teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. メル友になりませんか?(^_^)v(0)
  2. トロンボーン(0)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


新学期

 投稿者:くるみ  投稿日:2017年 4月 7日(金)07時44分56秒
  今日から 新学期...やばいぞ...

ボッチはやだ...ァァァ
  _,,..,,,,_
/ ,' 3  `ヽーっ
l   ⊃ ⌒_つ
`'ー---‐'''''""

みんなどうだった?
 
 

医療 原因不明

 投稿者:アッキー  投稿日:2017年 3月31日(金)00時06分36秒
  三年前から手に力が入らなくて、いろんな病院で検査しても原因不明で、先日大きい病院で入院して、検査しても原因不明で、どうしたらいいか分からなくて投稿しました。

日に日に力が入らなくなってきて、私生活にも不便になってきてます。
どうしたらいいのかな?
このまま原因不明で、終わりなのかな?
誰か相談に、なってください。
 

コツってありますか?

 投稿者:つばさ  投稿日:2017年 3月24日(金)00時05分47秒
  同級生中3女子を犯りたいんですけど良い方法ないすか?
理由はあります。そいつのせいで同学年女子からやばい奴だと思われています。離すと長くなるので率直に言うとこんな感じです。そいつがしたっていう証拠もあります。ちなみに僕の立ち位置はクラスでいうと中の上です多分。
誰か俺に力を貸してください。高校入るまでにやあいつを一泡吹かせたいです。
 

恋愛に悩んでいる人!!

 投稿者:かな  投稿日:2017年 3月23日(木)19時28分9秒
  私は彼氏もちです!!

好きな人に告白できない子とかに
アドバイスとかしちゃいます!!?
 

今日の練習

 投稿者:美紀  投稿日:2017年 3月22日(水)19時15分13秒
  卒園式前なのでおやすみお願いします!  

朧月夜音楽祭

 投稿者:per.ゆうこ  投稿日:2017年 3月17日(金)19時08分38秒
  パーカスは、一人は確実に出席。
1人がまだ未定です。
多くて2人出席になります。
確定したらまた書き込みます。
 

朧月夜音楽祭

 投稿者:azegaみ  投稿日:2017年 3月17日(金)08時27分13秒
  FLパート出席 2名です。  

朧月音楽祭の出欠確認

 投稿者:Hr竹内  投稿日:2017年 3月16日(木)23時28分26秒
  お疲れ様です。
朧月音楽祭の出欠ですが、ホルンは3人です。
以上、よろしくお願いいたします。
 

朧月夜音楽祭

 投稿者:クラリネット  投稿日:2017年 3月16日(木)20時25分13秒
  4人出席です。  

音源

 投稿者:管理人  投稿日:2017年 3月16日(木)19時34分26秒
  マーチ「ブルースカイ」

https://youtu.be/S1SKhohzcT0

 

レンタル掲示板
/108