teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


ちゃんと見れました

 投稿者:思遠  投稿日:2005年 6月12日(日)02時15分41秒
  ごぶさたです。
中国にいるんですが、ホテルでインターネットができるので、覗いてみました。
結構ちゃんと表示されますね。
文字は部分的に化けてますが。
インターネットってやっぱりインターナショナルなんですね。当たり前か 。
(106キーボードじゃないので、ちょっと打ちにくい)
 
 

ひっそりと

 投稿者:森野キコリ  投稿日:2004年 4月19日(月)19時50分38秒
  ううーん、こっちの方は殆ど見てなくてすみませんです^^;
話題がゲームとPC以外なんかないんかいって感じですが(爆)

先週、先々週と実は風邪にやられてちょっとふらついてましたw
まぁ動けないほどではなかったのですが、季節の変わり目には
やはり弱い・・・

みなそんもお気をつけて。
 

こそりと……|・)

 投稿者:火野明  投稿日:2004年 4月16日(金)19時52分4秒
  お邪魔します…vv
お元気でしょうか…><;
ちまたでは風邪が流行っております。
お身体には十分にお気をつけて毎日をお過ごしくださいね^^;

手みやげもなくすみません;
ではまた参りますv

ではではv
 

忘れたコロにv

 投稿者:火野明  投稿日:2004年 3月 3日(水)22時40分28秒
  再来v(あ)
今晩和、お邪魔します。お元気ですか?
HP更新はかなり手ぇやすめてます…が、そのうちまた再開しますが;
友人にDLのアイコンつくってもらったから^^
頑張りますv

きこりさんも、オフラインの生活や色々大変なことあると思いますが、身体壊さない程度で頑張ってくださいねv
私も~…またきます(笑)
ではv

http://www3.ic-net.or.jp/~yuka7/

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:森野キコリメール  投稿日:2004年 1月 6日(火)18時57分24秒
  こっちの方ってホント書き込みしてないなぁ^^;
絵の方も長いこと描いてなかったり…
ちょこちょこ落書きはしてたりするんですけどね。
うーん。

と言う訳で今年もよろしくです。
 

(;^_^A 明けましておめでとうです~

 投稿者:闇乃ヒカリ  投稿日:2004年 1月 4日(日)11時32分48秒
  m(_ _)m 遅くなりましたが、新年の挨拶に参りました。
HP開設して早5年・・・キコリFUNになって早7年になります。
時が経つのは早いっすね。
これからもキコリ氏のようにオリジナル性溢れる絵を
楽しく描いていきたいな~っと思っております♪
でわでわ。

http://www10.plala.or.jp/yamino/

 

あけおめ~

 投稿者:思遠メール  投稿日:2004年 1月 1日(木)10時35分55秒
   おめでとうございます。
 1年なんて早いもんですね。
 今年もよろしくです。

 正月くらいゆっくりしたいものですが、これがなかなか。
 絵を描く暇もないです。
 それでも描くぞ。

 ではまた。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~cyon/

 

ぬわ

 投稿者:森野キコリメール  投稿日:2003年 7月29日(火)20時00分28秒
  火野さん

こっちの方永らく見てなかったので気が付かなかったー。
すみませーん。

新しいHP拝見しましたけどなんか純和風って感じですね。
凝り性ですねぇ(^^;

ってもう見てないかなー。
ごめんなさーい。
 

ご無沙汰しております;

 投稿者:火野明  投稿日:2003年 7月14日(月)23時46分49秒
  森野さん、お元気ですか?
覚えてらっしゃいますでしょうか;火野明です;

HPが消失してから、復帰まで時間がかなりかかってしまいました;
先日、ようやく復活しました!
ですが、MIDI部屋のみでの再開となりました;
他をやる余裕がなくなってしまいまして・・・
リンクのほうも、まだ手をつけられない状態になっておりますが、
もう少し軌道にのったら、またリンクはらせてもらってもかまいま
せんでしょうか?;
どうかよろしくお願いしますv

では、生存報告でしたー;
また来させてくださいね。

http://www3.ic-net.or.jp/~yuka7/

 

おかげさまで

 投稿者:思遠(しおん)メール  投稿日:2003年 3月 4日(火)22時37分18秒
  キコさん、こんばんは。

 おかげさまで、うちのサイトも3周年を迎えることができました。
 うちのようなサイトでも、着ていただける方がいらっしゃるのでありがたいことです。
 今後ともよろしくお願いいたします。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~cyon/

 

レンタル掲示板
/10