teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


めぐにゃん

 投稿者:kei  投稿日:2008年 2月25日(月)03時25分5秒
  おお!!ご訪問ありがとですよ!!ぜひぜひHP作ってくださいな^^ カラオケでアニソン大会ってw 歌って難しいからな~~練習しておきます また遊びきてください  
 

トキメキってなんだ

 投稿者:めぐにゃんメール  投稿日:2008年 2月20日(水)19時20分6秒
  HP見たついでに寄ってみたよ☆
かっこいいですね~^^
私もHP作りたいなあ・・・
カラオケでアニソン大会しませんか??
 

あざーした

 投稿者:iku  投稿日:2007年12月27日(木)09時57分50秒
編集済
  いいお店に連れて行ってもらってありがとうございました!
お酒おいしかった~。また行きましょう。
 

(無題)

 投稿者:iku  投稿日:2007年 6月13日(水)08時31分7秒
  熱いですね。
ビールがウマそう....ですが、最近は趣向が変わってきてビール意外の物に興味が出てる今日この頃です。
ワクワク。
 

もう6月

 投稿者:iku  投稿日:2007年 5月31日(木)12時19分0秒
  お元気ですか?
って、忙しがってるうちにkeiさんドメイン取ってるし!Webサイトかっこ良くなってるし!
こっちまでモチベーション上がってきた~。
 

test

 投稿者:kei  投稿日:2007年 4月 8日(日)08時06分49秒
  HP更新のためtest投稿です  

小池さんへ

 投稿者:kei  投稿日:2005年 8月16日(火)04時37分3秒
  bbsへの書き込みありがとうございます。お仕事の方は暑い中大変ですね。私はというと、相変わらず元気でやっております(これだけがとりえみたいなもんですが)
ライブ活動的なものは今の所予定はないので、また入り次第HPで告知したいと思います。
ギターの方も改めて始めたそうで、なんだか嬉しいですね。また当HPにも遊びにきてください!!
 

残暑見舞い申し上げます。

 投稿者:小池八郎メール  投稿日:2005年 8月14日(日)09時35分39秒
  尾嵜君、こんにちは。
ホームページ、ようやく復活したようですね。
メールはまだ送れないようなのでここへお邪魔しました。
暑い日が続いてますが、お元気ですか。
私は、販売している物件の現場に1日張り付くという
「現地売出し」というのをやってます(よくやってるでしょ不動産屋さんが)。
土曜日からやっているのですが、おかげで汗臭くなってしまってます。
お客さんも来ないし、パイプ椅子に座って、瞑想状態。
悟りが開けてしまうかも・・・。
ライブの予定などはいかがでしょう。
そうそう、またギターを練習しはじめました。
まともにやるのは10年ぶりくらい?
弦を張り替えたら音がきれいなこと。
下手の横好きは相変わらずですが、やっぱり練習している間はのめりこんでしまいますね。
カミさんや子供からは白い目で見られています。
ホームページのいろんなメニューの更新、楽しみにしております。
ではまた。
 

いいづかさんへ

 投稿者:kei  投稿日:2005年 6月 6日(月)10時27分7秒
  WoW!!凄いお久しぶりでございますです。書き込みありがとうございます!!私も倫仔さんからお話聞きましてびっくりしております。私もなんとかやっております。いいづかさんも相変わらず超人的な事をしているんでしょうね。お体だけはどうぞお大事にがんばってくださいましー!!  

元気~?

 投稿者:いいづかメール  投稿日:2005年 6月 6日(月)00時56分26秒
  尾嵜くんへ
覚えてるかな? いーづかです!
ご無沙汰してますが、ご活躍なようで嬉しいでっす。
先日、倫仔さんと仕事させて頂きました。
尾嵜くん繋がりでビックリ!!
すいません、それだけでした~!(^^)
じゃ、がんばってね~!
では、また~
 

レンタル掲示板
/7