teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


記録更新!←何のだw

 投稿者:めしやだったりする。メール  投稿日:2005年 9月 8日(木)22時06分0秒
  なんとまぁ・・・この記事の前に4ヶ月ブランクがあった旨を
したためていたのだが、この度何と11ヶ月のブランクが
あいてしまった次第。
なんせ死にそうなぐらい多忙だったので・・・いや今もだがw
近況でも報告したいところではあるのだが、とにかく
睡眠が足らんので寝とかないとヤヴァイ(泣
てなわけで、機会を改めましてまたいろいろと。
ていうか選挙をする真意が見えなくなっているのはあっしだけだろか。

んだば♪
 
 

来週のうきゑ釣行編04セカンドシーズンに突入。

 投稿者:めしや@うきゑ。メール  投稿日:2004年10月 7日(木)21時20分18秒
  ↑・・・てなわけです。←シメるなやw

そんなこんなで随筆が4ヶ月近くもブランクしてしまいましたが
まぁ釣りネタとなれば書いておかぬわけにはいくまいと
筆をとった次第なのであります←いや筆ぢゃねーしw
で、今日の話だが、久々のシーズンオンです。
ていうかメンツもフィールドも変わりばえしないんだがな(うぷぷ
ちなみに以前BBSでは少し触れた記憶があるのだが、なんでもテロ対策とか何とかで
港湾関係の取締り(フェンスの設置・警備員の配置)がされるとかいう話で
実際今日より前に様子見で逝ってみたらば、確かにそのようになっておりましたナ。
とはいえ外国船の停泊などがない場合はあまり取締らないことでもあるようで
そのタイミングをはかって釣りに出かけるコトになりますな。
でもそんなのは実際は逝ってみないと分からないわけで、どこも閉鎖されていれば
。。。。(( T_T)トボトボ ←こういう羽目になってしまうわけですw
まぁ大変長い前置きではありましたが、今日はしっかり逝って来ましたよ、ええ。
で、釣果の程はというと・・・

りりお メイタ中1 カワハギ小1 コダイ1
うきゑ メイタ小1 カワハギ小1 コダイ1 フグ小1

といった感じだったかと記憶しております←曖昧なんカイw

で、ついでだから最近のあっしの近況など簡単にお話するが
相変わらず仕事は忙しいっす。まぁ自分が今までに担当し、続けている業務内容は
いくらか片付けられるようにはなってるんだが、最近は特に引き継がれる仕事量が
半端じゃなく多く、しかも知識や経験が全く皆無に等しいところまで厳しく叱責を
うけることもあって・・・それはあっし自信の力量のなさが急激に明らかになって
来ているということだし、自然といえば自然の展開なのだが、それでもかなーり
ヘコまされることが多いですわ、正直;
ハッキリ言いますと、自信喪失状態というヤツなのかもしれません。
こういうと非常に甘っちょろく思われると思うんだが、人生生きる上で生き方そのものを
変えてしまうくらいの挫折を自分の中ではまだ経験してないんです。
(・・・というとウソになるかもしれません、というのもあっしだって大学を自分のせいだとは
いえ、中退せざるをえなかったという経験はもっています、ただそれは自分の中で人生を転覆
させてしまうような事態にはならなかった、というのはあるが)うまくは言えないですが、
今味わっている感覚は、人生を動かすまではないとしても、かなり自分の中では初めて味わう、
そしてかなり強烈なコンプレックス(ていうのか?)であろうと感じられてなりません。
う~~~む、一体どーしてくれよう・・・この先の人生(アセアセ

ていうかあまり長くなると読むのに飽きると思うので(ぷ 今日はこのくらいで
近いうちにまた酒でもかっくらって気分をはらそーかの~w
んだば♪
 

http://www.osshan.com/

 

来週のうきゑ釣行編04第5幕その他。

 投稿者:めしや@うきゑ。  投稿日:2004年 6月10日(木)22時01分59秒
  相変わらず釣果も振るわんのに性懲りもなく釣りに出かけてオル
りりお(=ジジイ)とうきゑ(=あっし)でございます。
とりあえず今日の釣果の報告から逝っときますが

りりお メイタ小1
うきゑ メイタ中1(31cmあったんだそーな)
※ちなみにうきゑはボラ1召し取り寸前で取り逃がしております。不覚。

まぁ釣果はそんな感じだったのですが
今日という日はホンットに何と申しますやら
朝は7時~昼2時くらいまで釣りまくって、3時半くらいによーやく帰ってきたかと
思えばまた買い物に逝き、5時前に帰りついたかと思えばまた5時過ぎに家を出て
会社に逝き、会議に出て帰宅が7時半過ぎ。
ていうか念のために言っておきますが、あっし今日は休みだったんですよ、休み。
マジで休み振り替えちゃろかとか考えたりしたくなる今日この頃。
帰り着いてメシ食う頃にはぶっ倒れるかと思いましたわな、ホンマ。
まぁ、言うたトコロでしゃーないですからこのぐらいにしといたるわ←何者?w

んだば♪
 
 

そーいや昨日逝って来たんだったその2w

 投稿者:めしや@会社。  投稿日:2004年 5月26日(水)13時37分1秒
  ↑いや、来週のうきゑ釣行編04第4弾に←思い出したよーに書くなよ ていうかデジャヴュか?w
あまりに釣果が振るわなかったのでどーでもよくなっとりました。コレはマジね(うぷぷ 
ちなみに書いておくと

りりお ボラ1 ボラ(赤目)1
うきゑ スカ(泣。

てな感じ。
ていうか今ものすんごくキツイんすけど;
んだば♪
 
 

そーいや昨日逝って来たんだったw

 投稿者:めしや@うきゑ。  投稿日:2004年 5月22日(土)05時00分32秒
  ↑いや、来週のうきゑ釣行編04第3弾に←思い出したよーに書くなよw
あまりに釣果が振るわなかったのでどーでもよくなっとりました(うぷぷ
ちなみに書いておくと

りりお ボラ(赤目)1 ヒラ1
うきゑ ボラ(赤目)1 ヒラ3

てな感じ。
んだば♪
 
 

今頃気付いたのだがw

 投稿者:めしや@会社。  投稿日:2004年 5月19日(水)19時07分11秒
  前投稿の2行目だが
“全開”にしてどないすんネーンw ていうかナニを?(うぷぷ
正しくは“前回”でした。
おっぴろげて訂正させて頂く←だーかーらぁ(うぷぷのぷ
んだば♪
 
 

で、今度こそ

 投稿者:めしや@うきゑ。  投稿日:2004年 5月18日(火)17時00分53秒
  ↑来週のうきゑ釣行編04第2弾。
フィールドは全開と全く同じで、今回は後半が大変大変w。
結果的には

リリお ボラ2
うきゑ ボラ1 ボラ(赤目)2 メイタ2 トラハゼ1 ヒラ1

ふっ お話にならんゼ←をいをいw
んだば♪
 
 

来週のうきゑ釣行編04第2弾。

 投稿者:めしや@うきゑ。  投稿日:2004年 5月10日(月)08時14分36秒
  ・・・の予定だったのが雨のため休止w
ちなみに先の第1弾の釣果を書き忘れてたので(をい
この場で書き記すと

りりぃ(=ジジイ)ボラ1
うきゑ(=あっし)ボラ(赤目)1 アジ1

ふっ。歯ごたえのない勝負だぜ。←コラコラw
んだば♪
 
 

来週のうきゑ釣行編04第1弾。

 投稿者:めしや@うきゑ。  投稿日:2004年 5月 6日(木)06時41分13秒
  ・・・てコトですから←どーゆーこった
はてさてどんな釣果になるのやらだw。
 
 

増税隠しかよ(うぷぷ

 投稿者:めしや@会社。  投稿日:2004年 3月20日(土)20時23分11秒
  ↑・・・と思わず疑ってしまうくらいな心境なのですが。
というのも4月から事業者は消費税の税込み価格表示が義務付けになるってお話なわけで
コレはご存知の方も多いとは思うのだが
こちらもその対応に“おおわらわ”なわけでございます。
しかもそれだけじゃなくいろいろ細やかな対応事項も入ってくるわけで
休み取ってても半分以上は休みにならんという、そんな生活。
あ~~~2・3日休みとってぶらり一人旅でも逝きてぇもんだわw
ていうかまたまた愚痴っぽくなってしまいましたコトをお詫び申し上げますm(_ _)m
とりあえず生きてたらまたお会いいたしましょう(ぶぷぷ
んだば♪
 
 

レンタル掲示板
/9