teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


卒業式の日に、恒例のパーティー!

 投稿者:kawata  投稿日:2014年 3月21日(金)12時19分39秒
  3月25日(卒業式の日)お昼間に、川田ゼミ恒例の「今年度最後のゼミ」として
ランチ・パーティーを開催します。全学年の皆さん、ぜひ参加してください。
場所は、10号館1階 の 10-15 教室です。
4年生の岡本君が卒業制作として映画学校でつくった作品の上映も予定してます♪

>4年生の皆さんへ
卒業式が終わった後、12時30分くらいに10-15教室へ来て下さい。
川田からお渡ししたいものもありますので、他に予定がある人も、
どうか1度は顔を見せて下さい!
12時30分ごろから、夕方ごろまで、10‐15教室をキープしてあります。
その間、何時でも出入り自由ですので、遊びに来て下さい。
(当日の荷物置き場にも使えると思います。)
卒業式の後、大学から「お弁当引換券」をもらえます。
そのお弁当も、ぜひ持って来て下さい。ヨロシク!

>2・3年生の皆さんへ
事前にパーティー準備を手伝って下さい!オネガイシマス!
11時30分ごろに川田研究室から、飲み物などを運搬し始めますので
まずは、6階の川田研究室に来て下さい。
その後、12時半までに、10-15教室をパーティー会場として整えます。
机・イスなどを移動し、食べ物・飲み物をセッティングします。
ぜひぜひ、お手伝いをお願いいたします。
食べ物・飲み物は、川田が買っておきますが足りないかもしれませんので
当日、何か「差し入れ」をして下さると、とても有り難いです。
12時半から夕方ごろまで、2・3年生も出入り自由です。
食べて、飲んで、しゃべりましょう♪
卒業していく先輩たちと一緒に過ごす、最後の機会です。
先輩たちの書いた卒業論文も大公開!しますので、今後の参考にしてください。
ゼミ発表の順番が未定の3年生は、当日「早いもの勝ち」で発表日の希望を受け付けますので
川田に希望日を言って下さい。(発表日は4月の最初のほうしか空いてない状態ですぞ!)
 
 

ゼミ旅行コンぺ、7月2日です!

 投稿者:kawata  投稿日:2013年 6月26日(水)00時54分47秒
  川田ゼミの皆さんへ

次回、7月2日のゼミの時間に、ゼミ旅行のプランのコンペを開催します。

ぜひ夏のゼミ旅行のプランを考えてきてください。
行き先だけでなく、可能な限り具体的に計画を発表してください。

① 行き先 (何ができる場所なのか、どうしてソコが良いのか、アピールしてください)
② 期間 (何泊するのか・・・あるいは、日帰りプランでもOKです!)
③ 交通手段・交通所要時間
(電車?バス?レンタカー?・・・バスのチャーター等もアリですよ)
④ 金額 (交通・宿泊の金額をちゃんと調べて来てくださいね)
⑤ 滞在中のスケジュール (どこに何時に行って何をして、次にどこに行って・・・・)

実現させるプランは、7月2日に人気投票で決めます!
美術館や寺社仏閣など、文化施設の入場券なら、大学が負担してくれます。
ぜひぜひ、その大学予算を活用してください。

7月2日に人気投票でプランが1位に選ばれた人は、旅行の幹事役になっていただきます。
旅行までの準備(予約やゼミ生への連絡、集金などなど)や、
当日の案内(リード)をお任せします。

その代わり、幹事さんの旅費・宿泊費は、川田が「賞金」として全額出します。
(タダで旅行できますよ♪)
2名・3名で「チーム」を組んで、プランを作成してくださってもOKです。
(ただし「賞金」の旅費は1名分とさせていただきますので、
複数で応募するときは幹事さんグループで「山分け」して下さいネ。)

何月何日から行くのか、その日程調整も幹事になった人に、7
月2日以降に考えていただきます。
幹事さんが日程を考える際に必要になりますので、
全員、7月・8月・9月の自分のスケジュールを調べてきてください。
7月2日に、カレンダーに「この日はダメ」、「この日なら行ける」というのを
書き込んでもらいますので、スケジュールのチェックをお忘れなく!

全員、「幹事さんありがとうプレゼント」をご用意ください。
人気投票で幹事役になった人に、これからお世話になる感謝の意味を込めて、
ささやかなものでよいですので、皆が個々に「プレゼント」を渡します。
送り主のセンスがキラリと光る「プレゼント」を用意してね!

ゼミ旅行コンペに関して、何か質問があれば、いつでもメールでお尋ねくださいマセ。
楽しい旅行計画を、お待ちしております♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★就職活動など、どうしても7月2日に出席が不可能な場合、
 2日のコンペには「代理」を立てることもOKとします。
予め「代理人」に旅行プランを伝えて、代わりにプレゼンしてもらいましょう。
「代理人」への「御礼」に関しては、本人同士の間で話し合ってお決めください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

旅行プランを出す人は、ヴィジュアル資料などを駆使して、皆が「行きたい!」と
思ってくれるような、楽しい「プレゼン」をして下さい。
(企画を立てて、プレゼンテーションをし、それが認められて実行に移す、というのは、
社会に出てからも必ず必要になることでしょう。
良い訓練の機会だと思って、頑張ってください!)
 

了解しました!

 投稿者:komai  投稿日:2013年 5月 7日(火)17時52分13秒
  kawamotoさま

ご連絡ありがとうございます!
色々すみませんー!
18時半にはお店に居られるように向かわせて頂きます!
宜しくお願いします!
 

本日の飲み会について

 投稿者:kawamoto  投稿日:2013年 5月 7日(火)16時24分20秒
  本日の新歓飲み会の件なんですけれども場所は岡本のえこひいきです。
6:30にはスタートしますのでよろしくお願いします。
 

OB 参加について

 投稿者:komai  投稿日:2013年 5月 6日(月)18時39分17秒
  川田先生
幹事さま

先生からお誘い頂いてたのに、
投稿がすっかり遅くなって申し訳ございません!OG のKomai です。

明日の会ですが、
OBは3名参加可能なのですが、今から追加していただくことは出来ませんでしょうか…
直前に申し訳ございませんが
お返事頂ければと思います。

 

新歓飲み会

 投稿者:kawata  投稿日:2013年 4月30日(火)19時11分44秒
  幹事のkawamoto君、情報の掲載、ありがとう!

>皆様へ
7:30ではなく、6:30から(ゼミ終了後)の予定だ、とのことです。
ヨロシク、ヨロシク。
 

新歓飲み会について

 投稿者:kawamoto  投稿日:2013年 4月30日(火)14時56分8秒
  お疲れ様です。
5/7に新歓飲み会を開く予定なんですけれども、先輩方も是非ご参加したいという方は、木曜までに、ここの掲示板に名前と一緒に参加意思をお願いします。予算は3000円程で7:30ぐらいに岡本駅周辺で考えています。
それでは失礼します。
 

コンパ、幹事さん&watanabeさん

 投稿者:kawata  投稿日:2013年 1月29日(火)22時24分23秒
  コンパ、楽しかったです♪
またやりましょうね!

幹事のfukumoto君、大人数の大イベントでしたが、
いろいろお世話になりました。ありがとう!
名幹事さんでしたネー。

watanabeさん、後輩にステキなプレゼントをありがとう。
私は2月にさっそく連泊出張があるので、いただいたハブラシのセットを
ぜひ持っていこうと思ってます。カワイイわ~。気分、若返りますわー(笑)

皆さん、3月25日、卒業式の後に、大学のどこか教室を確保して、
川田ゼミ恒例(?)、「昼真っから学校で飲んじゃう会」をやりましょう。
4年生の皆さん、2・3先生の皆さん、
クラブやサークルでも集まりがあるかと思いますが、
時間のスキマにチラっと顔だすだけでも良いので、
4年生の卒業を一緒にお祝いしましょう♪
ご参加、よろしく。
場所が取れたら、また連絡します。
 

こんばんは

 投稿者:fukumoto  投稿日:2013年 1月29日(火)19時56分59秒
  昨日の川田ゼミ飲み会に参加していただいた皆様ありがとうございました。

幹事もスムーズにできて僕自身楽しいコンパだったのではと思っております(^。^)

OGの方にも参加していただき、新入生も含めたくさんの方とお話しでき、川田ゼミの繋がりの強さに驚きました。

今年度も楽しく、マジメなゼミになることを現役一同願っております。

 

ありがとうございました。

 投稿者:watanabe  投稿日:2013年 1月28日(月)23時52分28秒
  2010年3月卒業生のwatanabeです。
今日は途中で抜けてしまい、失礼いたしました(>_<)

久しぶりの岡本でとっても楽しい時間を過ごすことができ、感謝の気持ちでいっぱいです。
卒業してからまたこうやって川田先生や川田掲示板を覗く機会があるなんて思ってもいなかったです...笑

幹事さん始め、場を盛り上げてくれた皆さま、今日は本当にお疲れ様でした!(^ ^)


watanabe


 

レンタル掲示板
/86