teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: はじめまして。

 投稿者:Go  投稿日:2008年 8月17日(日)23時12分17秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

石神井の踏み切りで足止めされたさん

拙サイトに来訪いただきありがとうございます。

石神井の踏み切りで足止めとは大変でしたね。
あそこの踏み切りは開かずの踏み切りとしても有名で、富士街道渋滞のA級戦犯みたいなものでしょう。
また、足止めをくらって集合時刻に間に合わず大変でしたね。

> お仕事も頑張ってください。
お腹が痛くなるような助言ですね。(爆)

今後も公私ともよろしくお願いします。
 
 

はじめまして。

 投稿者:石神井の踏み切りで足止めされた  投稿日:2008年 8月 9日(土)19時03分22秒
返信・引用
  サイトを拝見しました。
旅行の写真がとても楽しげでうらやましいです。
これからも、色々な土地での楽しい写真を掲載してください。
お仕事も頑張ってください。
 

Re: 一番乗りですね

 投稿者:Go  投稿日:2008年 5月22日(木)23時12分6秒
返信・引用
  > No.2[元記事へ]

見たまま小僧さん

一番乗りありがとうございます。
「流し」にはまってしまい、普通の撮影がもの足りなくなってしまいました。
今後は新しい撮影ポイントを開拓しようと思っています。
 

一番乗りですね

 投稿者:見たまま小僧  投稿日:2008年 5月20日(火)23時08分23秒
返信・引用
  久しぶりにお邪魔しました。
流し撮り訓練道場はあちらのページより点数が多いですね。
また、大きさも大きく、迫力があります。楽しませていただきました。
新たな世界を開拓ですね。
流しも先頭に流れが合っているのが凄いです。
私はどうしても少し後のほうに合ってしまいます。振り遅れです。
後日お知らせしたいことがあるのでメッセージをお送りしますね。
 

掲示板設置しました

 投稿者:Go  投稿日:2008年 5月 6日(火)09時30分26秒
返信・引用
  この掲示板は「ふらり途中下車と山歩きの旅」におこし頂いた皆様に情報交換および意見・感想等を募ることを目的にオープンさせました。
ホームページの管理や掲載している写真の腕前などどれを取っても今ひとつの状態ですが、内容向上のため皆さまからの意見等をお待ちしています。
 

レンタル掲示板
/1