teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL


たのしかった~。

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2011年 7月 2日(土)22時25分38秒
  とりあえずBLUEとRED。
REDは笑い要素が多め。

「菅野さんが出ていない」という状態に慣れすぎて、
今日は2回ともダンスシーンの時点で菅野さんが出ていることを
すっかり忘れていました。(ダメじゃん)

オープニングダンス中、もうダンスも終盤。
1回目「あ~、アレ誰だ?石原くんか~・・・。
   サルマルもああいう衣装だよね。
   わはは、菅野さんが着たら笑っちゃうかも。
   ・・・って、違うよ、出てるよ出てるよ!ドコよ!??」
2回目「あべじょーくんか~・・・・・・・・・・
   (ふと左奥の菅野さんに視線が行く)
   !!菅野さん!!出てた!!忘れてた!!」

ということで菅野さんが踊ってる姿をちっとも見られません。
あ、出てた!と思ったときにはもうはるかさんを睨んでる・・
もとい、見つめてる・・(ダンス終了)

ダメすね~、スイッチ入ってないですね(笑)。
 
 

(無題)

 投稿者:まい(管理人)  投稿日:2011年 6月30日(木)23時14分15秒
  ひっさびさに(9年ぶり!?)こっちに書き込み。
たまにのぞいてみてくださいね!!
 

サーバ移動は終了しましたが。

 投稿者:まいメール  投稿日:2002年 1月 9日(水)22時24分17秒
  アイコンつき掲示板に入れない人はいますか??
移動が完全に終了するまで掲示板に入れない場合があるのです。
みなさまの契約してるプロバイダの設定の問題なので、対処できません。
移動完了まで数日お待ちください。
 

アイコン掲示板が

 投稿者:まいメール  投稿日:2002年 1月 8日(火)22時19分31秒
  一時的に見られなくなる人がいるかもしれないので
(自分含む(笑)。)
その場合はこちらに書き込んでくださ~~い。
 

えっと。

 投稿者:まいメール  投稿日:2001年11月16日(金)22時58分8秒
  緊急時連絡掲示板になっていた(笑)この掲示板ですが、
現在メインの「風継ぐ日記掲示板」はiモードからは見られないので、
iモードでしか入って来れない方はこちらに書き込んでくれて結構ですよ。
ちゃんとレスつけますよ~。
 

ごめんなさい~。

 投稿者:まい(管理人)メール  投稿日:2001年 9月12日(水)20時17分16秒
  ★やよいさん
あのですね、こちら、旧掲示板(緊急掲示板)なのですよ。
(ですから今は緊急時しか使っていないのです。)
こちらへお越しください!!!
http://bbs9.otd.co.jp/912246/bbs_plain
たくさんの菅野さんのファンが集まっていますので。
ぜひ書き込んでみてくださいネ!
「ミスタームーンライト」千秋楽クローズドサーキット
神戸会場ではオフ会もしたんですよ。
(菅野さんは神戸会場の司会だったんですよ)
では!上のアドレスの掲示板のほうでお待ちしています♪
 

沖田さんさいこう!

 投稿者:やよいメール  投稿日:2001年 9月11日(火)22時48分3秒
  こんばんわ!私は、「風継ぐ」が大好きな高校生です!先輩に進められて。沖田さん役の菅野さんってかっこいいですね!
 

今日

 投稿者:まい(管理人)メール  投稿日:2001年 9月10日(月)15時53分23秒
  OPAの1F,喫茶OBです。  

10日の件

 投稿者:まい  投稿日:2001年 9月 9日(日)20時53分13秒
  しようゆさん
当日の変更はここにもかいておきますね!
 

こっちにも書き込みしておこう。

 投稿者:まい(管理人)メール  投稿日:2001年 8月20日(月)21時11分17秒
  ★しょうゆさん
21日、2階1列17番です。
良かったら声かけてくださいね~。
ちょっと台風が心配ですが。
(劇場でお会いする頃には雨風でスゴイ頭になっているかもしれない・笑)
 

レンタル掲示板
/8