teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新年度よろしくお願いします

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2011年 4月 9日(土)14時22分22秒
返信・引用
  ひげおやじ吉村です。
新年度が始まりました。大震災や原発事故など落ち着かない日々ですが、今年も
子供たちのためにがんばりましょう。
よろしくお願いします。
 
 

ホームページ更新

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2010年 6月 9日(水)15時13分29秒
返信・引用
  みなさん
なかなかホームページをリアルタイムに更新できずすみません。
ようやく、更新しました。
何かお気づきの点があれば、ここに書いてください。
 

Re: PTA室にあるパソコンについて

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2010年 5月 9日(日)10時19分20秒
返信・引用
  > No.52[元記事へ]

O島さんへのお返事です。

吉村です。
PTA室のパソコンは、かるがもとPTAの折半で購入しました。
しかし、かるがもとしてほとんど使っていないので、当方のデータは気になさらず、
フォルダ等整理するなり、バージョンアップするのはお任せします。
ただし、パソコンの問題は役員さんたちが協議すると思うので、まずは
そちらにお話しをされた方がいいと思います。
連絡はもちろん、私宛でけっこうです。

> PTA広報委員のO島です。
> PTA室に有るパソコンについて質問ですが「かるがもクラブ」の所有物なのでしょうか?今年PTAで使用の仕方を整理(使用フォルダ等)をしていく方向になっています。今のままではwindows7にバージョン・アップするのも将来HDがパンクした時に、どのデータを移行するのか解らない状態だと思うので、もしPTAが整理する方向で考えた場合、かるがもクラブとしてはどなたに連絡または相談して良いのか解らず投稿しました。
> 以上 メール宛に返信お願いします。
 

PTA室にあるパソコンについて

 投稿者:O島メール  投稿日:2010年 5月 8日(土)19時56分8秒
返信・引用
  PTA広報委員のO島です。
PTA室に有るパソコンについて質問ですが「かるがもクラブ」の所有物なのでしょうか?今年PTAで使用の仕方を整理(使用フォルダ等)をしていく方向になっています。今のままではwindows7にバージョン・アップするのも将来HDがパンクした時に、どのデータを移行するのか解らない状態だと思うので、もしPTAが整理する方向で考えた場合、かるがもクラブとしてはどなたに連絡または相談して良いのか解らず投稿しました。
以上 メール宛に返信お願いします。
 

運動会ご協力ありがとうございました

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2009年 6月 3日(水)10時29分26秒
返信・引用
  みなさん

運動会はお疲れ様でした。いつ降るか、降るかとハラハラし通しでしたが、なんと、競技が
ほぼ終わるまできわどく保ちましたね。実にラッキーでした。これも日頃のみなさんの心掛けいいからでしょう。ずぶ濡れになりながらも最後に片付けしていただいたみなさん、ありがとうございました。風邪など引きませんでした。ご自愛を。
 

Re: 日曜日の天気

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2009年 5月15日(金)09時17分29秒
返信・引用
  > No.49[元記事へ]

ちょーろーさんへのお返事です。

1月以来の書き込み、どうもありがとうございます。
雨が早まったようですね。土曜日に降りきってしまえば、日曜日は
大丈夫でしょう。いつも、ギリギリでスルーパスのような感じです。

> お久しぶりです。
> BBQの幹事のみなさん、ご苦労様です。
> 先ほど週間天気予報を見たら、日曜日は
> 雨→曇りになりましたね。
> 今年も楽しみにしています。
 

日曜日の天気

 投稿者:ちょーろー  投稿日:2009年 5月14日(木)21時43分57秒
返信・引用
  お久しぶりです。
BBQの幹事のみなさん、ご苦労様です。
先ほど週間天気予報を見たら、日曜日は
雨→曇りになりましたね。
今年も楽しみにしています。
 

Re: (無題)

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2009年 1月19日(月)09時00分58秒
返信・引用
  > No.47[元記事へ]

ちょーろーさんへのお返事です。

ちょーろーさんはじめ、みなさんお疲れ様でした。
驚くほどの子供たちの食欲でしたね。
事故もなく、本当にホッとしました。

ありがとうございました。

> 本日の餅つき&新年会に参加されたみなさん、
> ご苦労様でした。
> 今年も大盛況で、どの料理もほとんど品切れに
> なったようですね。
> 事故もなく無事に終わり、今年もよいスタートが
> きれたと思います。
 

(無題)

 投稿者:ちょーろー  投稿日:2009年 1月18日(日)22時33分56秒
返信・引用
  本日の餅つき&新年会に参加されたみなさん、
ご苦労様でした。
今年も大盛況で、どの料理もほとんど品切れに
なったようですね。
事故もなく無事に終わり、今年もよいスタートが
きれたと思います。
 

Re: 今年もよろしくお願いします

 投稿者:ひげおやじ吉村  投稿日:2009年 1月 8日(木)08時36分32秒
返信・引用
  > No.45[元記事へ]

ちょーろーさん、安齊さん

ひげおやじです。書き込みありがとうございます。
風邪が流行っているようです。身体には気をつけて、がんばりましょう。

> ひげおやじ吉村さんへのお返事です。
>
> あけましておめでとうございます。
> ホームページの更新ご苦労様でした。
> 中々お手伝いができなくてすみません。
>
> 子供たちも明日から学校が始まりますが、
> かるがもクラブの一年もPTA餅つき大会
> からスタートですね。
> 今年も、皆さまと一緒にがんばって行こう
> と思っていますのでよろしくお願いします。
 

レンタル掲示板
/6