teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


年末年始

 投稿者:古賀  投稿日:2017年11月21日(火)14時48分26秒
  12/30~1/3には福岡にいられる見込みです。  
 

ときどき

 投稿者:ysok  投稿日:2017年 9月20日(水)12時36分9秒
  保守  

甲子園初戦(3/21 9時~)

 投稿者:古賀  投稿日:2017年 3月10日(金)10時31分35秒
  どなたか行かれますでしょうか? 私も都合がつけば…  

博多陥没

 投稿者:古賀  投稿日:2016年11月22日(火)14時48分38秒
  業務に支障を来している方々はいますでしょうか。
急速復旧を喜んでいる場合ではない、という気もするが…
 

祝?甲子園

 投稿者:古賀  投稿日:2016年11月 7日(月)22時18分19秒
  1991年春(私やDoyaさんの2年次末)以来になるかなあ。さすがに近々の神宮には行けないが。  

保守

 投稿者:sugi  投稿日:2016年 1月19日(火)13時43分47秒
  NHK第二弾出演決定しましたw  

保守+忌中

 投稿者:古賀  投稿日:2014年12月26日(金)18時43分39秒
  12月に父が亡くなりましたので、新年のごあいさつは控えさせていただきます。
本業としては1/29に九大(箱崎)にて講演致します。

http://lss.ifs.kyushu-u.ac.jp/?p=949

 

どこか行く?

 投稿者:うえ  投稿日:2014年 7月28日(月)10時01分55秒
  SL人吉+青春18きっぷで
3000円くらいで行けますが…
指定券とれるかどうか。
車なら8人乗り1台出せますよ。
まぁ、egwくんの予定次第
家族同伴なら人数すごくなりそうですが。
 

egwくんが

 投稿者:ysok  投稿日:2014年 7月28日(月)06時02分27秒
  8月18or19に会いたいとの連絡ありましたよ  

夏は

 投稿者:うえ  投稿日:2014年 7月25日(金)11時44分1秒
  集まるんかいな?  

保守

 投稿者:古賀  投稿日:2014年 5月27日(火)22時12分23秒
  遅ればせながら、どんたくで男女混じった大濠ブラバンのマーチングを見て、改めて共学化を実感しました。写真部も女子部員いるかなあ。
今年の夏も海外仕事です。今回はトリノ→リヨン。
 

いつのまにか

 投稿者:yumimi  投稿日:2013年12月12日(木)14時10分15秒
  いつの間にか見れるようになってる。。。
DOYAさん写真届きました!
自分がいかに太っているかを再認識しました。
来年夏に家族同伴企画やりたいですね!
 

Re: omedeto

 投稿者:古賀  投稿日:2013年 8月14日(水)11時13分17秒
  どやさん、末永くお幸せに!! 来場・来米(という言い方でいいのかな)された皆さんもお疲れ様でした。

ところで、ネットを使って結婚式の写真をどこかでシェアできれば、という話が出てたような気がしますが、もし決まりましたらお知らせ下さい。私の分はコンデジに過ぎないのですが、何枚かシェアできればと思います。

今週末よりシンガポールでお仕事(発表)です。
 

omedeto

 投稿者:su  投稿日:2013年 8月14日(水)09時58分30秒
  doyadoya  

よかったのか

 投稿者:  投稿日:2012年10月11日(木)09時46分34秒
  1DXに逝きました!
ここだけの話、CPSの優待制度があって
手持ちの5Dmk2を下取り出したら
半額くらいで入手できるマジックがありました。
要る方声かけてね!
 

よかった(2)

 投稿者:古賀  投稿日:2012年 9月23日(日)22時26分6秒
  まずは連絡あったとのことで何より。職場がちゃんと稼働してるか気になるけど、無事を祈ります。  

よかった

 投稿者:Yuki  投稿日:2012年 9月21日(金)08時13分11秒
  連絡があったのならとりあえずは良かった  

(無題)

 投稿者:YSOK  投稿日:2012年 9月20日(木)16時32分14秒
  ゆみみさんから連絡あり。
このBBSが見られなくなったそうで。
金盾に止められてるのかな
 

自分みたいに

 投稿者:YSOK  投稿日:2012年 9月18日(火)16時08分55秒
  遊びで撮ってる人にはこれで十分?
AFとかシャッターがかなり削られてるけど、普通に撮る分には大丈夫かいな?
 

(無題)

 投稿者:うえ  投稿日:2012年 9月17日(月)22時04分16秒
  ゆみみさん連絡なし・・・
大丈夫か?


フルサイズ
EOS 6D 出ましたな
 

いろいろと

 投稿者:ysok  投稿日:2012年 9月16日(日)20時05分47秒
  ソースのないウワサやらなんやら伝わってきますが、ゆみみくんが無事でありますように。
 

(無題)

 投稿者:Yuki  投稿日:2012年 9月15日(土)04時33分22秒
  ゆみみ、そっちは大丈夫かぁ?  

残念ですが、、

 投稿者:ゆみみ  投稿日:2012年 8月15日(水)14時44分46秒
  実は先週まで帰福していたのですが、
身内に不幸があって、とても出れる状態ではなかったんです。。。

来年はかならず連絡いたします!
 

(無題)

 投稿者:うえ  投稿日:2012年 7月24日(火)23時05分23秒
  今年は帰福ないんですかねー  

高校1年に女子高生が!!

 投稿者:だいころりん  投稿日:2012年 5月30日(水)12時10分53秒
  突然の投稿です。
2012年5月26日に全国漢文教育学会というものが大濠で行われ、公開授業を見学しました。校舎が全面改装され、正門が分からず入るのにとまどってしまいました。私は翌日27日は福大で研究発表しました(学会HPを御覧されたし)。ここの掲示板とお門違いな話ですが20年ぶりの大濠がなつかしくなりました。
またいずれ私の近況もお伝えします。
 

保守を兼ねて

 投稿者:古賀  投稿日:2012年 5月27日(日)10時48分27秒
  連絡が遅くなりましたが、またしても転職しました。今は奈良にいます。
(詳しくは私のフルネームでググっていただければ)
今年もまたお盆前後に海外での仕事になりそう。皆さんが集まれる時期と
タイミングが合わず、すみません。
余裕ができたら本当に深センor香港にも足を運べれば、とも思っています。
実は大濠のオフィシャルな同窓会(@天神)にはここ2年行ってはいますが…。
ではでは。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年 4月 7日(土)11時49分53秒
  保守  

(無題)

 投稿者:おすぎ  投稿日:2012年 1月20日(金)23時18分23秒
  つかさどん!  

忘年会は

 投稿者:うえ  投稿日:2011年12月19日(月)19時24分48秒
  どうしましょうか?  

 投稿者:おすぎ  投稿日:2011年12月 9日(金)13時40分28秒
  みなさん、お元気ですか?
BYセフィーロ
 

レンタル掲示板
/17