teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


火曜日

 投稿者:少しでぶちん  投稿日:2017年 4月25日(火)07時06分27秒
  まだ回復の予定がない感じ!?

ゆっくりと休んで気長に治しましょうか。

何か手伝えることがあったら連絡くださいね

母も帰ったので余裕かも??
 
 

月曜日 2

 投稿者:ねろ(俺もデブチん)  投稿日:2017年 4月24日(月)18時19分55秒
  銀行行って来た、

ヨーカ堂に止めて、横浜銀行、交差点の三菱ATM回って

来たけど靴履けないんで(踵が痛いんで)ビーサン履いて行ったけど

かなりゆっくり歩いたけど、違うところが痛くなって

困ったもんだぜ、胸はそこそこだけど、

整形で腰を引っ張りに行けないんだ

プールもダメ出し、散歩もできないぜ
 

月曜日

 投稿者:少しでぶちん  投稿日:2017年 4月24日(月)06時41分52秒
  銀行行くなら気をつけてね

母は、九品仏まで送っていきます。

明日からしばらくゆっくりします。
 

日曜日 2

 投稿者:ねろ(俺もデブチん)  投稿日:2017年 4月23日(日)16時51分52秒
  明日は銀行も行かなきゃなので

どうにか藤沢まではと思っております

25日過ぎると銀行混むしな~~~~

と思っておりますが???
 

日曜日

 投稿者:少しでぶちん  投稿日:2017年 4月23日(日)07時16分8秒
  具合はいかがですか?

今日は、桃子がお昼過ぎに来てくれます。

明日の午後には送っていくまで大丈夫そうです。

体気を付けてくださいね
 

土曜日 2

 投稿者:ねろ(俺もデブチん)  投稿日:2017年 4月22日(土)19時12分31秒
  こんな時期に申し訳ない

体は大事だね、お互い大事にしようね
 

土曜日

 投稿者:少しでぶちん  投稿日:2017年 4月22日(土)06時58分29秒
  辛そうです。

早くよくなりますように。

こちらのことで、余計な思いをさせてしまい申し訳ありません。

そこそこやりますので大丈夫です。

お大事にしてください。
 

金曜日 2

 投稿者:ねろ(俺もデブチん)  投稿日:2017年 4月21日(金)17時39分54秒
  こんな時に申し訳ないです

明日のプールも休もうかと

昨日よりは、良いような同じような、

上向いて寝ると踵が床について痛いんで、横むくんだけど

左側は肋骨が痛いんで、右向きばっかりなんだ

安静が一番だそうだ

本当に申し分けないです
 

金曜日

 投稿者:少しでぶちん  投稿日:2017年 4月21日(金)07時17分44秒
  かかと、いかがですか?

こちらは、なんとかやれますので気にしないでください。

昨日は、森戸神社、しおさい公園に行ってきました。

一番考えるのが食事です。


早く痛みがなくなってよくなりますように
 

木曜日

 投稿者:ねろ(俺もデブチん)  投稿日:2017年 4月20日(木)18時09分22秒
  今日は申し訳ありませんでした

朝トイレ行くのも大変だったもんで、

調べたら、踵骨後部滑液包炎、って言うのらしい?

読めないぜ、ただ動かさないでいるのがいいらしい

何時になったら治るのか??
 

レンタル掲示板
/347