teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:JJFメール  投稿日:2008年11月12日(水)20時23分1秒
  おぅ!いつでも来い!
GWは多分実家帰ってるから無理だけど、事前に連絡くれれば調整するぜ。
 
 

(無題)

 投稿者:かわどりメール  投稿日:2008年11月11日(火)08時10分21秒
  出来はいろいろと悪いですが。アニメって一人ではできないので~

遠出できそうなのは今の予定だと来年春以降になっちゃってるなあ
新幹線でさくっと三時間くらいみたい。
せっかくなんでヨユーなときに行きたいぜ(w
 

(無題)

 投稿者:JJFメール  投稿日:2008年11月 5日(水)23時13分47秒
  まあ何はともあれ生存確認が出来てよかった。
ガンスリ申し訳ないが第二期見てなかったんだよね。今度みてみる。

暇が出来たらぜひ浜松まで遊びに来てくだちいな。旨いすっぽんor鰻をご馳走するぜ。
 

ee

 投稿者:かわどりメール  投稿日:2008年11月 1日(土)09時56分44秒
  こういうのは生きてるというか微妙なところですが。
すいません、ここ数年いろいろとほかの事に頭が回らなかったので
こんなになっちゃいました。最近はやっと少しずつ復活気味。

アニメガンスリに関しては・・・ごにょごにょ
作画監督は監督とかいっても名ばかりで
ほとんど決定権とか持ってるわけではなく(むしろ無い)
ひたすらしょぼい絵を徹夜で直すという肉体労働者です(w

SF大会とかで語れるほどの仕事してない・・・(^^;
 

(無題)

 投稿者:JJF  投稿日:2008年10月29日(水)22時19分4秒
  うぉ、超久しぶりに覗いてみたらまだ生きててびっくりした。
ここ数年、ずっとmixi内だったからね。

ガンスリにかかわってたんだ。しかも監督じゃん!ちょっとびっくり。
来年あたりSF大会で何か語ってくれ。
 

エネループ

 投稿者:かわどりメール  投稿日:2008年 6月26日(木)12時00分27秒
  仕事ばかりふえて給料はほとんど変わらない罠。
仕事あるだけましなんですが。

いろいろ更新しときました。
ここも、見てる人は一人はいるみたいなので残しときます(w
自分でも忘れそうだからRSSティッカー張った(^^;
 

2階級特進?

 投稿者:白基号  投稿日:2008年 6月23日(月)19時39分26秒
  ↑生きてるって。
監督か・・、出世したんだねぇ(遠い目)。

メールアドレスについては、ここに直接書き込むのは憚られます。
過去の書き込みの「投稿者」から私宛にメールできるようなのでそちらから。
私もかわどり氏のメールアドレスは判りません(ネスク時代のも消失)。
Hill氏経由で携帯を携帯していることは聞いてますが、番号は知りません。

そんな感じで連絡くだされ。
 

まあ

 投稿者:かわどり  投稿日:2008年 6月22日(日)07時26分58秒
  いろいろ、紆余曲折ありまして、本人ですよ?

何ツーか、ここにきて白基号氏の電話もメールもわからないことが判明(;
おしえて(w
 

お。

 投稿者:白基号  投稿日:2008年 6月21日(土)23時40分21秒
  生存反応ありました。
無事でなによりです。

↓で、本人?
 

そして復活(w

 投稿者:かわどり  投稿日:2008年 6月21日(土)20時22分28秒
  ヤフーBB解約したときの影響みたい。
おひさです(w
 

レンタル掲示板
/9