teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


書き込み通知が便利

 投稿者:たかぞう  投稿日:2016年 9月23日(金)22時28分35秒
  この機能を使うとこの掲示板に新たな書き込みがあったら、登録したメアドに通知がいきますよ!
http://8206.teacup.com/ktymtkyk/bbs/announcemail
 
 

ええ感じに

 投稿者:たかぞう  投稿日:2016年 9月23日(金)22時07分8秒
編集済
  >くにさん、BBコッシーさん
なってきました、このB板(笑)

BBコッシーさん、おこしやす!
BカップでB型、もうバッチギューやないですか!(^^)!

うっかり、ちゃっかりなB型な皆さま、盛り上がっていきましょうゼイ!

ところでポールさん、ぜったいB型やと思いますww
https://www.youtube.com/watch?v=zdAJuDv6NlQ&list=PLCud1KZm1OvE8QzljaU63-WnAsC8NOvv4&index=2
 

ゲラゲラ~(≧▽≦)コッシーさん

 投稿者:B型になりたい くに  投稿日:2016年 9月23日(金)21時17分59秒
  まいどーB型でBカップのコッシーさん

せやねん、ここやねん(≧▽≦)
 

ちらり|∀・?.。oO ( ?)

 投稿者:B型でBカップのコッシー  投稿日:2016年 9月23日(金)21時11分34秒
  あー、ここか。
たかぞうくん、またおらんくなったやん。
びっくりしたがな。

またね(^_^)
 

あはーー(≧▽≦)

 投稿者:B型になりたい くに  投稿日:2016年 9月23日(金)17時58分34秒
  たかぞうさん、待ってる~
同期の娘に、ここを探すよう伝えたよ~
来れるかわからんけども。
耳、お大事に(笑)
 

調べたら

 投稿者:たかぞう  投稿日:2016年 9月23日(金)17時44分52秒
  >くにさん
名前変えるのは二か月経たないとダメなようです。
ということは次のチャンスは11月23日ごろということになります。
そんときに名前変えたら今回みたいに再度ログインできるかも知れません。
同期の娘さん、ばりばりのB型ですやん!(笑)
ぜひご一緒に遊びにきてください!!
 

やっぱり(´Д`)

 投稿者:B型になりたい くに  投稿日:2016年 9月23日(金)17時20分27秒
編集済
  やはり..大阪の同期の娘と、残念がっていました..。
再度登場した時に、こちら確認していて良かった。
心配してましたよ。
絶対、善からぬ思いの人がいるんですよね。
また、ここに遊びに来ますょ~
同期の娘も誘うかな?
身分証とか、簡単に個人情報請求することできるのだろうか?たかぞうさんに利益は無いのに。
頑張って???たかぞうさん~?
 

おお、くにさん!

 投稿者:たかぞう  投稿日:2016年 9月22日(木)20時49分36秒
  >くにさん
おこしやす!
また、やれてしまいました(~_~;)
使こてる名前が本名ちゃうやろ、ほんまの名前に変えろ、
そしてそれがほんまやと証明する身分証明を送れときました。

しかし、誰がおいらのことちくってるんですやろ?

よっぽどおいらがあっちの世界で活躍するのが嫌なようです(~_~;)
 

よろしくお願いします

 投稿者:B型になりたい くに  投稿日:2016年 9月22日(木)20時01分38秒
編集済
  こんばんは、B型になりたい、くにです。
こちらに遊びに来ました~。
 

森さんですか!

 投稿者:たかぞう  投稿日:2016年 4月22日(金)02時30分39秒
  >久モさん

こちらこそご無沙汰しています

森さんはおいら大好きなサックスプレーヤーなんで、ぜひ行きたいのですが、
当日は仕事が遅くまでありますので果たして行けますかどうか…(汗)

森さんとは以前地球屋で北欧の音楽と日本の音楽はどちらも薪をくべたときにする
パチパチという捻髪音を聴いて育った人種がやってるので共通点が多々あって、
日本は囲炉裏の文化、北欧は暖炉の文化だ…なんて話をしたのを昨日のように思い出されます。

手の手術、大変でしたね(汗)
早くよくなることをお祈りしています。
 

レンタル掲示板
/12