teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ゆく年くる年

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2012年12月31日(月)15時14分55秒
返信・引用
  2012年大晦日
今年の最終日となりました。

今年はチームのみんなの協力により、
Wing杯を二年ぶりに、そしてSelection Cupを三年ぶりに開催することができ、
数多くの方々と交流することができました。

また、練習にもいろいろなチームの方々に参加していただき
一年間を楽しくファミバドすることができました。
本当にありがとうございました。

2013年も今年以上に交流ができることを楽しみにしています。
皆さんの参加をお待ちしております。

2013年も良き一年でありますように♪
 
 

お疲れ様でした♪

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2012年11月12日(月)00時17分15秒
返信・引用
  11/9から11/11までの、二泊三日の交流会&旅行に行ってきました。
総走行距離970km余のドライブは疲れましたが、とても楽しい交流会&旅行となりました。
主催されましたミニラケットクラブ&ポップンクラブさん、ありがとうございました。
そして、参加されました、皆さん、お疲れ様でした。

来年も、また、参加したいと思います♪
 

Re: ご無沙汰してます

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2012年11月 6日(火)12時08分4秒
返信・引用
  > No.768[元記事へ]

スダチっ娘。さんへのお返事です。

ファミバド復帰、よかったですね♪
また、対戦できるのを楽しみにしています。
 

ご無沙汰してます

 投稿者:スダチっ娘。  投稿日:2012年11月 5日(月)10時01分12秒
返信・引用
  オレはジャイアンさん。ずいぶんご無沙汰してます。
いろいろあって、活動自粛してましたが、密かにチーム作りしてました。
やっと、活動できそうなので、ご報告まで。
新チームの復帰試合は来年の四国大会になります、
リーダー君が引っ張るチームなので、またいつかお会いできたらいいな~
私は監督権マネージャーです。
孫の子守りに追われる毎日です。
家もお引越ししたのでPCが使えなくなりスマホしか見えませんが、
またよろしくお願いします。
 

Re: サークルについてご質問

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2012年11月 5日(月)06時26分17秒
返信・引用
  是非、参加して下さい。
体育館シューズと運動ができる格好で来て頂ければ、道具はお貸しいたします☆
 

Re: サークルについてご質問

 投稿者:  投稿日:2012年11月 2日(金)18時47分38秒
返信・引用
  > No.764[元記事へ]

オレはジャイアンさんへのお返事です。

返信ありがとうございます。
ファミリーバドミントンやったことがなく、道具も持っていませんが、
練習に参加させてもらってもよろしいでしょうか?
 

11月の練習日♪

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2012年10月25日(木)22時28分23秒
返信・引用
  こんばんは、随分と書き込みをしていなかった!
これからは、また、少しずつやっていきます。

11月の練習日をホームページの「お知らせ」にアップいたしました。
皆さん、また、来て下さいね♪♪♪

練習するには、良い季節となりましたよ~o(^o^)o
 

Re: サークルについてご質問

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2012年10月20日(土)18時13分33秒
返信・引用
  森さんへのお返事です。

書き込み、ありがとうございます。
毎週水曜日の19時30分より、笠原小学校の体育館で練習をしていますo(^o^)o

良かったら、是非、一度参加してみて下さい♪
お待ちしていますね♪ヽ(´▽`)/
 

サークルについてご質問

 投稿者:  投稿日:2012年10月12日(金)18時36分42秒
返信・引用
  HPを拝見し、サークルに興味を持ちました。
メンバー募集していますか。
もし、募集していたら練習に参加させていただきたいです。
 

ミニクリスマス大会

 投稿者:オレはジャイアン  投稿日:2011年12月16日(金)07時47分34秒
返信・引用
  いろいろありました、2011年も残りわずかとなりました。
明日17日は、Wingの練習に来てくれる人達と、ミニクリスマス大会を行います(^o^)
参加される皆さん、よろしくお願いいたしますねo(^o^)o
 

レンタル掲示板
/74