teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


またもやちょい更新

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2010年 5月 2日(日)00時01分55秒
  ここを見てくれている皆さんこんばんわ、KENZOです☆

またまたプチ更新しました、ランダム画像館に2枚追加。
何とな~く、落ち着かなく、こんなことしかやる気にならなかったのでw

またこれからに期待シテクダサイ★
がんばりまーす!!
 
 

何となく更新 and more

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2010年 4月29日(木)23時50分42秒
  ここを見てくれている皆さんこんばんわ、KENZOです☆

1年ぶりに更新しました…更新したのは「ランダム画像館」、しかも1枚追加しただけw
あんま更新とは言えないっすな。。

でも…これからは色々更新していきたいと思います!
ここにカムバーックです!w

これからまた見てくれる人いれば幸いです、よろしくお願いします!

(Htmlちょっと忘れてる…がんばらねばw)
 

今さら初カキコ2010

 投稿者:KENZO  投稿日:2010年 4月10日(土)21時52分53秒
  もう完全に放置してます、管理人ことKENZOですw

ここ…誰か見てくれてますかね?
だとしたらその人には謝ります、本当に申し訳ありません。


もしかしたら…またここに戻ってくるかもしれません。
そしたら少しは更新できるようがんばります!!
 

とんでもなく遅い初カキコ2009

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2009年 4月 7日(火)22時35分28秒
  皆さんこんばんわ、すっかり自分のホムペを放置し続けた管理人ことKENZOですww

今回は…はい。
日記を書きました☆

1ヶ月ほど前にとある桜の木を見まして。
この木をモチーフにして日記を書きたい、と思ったのがきっかけです。


書いてみて…自分にはホント、文才がないなと思いましたw


良かったら読んでみてくださいね!!
ではまた☆彡
 

やっとこさw

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2008年11月22日(土)21時00分2秒
  ここを見てくれている皆さん、こんばんはKENZOです!

やっと久々に日記書きました…ホントすみません。。
何か凄い怠けてます、でもたまには近況報告であったり日記を書いていきたいです。

どうかどうか…引き続き変わらず、たまに気づいた時にここへ来ていただければ幸いです☆

これからも無理のしない程度に、でも適度に更新していきたいです。
本当に今まですみません!

KENZOでした☆彡
 

おひさです☆

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2008年10月16日(木)19時35分8秒
  びーとさんカキコありがとうございます!!

僕は相も変わらず元気してますよ♪
膝の調子は悪いですが…って関係ないすねw

そういや去年飲みましたね…ボジョレー☆
今年も行きますかーまた連絡します!!
 

(無題)

 投稿者:びーと。  投稿日:2008年10月16日(木)03時15分22秒
  おっすー。
やりてぃみ元気してる?
そろそろあれだよ、あれ。

そう、ボジョレー解禁!!
今年も楽しみにしてるぜ☆
 

遂に!!

 投稿者:KENZOメール  投稿日:2008年 8月 5日(火)22時01分8秒
  ここを見てくれている皆さんこんばんは!!管理人ことKENZOです!!

いやー遂に作りました、自己紹介ページ。。
ホント宣言してからどれだけかかってるんだかww

ってことで、そこを見てもらうと分かるのですが…
「管理人=KENZO」であることをきちんと明記しておきました☆

これにより…今まで愛用していた「管理人」を捨てるということに!
何かちょっとだけさみしいけど、、これからはずっと「KENZO」です♪

とりあえず思いつくこと書いておきました…何かこれは??ていう項目あればどんどん追加していくので何かあれば宜しくお願いしますね!!
それか「管理人への質問」に投稿してくれても可♪

ってことでホムペ日記も一応書いたのでよろしくお願いしますね☆彡
 

ひさびさ。

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 8月 1日(金)00時10分20秒
  ここを見てくれている皆さん、こんばんは管理人です♪♪

やっと久々の更新をしましたよーっていつものごとく日記ですけどね。
この日記を書く時が来るなんて…時が経つのは早いものです。

まぁ気が向いたら見てやって下さいね☆彡


cxoverさん、
カキコありがとうございます!!!
僕は元気にしてますよ~!!そちらもお元気そうで☆
また会いましょう♪今度会う時には2人から3人になってたりして…楽しみにしてますね!!
 

元気ですか?

 投稿者:cxover  投稿日:2008年 6月27日(金)02時52分21秒
  元気してますか?また連絡しますね~!

http://www9.ocn.ne.jp/~cross-o/

 

レンタル掲示板
/14