9月 1日(木)18時43分17秒
  ご無沙汰しとりました!
>てっちゃん
最近、新しい聖飢魔Ⅱバンド「鋼鬼亞Ⅱ(こうきあつ)」結成!
リアルテンションのボーカルYOSSYと始めました!アニーダもいるよ◎
あとBNPも前回見てもらった「青大将」のメンバーでそのままBNPに生まれ変わりました。シンセに関しては・・やはりドリームシアターやってるだけあってすごく刺激うけてます。
曲も最近はハードロックの粋を超えつつ必死にちゃあさんともがいております(笑)
LIVE等は個人HPにも乗せるんでまた見てやってください!
BNPのHPも徐々にリニューアルアップ中です^^

http://www.geocities.jp/kazuki_oshou/

 

ご報告!

 投稿者:R.Honey  投稿日:2005年 6月29日(水)20時32分8秒
  先日告知させて頂きましたライブですが、お蔭様で無事に終了しました!
管理人様、貴重なスペース有難うございました!

>てちゅさま
う~む、お元気してまっか?

http://kurenaiumagoyasi.hp.infoseek.co.jp/

 

ロックの日!と言う事で…

 投稿者:R.Honey  投稿日:2005年 6月 9日(木)23時39分9秒
  久々で大変恐縮ですが、我が『紅馬肥』のライヴのお知らせで~す!!!!

い  つ?  :D.C.7.6.25(土)
どこで?  :四谷 LIVEGATE TOKYO  http://www.livegate.jp/
おーぷん  :16:40
すたーと  :17:00
おいくら? :前売り1,500円/当日1,800円(共に別途ドリンク代500円)
たいバンは?:ブラッディーサザンクロス、HATTOLLICA、YAX、ポテチン!ラウトネス、裏PRIMEず!(敬称略)
 
その他詳細は、『紅馬肥』のメンバー、またはPRT企画さんへ!  http://sound.jp/prt/index.html
因みに、我が『紅馬肥』の出演はトップです!!


今回も我が『紅馬肥』は無茶しますよ~!!(笑)
更に、オイラはもっと無茶しますっ!!(爆)
オイラにとっては初試みをやっちゃいますっ!!
てな訳で今回も話題だけは豊富な『紅馬肥』!!(笑)
どんな「紅ワールド」が展開されるか乞うご期待あれ~!!


管理人様、貴重なスペース有難うございました。


>てちゅさ~ん!!
お元気でっか~?

http://kurenaiumagoyasi.hp.infoseek.co.jp/

 

ライヴのお知らせ!

 投稿者:トシミ@REVERBメール  投稿日:2005年 4月22日(金)14時54分30秒
  こんにちは。ライヴの告知をさせてください!

4月24日(日)浜松スタジオフォース
開場:17:30 開演:18:00
出演:Zwei,Sound Schedule,Note,Dumbwaiter,REVERB(6時30分頃出演予定)
前売:1500円 当日:2000円(ドリンク500円)
各バンドの紹介は↓こちら!
http://www.questmusic.co.jp/force/schedule/index.php

久しぶりのREVERBライヴです。ぜひどうぞ!

http://www.reverbjapan.com

 

告知ぃぃぃ~!

 投稿者:國枝  投稿日:2005年 4月15日(金)01時38分35秒
編集済
  とゆー訳でライヴに出るんだわ。
7月23日(土) 東京・目黒鹿鳴館にて『悪魔魂vol.2』開催!
またまた聖魔鏡にもぐりこんでま~す。
出演は
◆世界番長II ◆超†野獣 ◆G.G.G ◆せいきまちゅ ◆聖魔鏡
詳しくは↓主催者様公式HPでよろしく。

>てちゅ
そういう事なんで今から予定に入れておくよ~に!
いやしかし大変よ。すっかりトシヨリになっちゃってるよワタシ。ぜーはー言ってるよ。
そーいえばカンケリやってた子達、もしかして小学生だったんだろうか・・・。
今の子ってさー発育いいじゃん。結構背も高かったから中3ぐらいだと思い込んでたんだけど
よく考えると都会の中学生にしちゃあまりにカワイイよね(^^;)
花見は人見と言うより「犬見」だった(笑)

http://akudama.s59.xrea.com/pc_index.shtml

 

レンタル掲示板
/13