teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


無料で購入できるようにはなったけど…

 投稿者:迷宮潜り  投稿日:2017年 7月21日(金)21時47分22秒
  アイテム屋で装備や道具が入手できなくなっていた者です。
管理人さん、回答ありがとうございます。

8Fでの稼ぎをとりあえず切り上げ、イベを進めてみてどうなるかを見てみることにしました。
結果は正常に購入(タダ)できるようになりました。

とりあえず助かりましたが、できればもっと気力元素を買い漁りたかった…。
LV40時点で500未満だったもので…。

と言う訳で自己解決?しました。
まぁ何はともあれバックアップはとっとけ、ということですかね。
 
 

未だに・・・

 投稿者:adm(管理人)  投稿日:2017年 7月21日(金)21時08分5秒
  新規でプレイされる方がおられるのね(´ム` )
そして、サイトデザインが微妙すぎて草(´ム` )
さて、可能な範囲でご回答~(´ム` )~

>迷宮潜りさん
そういう状態になった記憶はありませんが
さすがに最新でも10年以上も前なのであやふやです。

ダメ元で進めてみるか、最悪、やり直しですかねぇ・・・(´ム` ;)



>無題さん
試しに「闘神都市2 win版」で検索して上位に来るサイトで配布されている物で
試したらマウント状態でも音楽は再生されました。

同様に、別のサイトに情報が出ていましたが
ドライブレターが最もAに近い光学ドライブを
参照するようなので設定をされてみてはいかがでしょう?

具体的には「他の光学ドライブを一旦無効」「マウントドライブのレターを変更」ですね。

それでも音楽が再生されない場合
入手された配布データに問題があるかもですね。

イメージを焼けない事に関しては、環境も方法も不明なのでなんとも言えません。
 

購入できない

 投稿者:迷宮潜り  投稿日:2017年 7月20日(木)21時52分15秒
  初めて投稿します、本サイトの攻略やデータを多大に参考させてもらっています。
早速なのですが、何故か都市のアイテム屋から道具や装備が購入出来なくなってしまったんですが、同様の状態になってしまった方はいらっしゃらないでしょうか?
いらしたら、原因及び解決策をお教えいただけたら幸いです。

以下、投稿者の現状
・大会25日目、ラグナート迷宮8F攻略中
・アイテム屋で購入の際、代金だけもっていかれる
  (購入後の~個持っている、等のメッセージが表示されない)
・キャラ屋でのロープ購入、迷宮内の買い物(空間行商人含む)は正常に可能な様子
・22日目の葉月救出イベントの際、7FMAP右上のスロットで特別賞を引く
  (思い返せば、この後から不具合があったような気がします)
・25日以前のデータは残っていない
・System3.5を終了させ、再起動してロードしても変化なし
・最初からプレイした場合、正常に購入できる
  (所持数のメッセージも表示される)
・アリスソフト様の配布フリーのものを仮想ドライブ(Virtual Clone Drive)でマウント→PCにインストールしてプレイしている

私事ですが、イナスマの剣など未購入のものがあり、ずっとこの状態だと困ってしまいます。
クリアには支障はない(出費はかさみますが)ようですが、武器等のコンプが出来ません。
今は大会優勝後の闘神になった後、アイテム屋が無料で利用可能になるそうなので、その際の内部処理で正常にならないかなぁ、と薄い期待にすがってプレイしてます。

長文、失礼しました。宜しくお願いします。
 

WIN版を始めたけど音が出ない...

 投稿者:無題  投稿日:2017年 7月18日(火)23時14分9秒
  初めまして
最近初めてやっと28Fまで来れたところなのですが、闘神都市には音があることを最近初めて知りました(T_T)
仮想ドライブを使ってやっていましたが音がない、渋いゲームなんだなぁ...と思っていました
CDに焼くと音が出るらしいですがなぜかCDに焼けずどうしようもない状態です
どうせなら音アリでプレイしたい...

同じような状態の方はいませんでしょうか...?
 

(無題)

 投稿者:aboutas  投稿日:2016年 6月 9日(木)10時28分6秒
  Sロープ準備しに戻ってからへびさん捕まえようとしたら、回復なかった。単なる勘違いだったのか……?

お騒がせしました。
 

(無題)

 投稿者:aboutas  投稿日:2016年 6月 9日(木)10時07分7秒
  へびさん捕まえようと思って弱らせたけど、自然回復(~20前後?)
あるからSロープが必要かも?
 

記載ミスについて

 投稿者:シード  投稿日:2016年 2月16日(火)06時25分41秒
  ラグナード迷宮-7F Bの宝箱 REDカードではなくGREENカードです。  

>クイズスレ住民

 投稿者:adm(管理人)  投稿日:2014年10月28日(火)16時51分20秒
  オレンジの部分は編集用の余白ですので
気にしないでいただけると助かります(´ム` )

追加・編集するたびに書式を直してると
微妙に面倒なんですw(´ム` )
 

(無題)

 投稿者:クイズスレ住民  投稿日:2014年10月27日(月)22時18分9秒
  >adm氏
ありがたやありがたや
しかし今度は下方すごいオレンジです・・・
 

>クイズスレ住民

 投稿者:adm(管理人)  投稿日:2014年10月27日(月)19時34分50秒
  今月はちょこっとバタバタしているので
更新が滞りがちでした(´ム` )

ある程度は反映させたので
頑張ってポインヨゲットしてくださいまし
皆さんのお役に少しでもなれば、これ幸い(´ム` )
 

レンタル掲示板
/18