teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


みーたーーーよっ!

 投稿者:nagisa  投稿日:2017年10月 8日(日)02時43分43秒
  ていちゃん、私をお呼びかな?
ひさーーーーーしぶりに覗いたよ♪

今日は、のぼちゃんとていちゃんのお家に来ました。
連休を利用して4泊5日、のぼるさんにサプライズで帰ってきました。
とっても驚いていて、人が驚くと3,4秒は時が止まるのだとわかったね。

札幌に来てよかった。

また、すぐ会いに来るね。


ちなみに、こうき兄さんは結婚して、私は社会人4年目になりました。
 
 

やっぱり誰も。。。。

 投稿者:Teiko  投稿日:2015年11月10日(火)10時42分33秒
  ちょっと、覗いてみたけど誰も来てないなあ。

2015年10月27日から30日まで北陸新幹線「かがやき」に乗って富山のみんなに会いに行ってきました。
 東京ではまず立さんが現われてビックリ。こまごまと心使いをしてくれてホームまで送ってくれた。

 富山に3泊4日。
周りのみんなはいつのまにやら、すっかり大人に成長していた。
これではもう、親子の立場が逆転しているなあ。
孫だと思っていた昂希も然り、まして玄さん美江子さんもどうやら私たちを通りこしてしまっている。

すごいなあと感じた。

御蔭さまで私たちは何の心配もなく生活している。逆に、今まで親らしいことは何か出来たのだろうかと心配になってくる。

 

今は

 投稿者:Teiko  投稿日:2015年 6月10日(水)09時39分44秒
  ときどき覗いてみるけど、今ころは誰も遊びに来てないね。ちょっとさびしい気もするけど
遊び場もあちこちに出来ちゃって、そこで結構楽しんでるんだね。

もう、時間が経過して。。。。このパソコンを打つ部屋も7階のビルに影響を受けていて薄暗いです。完成はこの夏くらいが予定されているようです。
周りの覆いが外れたらもう少し明るくなってくれるかもね。

誰が一番先にこの高橋家の「みんなの日記」に目を通してくれることになるのかなああああ。。。。

た。の。し。み。
 

師走2014年

 投稿者:Teiko  投稿日:2014年12月 3日(水)09時58分50秒
  最近はすっかりLINEが定着してしまって、便利だし密着度もアップして、こちらの方はご無沙汰です。

でも、もとはと言えば元祖LINEでもあるわけです。
ゆっくりお話が出来る場でもあるわけです。
私も思い出して投稿しました。

この一年間にはたして高橋家にはなにがあったか。

事あるごとに思い出してみるのもいいですよね。

師走、インフルエンザの二ーュースも巷では、はびこっています。

健康でこの師走をGO-!
 

ありがとう

 投稿者:  投稿日:2014年 9月19日(金)12時15分20秒
  渚さん
優しく気遣いの渚さんは、高橋家のホープです
楽しみですね。東京も秋風の様子、外回り大変でしようが
身体に気をつけて頑張つて下さい。再会楽しみにしてます。
 

家族愛

 投稿者:なぎすけ  投稿日:2014年 9月18日(木)22時55分58秒
  いや~スマホが大活躍の今日この頃、、ほんとですね

東京の夜は寒く、秋もあっという間に通り過ぎるのではないかと思いましたよ!

今日も家族愛を感じて、心はあったか?あったか?
 

ご無沙汰てすね。

 投稿者:  投稿日:2014年 9月16日(火)10時43分17秒
  スマホが使いやすいね。たまに投稿してよー
近況。
 

お盆の行事

 投稿者:  投稿日:2014年 8月17日(日)19時16分46秒
  8月は高橋、藤原両家のお参り、迎え送り火を無事済ませ
今年も一安心です。家族もそれぞれ遠方で来札は難しい
別の機会に会える日を楽しみにしてます。
皆んなが健康で居られることはね何より感謝てす。
スマホが大活躍してますからOK。
 

 投稿者:こうき  投稿日:2014年 8月11日(月)17時50分49秒
  のぼるさん
ありがとうございます!
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします!
 

 投稿者:こうき  投稿日:2014年 8月11日(月)17時49分21秒
  たつるさん、ていこさん
ありがとうございます!
25歳の今年も頑張って行きたいのでよろしくお願いします!
 

レンタル掲示板
/181