teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


少なくとも

 投稿者:  投稿日:2011年11月26日(土)04時47分8秒
  コミケに行く予定はなし。仕事納めは29、はじめは4。
何も無いなら、家でヨシヒコのDVDBOXでも見ながら年越しかのー。
 
 

そういえば

 投稿者:少年兵  投稿日:2011年11月22日(火)19時04分14秒
  なんかこうやってカキコするのもずいぶんな気がするが
年末はどうするんだべ?何かやるんだべか…
 

おにょれ

 投稿者:閣下(デュラウザーさん)  投稿日:2011年 2月23日(水)01時09分19秒
  そっちへ遊びに行っている余裕がないぜ。
主に懐の面で………。
何とかせねば。
 

連休?

 投稿者:閣下(IGF)  投稿日:2011年 2月 7日(月)00時33分18秒
  残念ながら俺は連休では無い罠。
そして、みつめてナイトはやっぱりゲーム進めても3サイズは出てこんかった。
更にジョアンに刺されて重要イベントを逃す罠。

まぁいい。でも、今月中にはそっちへ行きたいところではある。
ちょっと、調整中。連休にはいけないけどね。

そして、新しいプリキュアが始まったらしい…。
俺はまだキュアサンシャインの姿すら拝んでいない罠。
 

しょういえば

 投稿者:少年兵  投稿日:2011年 2月 4日(金)11時09分1秒
  連休は閣下とかどうすんだろうか。
特に予定なしなのかのう。
 

やあやああけおめ

 投稿者:  投稿日:2011年 1月 7日(金)22時33分41秒
  >>タカヒロ
ゴッドイーターバーストやろうぜー。
モンハンはダメだったが、これは大丈夫って人もかなり多い。
体験版で全体の1/4くらいまでプレイできる上に、製品版でも引継ぎ可能だぜー。

矢向組はみんなモンハンなので、パーティプレイもままならんのだ。
 

明けました

 投稿者:タカヒロ  投稿日:2011年 1月 7日(金)00時51分45秒
  遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

また、冬の戦場にて偶然にもお会いできました少年兵様とヤマモト様、お疲れ様でした。
年始は3が日も2日しかゆっくり出来ず(3日は当番で出勤でしたorz)、あんまし正月気分にならない年始でした。年末は・・・まあ毎度の如く冬の戦いに身を投じており、非常に充実しておりましたww

さて、今週末が3連休になってるみたいなので家主様のご都合や他の方がいらっしゃるとかであれば、ご挨拶に伺いたいなと思っておりますが、ご都合とかはいかがでしょうか?>家主様及び他の皆様

稼動できるPSPを借りたおかげで、最近はめっきりDS放置でけいおんの音ゲーや今更ながらガンダムのバトルユニバースとかやっております。
MHPは・・・ウチのなかではアレは無かった事にww
ちょこっとだけやってみましたが、アレはウチには向かなかったですお・・・
 

デュランさん、「太陽」の所有権を主張

 投稿者:  投稿日:2010年11月28日(日)23時55分39秒
  http://www.afpbb.com/article/life-culture/life/2776850/6520545

流石のスケールやで……
 

話をしよう

 投稿者:閣下(IGF)  投稿日:2010年10月25日(月)22時12分10秒
  あれは確か、11月25日、いや26日もだったか。
私にとってはその二日間の事だが、君達にとっては27日28日の事だ。

25、26と研修で川崎に行くので、その勢いで矢向ハウスへ行くなりよ。
土日はハッスルするべ。
家主様的には空いてます?


エミール視点だと、最初のメイスでは手加減失敗するんだぜ。
「神(GM)は言っている。まだ、殺すべき時ではないと…」

デュラン「彼らにはそれぞれ名前があって…確かその時のキャラ名は…そう、レイモンド、エミール、ショウ。彼らは最初から言う事を聞かなかった。私の言う通りにしていればな。まぁ、いい奴らだったよ。」
 

どちらかというと

 投稿者:少年兵  投稿日:2010年10月 5日(火)14時10分22秒
  エミール視点で見ていた。
「一番いいメイスを頼む」

10月は週末もう時間がない…むーん。
11月こそ暇を作って遊びたいぜ!
 

あいつは最初から言う事を聞かなかった…

 投稿者:閣下(∀チーム)  投稿日:2010年10月 3日(日)12時02分35秒
  「レイモンド、そんな考え方で大丈夫か?」

など、イーノックとレイモンドがダブる今日この頃…。
 

わかってるのは

 投稿者:  投稿日:2010年 9月12日(日)00時33分29秒
  メインハウスは家主が里帰りしてて閉鎖、土曜はJAMのライブで数人不在、
その後はさくらハウスか? というくらいだね。
 

ひゃっはー!

 投稿者:閣下(∀チーム)  投稿日:2010年 9月11日(土)13時17分59秒
  今度の連休は何かあるんきゃ?
暇してたりするんだぜベイベー。
 

俺は閣下

 投稿者:閣下(∀チーム)  投稿日:2010年 8月20日(金)21時50分12秒
  厨称:偉そうな奴
天下取った振りと恫喝の名人。俺の様な変態でなければ、ウダウダしてるリーダーの尻はひっ叩けないぜ!

早速Aチーム見て来たぜ!
詳細はブログに書いたけど見に行く人は読まない方がいいかも。

とりあえず、帰り道ではテーマ曲を口ずさんでいた。
 

むぅ

 投稿者:  投稿日:2010年 8月17日(火)16時29分33秒
  15日にタカヒロから電話がきてたことに今更気付いた。
すまん。
 

アビィ!

 投稿者:閣下(デュラウザーさん)  投稿日:2010年 7月14日(水)21時03分45秒
  週末行ってやるつもりだ。
多分土曜の夜中にでも到着する筈。いまのところな。
TRPGもやりてーが、カラオケもしてーじぇ!
 

暇よー

 投稿者:少年兵  投稿日:2010年 7月13日(火)10時28分24秒
  都合があえば卓をする予定ー。
連休だしね。閣下とかはどうなんだ。暇ありそうなん?難しいか…。
とりあえずウチは暇です。
 

GW後久々の連休に

 投稿者:タカヒロ  投稿日:2010年 7月11日(日)23時08分19秒
  ども、タカヒロでございあす。
来週末が連休と言うことで久々にまた矢向ハウスにお邪魔させて頂きたいなと画策しておりますが、ご都合とかいかがでしょうか?>家主様

また、他の皆様とかのご予定とかはどうですか~?
 

むむーん

 投稿者:少年兵  投稿日:2010年 6月11日(金)11時02分14秒
  世界樹おわたー。
うーむ2以上1以下な出来。全員パイレーツに変えたら超ヌルゲーと化しました。
シナリオもフツー。アトラスっぽさが欲しかったねえ。

とりあえずPWをクリアに向けて進める所存
 

帰ってきた

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 6日(木)17時05分3秒
  【超魔界村】ゆっくり村【実況】part6 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10622112

1年半ぶりだよwww
 

レンタル掲示板
/30