teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうござい

 投稿者:つん  投稿日:2017年 5月21日(日)21時48分39秒
  1番人気で勝利して、ほっとしました。
枠順でかなり期待していましたが、、、、

次開催も穴血統で指名できればいいかと思っております。
_o_
 
 

つんさん おめでとう!

 投稿者:ほくろひげ  投稿日:2017年 5月21日(日)21時15分26秒
  おめでとうございます。
強かったですね。
これでトップは磐石でしょう。
 

参加

 投稿者:武カロ  投稿日:2017年 5月20日(土)11時55分18秒
  参加します  

参加します

 投稿者:ミスターあじっこ  投稿日:2017年 5月15日(月)18時13分46秒
  こんにちは、ミスターあじっこです。
私も参加したいと思います。
競馬初心者です、宜しくお願いします。
 

<POG引退します>

 投稿者:でーもん  投稿日:2017年 5月12日(金)21時59分40秒
   私事「でーもん」は、昨年7月に「脳梗塞」を発症し、約7ヶ月のリハビリ入院していました。 <G長嶋元監督の逆側の左半身機能ダウン! ラモス瑠偉と同じ側!>
1月末に退院して(満期にて追い出された)、現在も通院リハビリしている状態です。
左口まわりに痺れが残り、しゃべりが多少不自由してます。
左足に関しては、杖なしで歩けるぐらい回復しましたが、左手はほとんど動かない状態のままです。
馬ならとっくに「予後不良」です。 <会社は退職となりました>

血圧はそんなに高くは無かったので、ほぼ原因は、「動脈硬化」のドロドロ血らしいです。
皆様方も、高血圧、塩分、アルコール、タバコ、乱れた生活習慣、ストレスには十分にお気を付けください。
特に夏場は水分を取ってくださいませ。(お酒飲んだら、寝る前にもね)
健康な体があっての人生ですよ。不自由な体では、日々の生活すら苦労三昧ですよ・・・
最近、「緑内障」も発症。。。づかーん・・・

POGには初回から参加させていただき、楽しい思い出、悔しい思い出が沢山あるのですが、
無職の障害者がこのままゲームに参加し続ける事は、社会的にも、個人的にも、少し無理があるように思い、引退を決意しました。

今後は、影ながら皆様方の可愛い子馬を純粋な気持ちで。応援していきたいと思います。
長い間、ありがとうございました。

P.S.
Z号さんには、特に御世話になりました。ありがとうございました。
 

2017-2018ドラフト

 投稿者:ほくろひげ  投稿日:2017年 5月12日(金)21時07分54秒
  参加します。  

2017-2018ドラフト

 投稿者:ぜっと  投稿日:2017年 5月11日(木)09時23分40秒
編集済
  幹事に代行しまして・・・

6/2(金) 18時 いつもの焼肉屋で予約いれておきました。

掲示板にて出欠連絡をお願いします。


 

ドラフト

 投稿者:つん  投稿日:2017年 5月 9日(火)23時22分38秒
  やすみいれときます  

ドラフト

 投稿者:ほくろひげ  投稿日:2017年 5月 9日(火)22時33分17秒
  6/2航空チケット予約完了しました。  

re:2017-2018用リスト送付

 投稿者:ぜっと  投稿日:2017年 5月 1日(月)09時06分19秒
編集済
  知ってるアドレスに転送しました。
届いてない場合は連絡下さい。

メゾン203さんは、いしいちゃんへの転送をお願いします。

ドラフトは、6月2日(金)を予定しときます。



 

レンタル掲示板
/57