teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会

 投稿者:  投稿日:2016年 7月 4日(月)20時28分48秒
  初めて書き込みます。今回同窓会に参加しようと思います。みなさんよろしくお願いします。
前回は連絡のタイミングを逃してしまいました。ごめんなさい。
 
 

同窓会

 投稿者:羽原  投稿日:2016年 4月 9日(土)10時16分22秒
  60歳を迎える前にみんなに会っておこうと思ってます。多分一次会は無理だろうなあ。  

おめでとうございます。

 投稿者:S.SATOH  投稿日:2014年 4月17日(木)10時11分7秒
  29期卒の中務定義君が26年度文部科学大臣表彰 科学技術賞の栄誉に浴されました。6月8日には、お祝いですよね。宜しくお願いします。  

ゴルフコンペ

 投稿者:西井 渉  投稿日:2013年11月13日(水)18時09分46秒
  コンペ最高の天気の中和気あいあいで無事終了しました。優勝、増成君2位、大内君、ブービー、西川君
次回の幹事は赤沢君、佐藤正一君で来年3月位に行います。みなさんふるってご参加くざさい。ありがとう御座いました。
 

ゴルフコンペ

 投稿者:西井 渉  投稿日:2013年 9月30日(月)18時08分15秒
  今年度から有志によるゴルプコンペを始めました。3回目を11月9日土曜日に岡山北CCにて開催します。シーズンの為3組しか確保できなかったのであと先着3名のみとなります。幹事またはこのログに応募してください。年2.3回予定しています。
幹事 中野賢一、中務定義、西井渉




 

訃報です

 投稿者:幹事  投稿日:2013年 7月20日(土)23時09分14秒
  29期の八杉友次郎君が、昨日(19日)亡くなられました。
肝臓が悪かったのが死因のようです。

7月21日 18時 終祭
7月22日 11時 告別式

松永典礼会館 084-930-5020
〒729-0014 福山市柳津町3丁目1-8

式は、金光教(神式)で執り行われます。
通常では「ご香典」ですが、神式では「御玉串料」もしくは「玉串料」となります。

謹んで、お悔やみ申し上げます。
 

お知らせ

 投稿者:幹事会より  投稿日:2013年 7月 1日(月)01時22分31秒
  2点のお知らせがあります。

1.大本 明 君の奥様(54歳)が亡くなられました。
  1日お通夜 (時間が分りません)
  2日告別式 11時~12時
   場所   鴨方・井笠広域会館

  *お通夜の時間、弔電の電話番号等は、直接井笠広域会館へ問い合わせして下さい。
   個人扱いになりますので、あとは個々で対応して下さい。
  *大本君は29期の学年幹事(金光学園に登録されている幹事)なので、
   29期の幹事会からは有志で、香典・供花をさせて頂くことになると思います。

2.ほつま総会の当番幹事
  今年は、29期がほつま総会の当番幹事に当たっており、受付を担当します。
  当日、参加が可能な方は、御出席おねがいします。

  *日時  8月11日(日)10時集合
  *場所  金光学園 体育館1F
  *参加費 2,000円


 

そういえば

 投稿者:三宅誠志  投稿日:2012年 7月20日(金)20時56分1秒
  正月の同窓会の時、来年、ほつま同窓会の官寺なので、今年は、様子見で、参加できる人はといっていましたが、4月から、シドニーから戻って、岡山勤務になりましたので、詳細をお知らせいただければ、8月12日は、参加できると思います。
それではまた。
 

反省会は延期になりました

 投稿者:幹事  投稿日:2012年 3月14日(水)02時43分3秒
  3月25日で計画しておりました反省会は、幹事メンバー大半が都合が悪く中止となりました。日程を調整し再度連絡をさせて頂きます。

ひょっとしたら、8月第二日曜日の学園同窓会総会にあわせるかもしれません。
 

当日の写真を公開しました

 投稿者:おのひろし  投稿日:2012年 1月16日(月)00時01分1秒
  URLが長いのですが。一番下の欄のURLです

見えない方は写真集

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qtqfomtkbnrqknyhfp2yadmkjm-1001&uniqid=c3ecc4e0-883d-495a-ab9c-8c68ca9d5048

スライドショー

https://box.yahoo.co.jp/guest/slideshow?guid=QTQFOMTKBNRQKNYHFP2YADMKJM&sid=box-l-qtqfomtkbnrqknyhfp2yadmkjm-1001&uniqid=c3ecc4e0-883d-495a-ab9c-8c68ca9d5048

で見てください。

https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-qtqfomtkbnrqknyhfp2yadmkjm-1001&uniqid=b7ff2237-498e-47b7-9729-ff7cc9905bc3&viewtype=detail

 

レンタル掲示板
/21