teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ふふふ

 投稿者:いなしゅう  投稿日:2008年 2月 4日(月)21時39分35秒
  久しぶりに模様替えしてみました。
城の引退試合に出てたメンバーがやたら懐かしかったのです。
 
 

お久しぶり

 投稿者:そうた  投稿日:2007年 9月21日(金)16時01分15秒
  ブックマーク整理していたら、ひさびさにたどり着いた・・。
今、みんなの情報ってどうやって共有されているのだろうか?
念のため、発信先を置いておきます。
よかったらマイミクとかしてやってくださいませ。
仕事は転々としています。人生は固めつつ・・。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=2840
http://d.hatena.ne.jp/sotacafe/
 

ドーシテ!?其の弐

 投稿者:いなしゅ  投稿日:2006年 8月17日(木)11時16分3秒
  名波が戦力外でセレッソに移籍なのさ!!??(怒)
アジウソンのパカー!!
 

(無題)

 投稿者:oka  投稿日:2006年 7月31日(月)21時07分32秒
  そーねー・・・おれとしてはミランが残ってくれてCLにも出られるならそれでいいんだ!!  

ドーシテ!?

 投稿者:いなしゅ  投稿日:2006年 7月30日(日)18時09分27秒
  ミランとフィオレンティーナはセリエB降格を免除されたのさ!?
そんでもってリーグ3位のインテルが優勝ってのも、なんとなく腑に落ちない..
 

あらららら...

 投稿者:いなしゅ  投稿日:2006年 7月10日(月)19時19分12秒
  Zidane、どうしちゃったんでしょうか...
どれだけひどいことを言われたんだろう~、気になる。

なんだか思いがけずイタリアが優勝してしまって、
「優勝したんだから、不正疑惑の問題もお咎めナシでいーんでないの!?」
なんて声も伊国会であがっているとかあがっていないとか。
ピルロが若かりし志村けんに見えて仕方がない、今日この頃でした!
 

まもなくですな・・。

 投稿者:J  投稿日:2006年 6月 6日(火)06時36分47秒
  きたきたーっ!
おれもオランダに期待してるんだよねー。
後は、同グループのアルゼンチンとか。。

ちなみに、こまちゃんらとプロジェクターでの観戦やりますよー。
日本戦は全てやる予定♪
 

おおー!!

 投稿者:oka  投稿日:2006年 6月 6日(火)00時33分16秒
  ワールドカップだー!
おれの予想は1位ブラジル、2位オランダ、3位メキシコ・・・無難すぎるか?
予選突破までは番狂わせもあると予想してるけど、結局3位以上は硬いとこがくるのかなと。
ちなみにイタリアは予選敗退の予感。
 

W杯

 投稿者:いなしゅ  投稿日:2006年 6月 5日(月)19時38分36秒
  そろそろ開幕ですね。やっぱりブラジルが優勝ではないかと思うけど、番狂わせを大いに期待したい!
イタリアは今不正疑惑で大揺れ。JuveはセリエBに降格の可能性大(もう決定したのかな?)。
日本はどうなるかな~、予選リーグ突破するといいね!
 

WBC!

 投稿者:まつした  投稿日:2006年 3月20日(月)00時55分49秒
  日本決勝進出おめでとう!次はキューバ!勝てるといいね!
ところで最近岩盤浴はまってます。竹取の湯に通いづめ。最高で2キロ落としました!(水2リットルのんだのに)おすすめです。漫画、雑誌もちこみ可能なのがいいね!
 

レンタル掲示板
/10