teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


写真きれいです

 投稿者:☆の  投稿日:2009年12月26日(土)15時21分59秒
返信・引用
  お久しぶりです。こんにちは。石田さん。より一層パワ-アップしてますね! HP楽しみにしてます。 サイクリングの距離すごいですね。太ももの筋肉がさぞムキムキたんでは・・!! SLOW FOODも楽しみに見ます!(^^)  
 

ロングライド完走おめでとう御座います

 投稿者:おおたけ  投稿日:2008年 5月23日(金)17時41分23秒
返信・引用
  常陸の国サポート倶楽部のメンバーによる「佐渡ロングライド」挑戦に感動しました。
テレビや新聞で取り上げられ有名なライドで今年は3,000人近い参加者との事。
70才は未だ若いとメンバーの声が聞こえそうな勢い、60才は少年でしょうか?
メンバーの実行力に大変刺激を受けます、益々御活躍を期待しています。
 

美味しい海の幸に乾杯

 投稿者:おおたけ  投稿日:2008年 5月11日(日)12時02分59秒
返信・引用
  ときわ路・常陸の国スローサイクリングに参加しました。
見所がたくさんあり、一度や二度では見切れません、此からも定期的な企画を希望します。
美味しい食べ物(蕎麦、寿司、鮮魚・・・)付のサイクリングにはまりました。
次回は秋のアンコウ鍋の噂も?
泊まった宿も大変良かった、また訪れたい物です。
常陸の国サポート倶楽部の皆様有り難う御座いました、末永くお付き合い下さい。
 

久しぶりの

 投稿者:Sheena  投稿日:2008年 3月27日(木)06時57分47秒
返信・引用
  広島、皆様お元気だったようでなによりでした。
同窓会、古希を皆さんでお祝いできてよかったですね。
健康で長生きは娘の願いでもありますから、いろいろ無理をなさらず、お母さんと一緒に楽しんでください。
詩奈はようやく自転車に乗れるようになりました。次に日立に行くときには自転車を積んでいきます。ツーリングは難しいかもしれませんが、水木の海岸ぐらいならすいすい行けそうです。
 

懐かしい故郷に感動

 投稿者:おおたけ  投稿日:2008年 3月25日(火)10時45分9秒
返信・引用
  石田さんの故郷の写真を拝見して、何処か南会津の風景に良く似ていると感じました。
南会津は故郷の代わりは出来ませんが、少しでもお役に立ちたいと思います。
気楽においで下さい(皆さんで私の実家をベースキャンプ代わりにご利用下さい)。
 

再会に酔いしれて

 投稿者:tomoko  投稿日:2008年 3月25日(火)01時51分40秒
返信・引用
  茨城を結ぶ郷の香りに、昔話で時のたつのも忘れました。  今回の目的だったクラス会、終えて笑顔の花が咲きましたね。  次回の蕎麦打ちを楽しみに待っております。  

お疲れ様でした

 投稿者:えいじメール  投稿日:2008年 3月24日(月)20時11分56秒
返信・引用
  かに道楽でのクラス会、楽しかったようですね、お疲れ様でした。
またどうぞ。
 

良い里帰りでしたね

 投稿者:ごふくや  投稿日:2008年 3月24日(月)18時27分16秒
返信・引用
  石田さんのなつかしがりようが、手に取るようにわかります。
良い里帰りでしたね。
うちに寄ってくれれば尚よかったです。
 

おめでとう御座います、此からも楽しみ

 投稿者:SOSメール  投稿日:2008年 3月 7日(金)23時40分10秒
返信・引用
  先週はiTempoショックでがっかり!
今週は嬉しい再開の連絡、春の訪れと共に心温まる朗報でした。
伊豆大島、皆で大いに楽しみましょう。
 

URL訂正

 投稿者:ito  投稿日:2008年 3月 7日(金)21時45分20秒
返信・引用
  再びおじゃまします
自分のホームページのURLを間違ってしまいました
訂正させてください

http://www004.upp.so-net.ne.jp/oldrose/

 

レンタル掲示板
/2