teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


柴犬?オス保護

 投稿者:まさき  投稿日:2013年 4月21日(日)18時02分15秒
  4月20日23:30頃 福岡市東区松島3丁目で一人歩きしているところを保護しました。
色は少し抜けたような茶色と白です。
保護時には黒とグレーのしましまの首輪をしていました。
人懐っこくておとなしく、芸もしてくれました。(お座り・お手・おかわり)
ドライフードは食べませんでした。
お心当たりのある方はご連絡ください。
 
 

柴犬探してます

 投稿者:こっちゃん  投稿日:2013年 4月20日(土)15時52分28秒
  4月17日朝7時半頃粕屋郡須恵町の自宅からいなくなりました。
8歳です。
人懐こいですがすごく怖がりさんで室内での雨音、風音、物音などすごく怖がります。
見かけたでも何でもいいのでご連絡ください。
 

ミニチュアダックスっぽい犬(黒茶)

 投稿者:piyotananao  投稿日:2013年 4月12日(金)09時47分52秒
  今朝出勤バスの中から、リードを付けたまま迷っているダックスと思われる犬を見ました。
原交差点を藤崎方面に歩いていました。
大きなバス道路に降りたり、歩道を歩いたりしていたので心配です。
飼い主さんが早く見つけてくれるといいのですが。
バスの中からだったため、私は保護できませんでした。
2013年4月12日(金) AM8:30頃


 

Re: 柴mix探しています

 投稿者:のん  投稿日:2013年 4月 9日(火)05時22分41秒
  > No.20[元記事へ]

kiharaさんへのお返事です。

> kyon さん 情報ありがとうございました。
> 残念ながら探している子ではありませんでした。
> こんなに沢山迷子犬がいるなんて本当に胸が痛みます。


柴MIXのめすですが?
福岡動物センターに、まだ若そう
http://111.68.139.119/mayoi.php?page=1&syubetsu=1
 

無事見つかりました!

 投稿者:優奈くん  投稿日:2013年 4月 6日(土)10時40分13秒
  前投稿していた、パピヨン。
無事見つかりました!
御協力ありがとうございました。
 

写真あり

 投稿者:優奈くん  投稿日:2013年 4月 3日(水)09時08分24秒
  写真を載せてなかったので載せます!
 

探してます!

 投稿者:優奈くん  投稿日:2013年 4月 2日(火)15時58分32秒
編集済
  耳がとても特徴的で毛の色は顔まわりは黒とこげ茶で、体には大きな丸いこげ茶の模様があります。
性格は落ち着きがなく、どんな人にも飛びついてくるようなフレンドリーな性格です。
パピヨンにしては大きい方だと思います。
首輪は水色っぽく、ミッキーマウスが付いているはずです。

名前は"マロン"と書いてあると思います!

見つけた方は犬の特徴を教えてください!

 

柴犬(メス・茶毛)

 投稿者:きりこ  投稿日:2013年 2月21日(木)07時30分16秒
  2月20日、自宅から、ブルーの首輪とリードをつけたままいなくなりました。
15歳の老犬ですが、元気もよく、毛並みもきれいです。ただ、耳と目があまり良くありません。
家族皆で探しています。
犬種・・・柴犬(茶毛)
性別・・・メス
名前・・・さくら
年齢・・・15歳
いなくなった場所・・・久留米市三潴町西牟田
特徴・・・しっぽの先が白い
見かけた方は、お知らせください。
 

久留米市で捜しています。

 投稿者:Lisa  投稿日:2013年 2月21日(木)05時10分59秒
  ノド付近に黒い模様があります。

どんな情報でも、よろしくお願いします。

 

見つかりました

 投稿者:いし  投稿日:2013年 2月13日(水)12時30分18秒
  2/12、飼い主さんが見つかったそうです!
保健所に引き取りにこられたそうです。

 

黒いラブラドールレトリバー

 投稿者:いし  投稿日:2013年 2月12日(火)17時59分7秒
  昨日2/11(月)夕方、佐賀県佐賀市富士町の323号線沿いの
嘉瀬川ダムの大きな橋の横のトイレ&公園で
黒いラブラドールレトリバー(雑種ではないと思いますが…)のオスを保護、佐賀県唐津市の唐津警察署に連れていき、現在唐津署で保管していただいております。

年齢は若いと思います。とてもいいこで
人懐っこくてマウンティングをよくします。
発情期かもしれません。

赤っぽい革の首輪(スタッズみたいな装飾があります)を
しており、逃げ出したときに切れたと思われる
被覆されたワイヤーをつけていました。

お心当たりのある方、唐津警察署の会計課さん
電話番号(095-572-2101)までご連絡をお願い致します。
 

2/11迷い犬保護

 投稿者:松尾  投稿日:2013年 2月12日(火)00時43分3秒
  2月11日18時15分ごろ、早良区田隈3丁目の我が家の玄関先で、鳴きながら歩き回っている子犬を保護しました。
多分、ポメラニアンの子犬と思います。何例は不詳ですが老犬です。しかしやせ気味ですが元気に歩き回り人懐っこく愛嬌があります。
毛は茶と白の混で茶はこげ茶の部分もあり、あまり毛は多くありません。
黄色のハーネスをしており、散歩途中の逃亡とも考えられます。
我が家には9歳の雄の中型犬がおり、性格上、2匹の共存は難しく、早めの引き取りをお願いいたします。 写真添付します。
連絡先:松尾 092‐871‐7841
 

2月11日迷い込犬

 投稿者:松尾  投稿日:2013年 2月11日(月)23時37分28秒
  2月11日18時15分ごろ、我が家に玄関先で鳴きながらさまよっていましたので保護しています。ポメラニアンの雄、年齢は不詳ですが結構な年齢と思われます。黄色のハーネスをつけており、散歩の途中の逃亡とも考えられます。年の割には元気に動き回り人懐っこくかわいいです。毛はうす気味で痩せています。我が家には9歳の中型の雄犬がおり、2頭の共存は困難ですので、早めに引き取りをお願いいたします。
連絡先:092‐871‐7841
 

中型・オス・茶毛 犬を探しています

 投稿者:サンタママ  投稿日:2013年 1月31日(木)20時20分28秒
  【犬種】雑種(ボクサーとハスキーのミックス)
【名前】サンタ
【性別】オス
【年齢】14歳
【特徴】茶色の毛、しっぽの上部分に黒い毛あり。
【行方不明の場所】柳川市大和町にある鷹尾神社周辺
【行方不明になった日】1月22日(火)深夜~翌日23日(水)早朝
【届出】保健所、警察、動物病院
【その他】失踪時は、赤っぽい首輪に係留用くさりとクイ付き。

係留用くさりが留めてあるクイごと地面から引き抜いて、いなくなってしまいました。
あちこち探しましたが、見つかりません。
14歳と老犬で足腰が弱っており、くさりとクイを引きずって、
何処かをさまよっているのかと思うと心配でたまりません。

些細なことでもかまいませんので、何か情報がありましたら、
こちらの掲示板へお知らせいただければ幸いです。
どうか、よろしくお願い致します。
 

キャバリア(黒)警察に保護されていると思われます。

 投稿者:福岡県糸島市  投稿日:2013年 1月31日(木)15時56分9秒
編集済
  【犬種】:キャバリア(黒)
【性別】:不明
【年齢】:不明
【場所】:糸島市内銀行 駐車場入口
【発見した日】:1/31
【連絡先】:糸島警察(前原)
【備考】:2時間以上も置き去りにされていたようです。首輪はなく、ハーネスだけとの事です。警察に回収されている所を、通りかかった知人が連絡してきました。置き去りの場所から近いのが上記警察ですので、記載しております。心当たりのある方は、是非連絡してください。
 

探ã??ã?¦ã??ã??ã?™

 投稿者:F  投稿日:2013年 1月 8日(火)14時58分49秒
  ï?‘æœ?ï??æ?¥ã?®ï?’ï?’æ™?é??ã??自宅ã??ã?‰ã??ã?ªã??ã?ªã?Šã??ã??ã?Ÿã??
å??å‰?ã?¯ï?¢ã?Žã?“ï?£ã??17æ??ã?®é?‘種ã??é??ã??é¦?è?ªã?¯è?¤ã??å??çš®ã?§ä¸?å??ã??並ã?“ã??ã??ã??ã??ã?®æ¨¡æ§?ã??ã?Šã??æ?§æ??ã?¯ã?Šã?¨ã?ªã??ã??人è¦?知ã?Šã??å¿?å?“ã?Ÿã?Šã?®ã??ã??æ??ã?¯é?£ç?¡ã??ã??ã??ã??ã??
 

探しています

 投稿者:F  投稿日:2013年 1月 8日(火)14時58分4秒
  1月6日の22時頃、自宅からいなくなりました。
名前は「ぎん」。17歳の雑種。雄。首輪は赤い合皮で一列に並んだハートの模様あり。性格はおとなしく人見知り。心当たりのある方は連絡ください。
 

探しています雑種白色のメス14歳

 投稿者:ルルの家族  投稿日:2012年12月18日(火)03時29分47秒
  12月16日23時ごろ、太宰府市都府楼南2丁目付近でいなくなりました。

2枚目の写真はだいぶ昔のものですが、写真が苦手で最近はカメラを見てくれませんので、正面の顔は年をとってもほとんど変わっていません。

雑種(ミックス)の白色。メス。14歳ですが、活動的でもっと若く見えます。体高50㎝位。
赤地に白色の水玉模様の布製の首輪をしています。
左下唇横と巻き尾の先にピンク色で小豆大の肉腫あり。左後脚外側に10cm長の手術痕あり。
人見知りな性格です。

情報をお待ちの方はご連絡をお待ちしております!!

ルル 090-4991-9960
 

Re: 探しています チワワのオス

 投稿者:モカのまま  投稿日:2012年11月12日(月)12時47分49秒
  > No.31[元記事へ]

モカのままさんへのお返事です。

> 11月11日10時頃、糟屋郡宇美町四王寺坂1丁目の自宅庭で
> ちょっと目を話した隙に行方不明に。
> すぐ周辺を探しましたがいなかったので保護して頂いてる可能性が高いかと思います・・・
>
> 茶色のチワワでオス。
> 滅多に吠えません。 はしゃぐとすぐ、むせてしまいます。
> 首輪もしていません。
>
> 保護された方、ご連絡をお願い致します
>


  無事に見つかりました♪

 役場に連絡を入れてたところ、無事に保護して頂いてました。

 今後は脱走しないように対策ねります・・・

 >
 

探しています チワワのオス

 投稿者:モカのまま  投稿日:2012年11月11日(日)15時26分38秒
  11月11日10時頃、糟屋郡宇美町四王寺坂1丁目の自宅庭で
ちょっと目を話した隙に行方不明に。
すぐ周辺を探しましたがいなかったので保護して頂いてる可能性が高いかと思います・・・

茶色のチワワでオス。
滅多に吠えません。 はしゃぐとすぐ、むせてしまいます。
首輪もしていません。

保護された方、ご連絡をお願い致します

 

レンタル掲示板
/2