teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがと~

 投稿者:真砂子  投稿日:2009年10月19日(月)11時14分57秒
  予定日は11/11だよ~^皿^でももうかなりしんどいからできれば早く産みたいわヒヨコ今度の土曜、理絵子にアウトレットまで来てもらってランチする予定だよ^o^彼氏も後から来る予定でね⌒μ⌒  
 

おめでとう!

 投稿者:masami  投稿日:2009年10月19日(月)11時00分57秒
  遅れたけど…お誕生日おめでとう! 30代は子育てを楽しむ年代になりそうだね!
ベビーの誕生はいつだっけ?
 

ありがと~キラキラ

 投稿者:真砂子  投稿日:2009年10月11日(日)15時20分3秒
  ついにサーティ突入だよ^皿^産後の若返りに力入れなくちゃ=3
先週の日曜から実家に戻ってて週末は法夫の実家にお世話になってるよ^o^今日はお昼にピザ食べに行ってきたよ~キラキラ
 

(無題)

 投稿者:理絵子  投稿日:2009年10月11日(日)15時04分57秒
  真砂、お誕生日おめでとうプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラプレゼントキラキラ
真砂にとって、ハッピーで素敵な一年になりますように^o^
 

おめでとうオメデトウ

 投稿者:ね~ちゃん  投稿日:2009年10月11日(日)14時48分33秒
  まさこ誕生日おめでとう!これからも良いことがいっぱいありますように*^_^*  

ちょ~

 投稿者:真砂子  投稿日:2009年 6月14日(日)17時03分27秒
  ひさびさの書き込み鉛筆あたしは体調も順調でもうつわりもおさまり安定期に入ったよ^o^今回はお腹が出てくるのも早いわ=3法夫も相変わらずだしあいちゃんも元気だよ^皿^こないだ貴之に聞いたけど、理絵子二回目の飲み会やったんだって?楽しめた?
ねーちゃん、真砂美さんも元気?
 

(無題)

 投稿者:理絵  投稿日:2009年 3月10日(火)14時12分31秒
  あそこだったんだね^o^またあのおでん屋さん行きたいなぁ⌒μ⌒また皆で集まりたいね↑あいちゃんは、こんにゃく好きなんだね^v ゜真砂美さんは、DreamsComeTrueLive楽しそうだねOKEnjoyして来てね♪x3  

(無題)

 投稿者:まさみ  投稿日:2009年 3月10日(火)09時36分56秒
  リエコ行ったことあったんだね!
ワタシのオススメオデン屋さんはあそこだよ↑
また皆で集まりたいよね…貴之の予定は今日聞いてくるね!…ドリカムライヴだからさ♪
楽しみ
 

そうそう

 投稿者:真砂子  投稿日:2009年 3月 9日(月)20時47分52秒
  理絵子が昔Sんさんと行ったとこだよ^o^相変わらず安くて美味しかったわ^皿^あいちゃんがこんにゃくばっか食べてたよσ^┰゜  

(無題)

 投稿者:理絵  投稿日:2009年 3月 4日(水)15時43分37秒
  伊勢佐木のおでん?!!もしかして、真砂に教えて貰って、しんさんと行ったとこかな↑おでんいいね⌒μ⌒沢山食べて冬のおでんを満喫して来てね^v ゜  

レンタル掲示板
/25