teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


んもうバカかと。アホかと。

 投稿者:うめ  投稿日:2008年10月16日(木)22時31分46秒
  おっぴゃいって。(笑)
そんなの聞いたら、あんたのお母さん泣いちゃうよ。

でも、よく次から次へと思いつくよね。
それだけ、需要があるからやってんのかもしれないけれど
まぁ、巨大おっぴゃいとか言ってるうちは幸せかもしれないね。
 
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時04分53秒
  んなことあるわきゃない。

ってなわけで、ここまだ使えるんだね。
こういう業者さんってめざといよねー。
頭いいというか悪いというか。(笑)
 

(無題)

 投稿者:うめ  投稿日:2003年 6月18日(水)11時54分49秒
  やったー。じゃあ、ミサイルには行く方向で!!

あかねちんは元気か!そりゃあ良かった!
左腕さんとはしばらくコンタクトを取ってないなぁ。
お元気かしら。
 

ついに!

 投稿者:マキ  投稿日:2003年 6月12日(木)22時10分30秒
  オォ!
ミサイル!ミサイル!四井!水沢!

あっちゃんは相変わらず元気です。
あんちゃんにもコンタクトとったよ。
少しだけメールしました。
佐藤さん。左腕さん(ポワワ)
マキは基本的にフリーなので先に言っといてくれればどんな用事でも喜んで。
 

朗報!!

 投稿者:ume  投稿日:2003年 6月 9日(月)23時40分26秒
  エンやーーーん!
新宿ミサイルの7回公演が11/22・23にやるみたいだよ!
久々に行こうよぅ!
去年全然行けなかったから、その分挽回したい所存でおります。
そんなわけでお誘いを。
あと、ガリガリ君の同窓会(仮)とかは7/5まで
ちょっと忙しかったり、ゴタゴタしてるので
夏休みにできるかちょっと不安。
かごやん(覚えてる?)情報によると、
7/30に毎年恒例、上野の水上音楽堂で「夏祭りフレッシュお笑い芸人大集合」
をやるらしい。
それに行こうかなぁと思ってたけど、チケット発売が近いし、
他のメンバー達が行きたいかどうかわからないから
ちょっと保留。
というか、ライブじゃなくて普通に遊んだほうがいいような気がしなくもない。
それも、また追々考えていきます。
とにかく、8月か9月に遊べたらいいなぁと。
みんな元気かなぁ。愛子ちんとは1年会ってないし、ナハハなんて卒業以来会ってないや。
守山さんとか元気かなぁ。佐藤さんとは結構会ってるからアレだけれども。
そういえば、意外とエンやんとも会えてないんだよねぇ。
あかねちんは元気ですかい?

あ。なんかすごく長文。読み辛い。
 

レンタル掲示板
/26