|
|
先日はお世話になりました!!YURIです!!!
12日のLIVEはかなーり!!!良い経験になりました!!!!!!
風邪をひいてしまい、喉があれてガラガラでハスキーで最悪。。。な声で。わかってたけど、一曲目歌ったときに自分の声の気持ち悪さ、コントロールがきかない声。これにあせって汗だく。今にもなきそうな感じ。。
ほんっと!最悪でした。。。
でもでも皆すっごい優しくておもしろくて、励ましてもらっちゃって☆何しに行ったんだかって感じでしたが、ホント楽しかったです^^
あんなめちゃくちゃだったのに
良かったよ〜!
なんて言ってくれた皆の声に救われました。。。
YURIはかなりの泣き虫なので、歌い終わった直後に
びえ〜〜〜〜っっ
って悔しくて悔しくて泣いちゃいました。ご迷惑おかけしました。。。汗
皆の歌も聴きたかったのに、途中咳が止まらなくなって苦しくなって。。。
JUKE BOXさんの時が一番きつくて途中で抜けてごめんなさいでした。。
あのまんまYURIがいたら、咳でセッションしちゃうとこでしたから!涙
苦しくて降りてったらウーロン茶などおごっていただいて、何から何まで。。。
落ち着いてから皆の歌聞いたら、
こういうのもあるんだな〜
って自分にはないジャンルっていうかそんな感じで聞けて勉強になりました^^
カールモールスタッフの方も
出演者の皆も
聴きにきてくれた皆も(YURIのを聴きにきたんじゃないけど〜!)
みーーーーーーーんな優しくて嬉しかったです!
またお願いしますね☆(迷惑でなければ。。。)
あれは本当のYURIじゃないんだから〜!
もっとがんばって風邪だってなんだって負けないぞ〜!
当日22時頃帰らせていただいたんでうけど、結局家に着いたのは
翌1時。。。新宿から鶴ヶ峰(横浜)は遠いよぉ〜><
終電に、ぎりぎりで乗れました。。。
そして13日は原宿ロサンゼルスでうたってきたんですけど!昨日の悔しさがすんごい残ってて
今日は声がいつものYURIじゃないけど、これはこれで今のYURIだから、今のYURIで出来ること精一杯やろうって!気持ちぜーーーーんぶ!注ぎ込んで歌えたんです!
昨日来てくれた人も
「今日は本当に良かった!!!」
って言ってくれたし、かなり好評で、歌ってるYURIもはじけてる、なおかつ冷静で、皆の顔一人一人みれたし、歌にのめりこめて、気持ちよかった〜!
昨日失敗してよかったなって思いました;;
もう怖いもんなんかないぞー!
またがんばりますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました〜!
皆さん!メールください^^もしくはYURIのブログに来てくださいな!
長文ですいません 汗;
でわでわ!!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yuri_singer_dream
|
|