teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


頑張れ

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 8月15日(土)10時42分7秒
返信・引用
   5年生として活躍していることでしょう。  
 

長なわ跳び

 投稿者:パンダ  投稿日:2009年 2月11日(水)07時15分43秒
返信・引用
   いよいよ長なわとびの大会の当日となりました。今までの練習の成果を発揮して、素晴らしい記録を出しましょう!頑張るぞ!  

持久走大会

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年12月 3日(水)23時12分25秒
返信・引用
   いよいよ明日が持久走大会ですね。今まで、よく練習をしてきましたね。ぜひ、明日は今までの練習の成果を精一杯発揮してくださいね。みんなの頑張りを期待しています。  

ご苦労様。

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年11月13日(木)23時09分6秒
返信・引用 編集済
  >マリオ1 さんへ
 投稿をありがとう。今日はご苦労様でした。みんなの心が聴く人にしっかりと届いたと思います。今まで、よく頑張りましたね。
 

音楽発表会

 投稿者:マリオ1  投稿日:2008年11月13日(木)18時56分44秒
返信・引用
  きんちょうしないで、間違えずに歌えました。一生懸命、練習した成果がでたので、よかったです。  

音楽発表会!

 投稿者:パンダ  投稿日:2008年11月12日(水)22時13分46秒
返信・引用
   いよいよ明日は市の音楽発表会ですね。とてもきれいな声が出るようになって、気持ちが伝わるようにもなってきました。明日は、今までの練習の成果を精一杯出して、みんなの心を聴いている人に伝えてくださいね。そして、感動を与えてくださいね。応援しています!  

秋のバス旅行

 投稿者:かあびん3  投稿日:2008年11月 6日(木)15時47分44秒
返信・引用
  すごーーーーーーーーーーーーーーーーーく楽しかったです。  

持久走の練習

 投稿者:かあびん3  投稿日:2008年11月 6日(木)15時42分15秒
返信・引用
  みんなのペースについていけるようにがんばりたいです。  

おにがわらづくり

 投稿者:りんごちゃん  投稿日:2008年11月 6日(木)15時37分31秒
返信・引用
  鬼瓦作りをしてちょっとむずかしかったけどたのしかったです。  

持久走の練習

 投稿者:ロクショウ  投稿日:2008年10月30日(木)16時39分59秒
返信・引用
  ぼくは、タイムトライアルのタイムで、初めは4分6秒だったけど、2回目は3分58秒でした。うれしかったです。これからも頑張りたいです。  

レンタル掲示板
/3