teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


天気がよければ

 投稿者:パパ  投稿日:2008年 8月21日(木)10時35分48秒
返信・引用
  先日は、トンボ・蝶・ザリガニを捕っていただき有難うございました。
天気次第ですが、引っ越す前に8/23(土曜日)また家族で寄らせていただきたいと
思います。
もう、クワガタとか季節外れてしまいましたかねえ?w
 
 

m(__)m

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 6月24日(火)15時57分57秒
返信・引用
  本日は写真を取る事が出来ませんでした。
実は鯉を釣るのに必死でした(^^ゞ
来週は状況をお知らせいたしますね m(__)m

http://moritako.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/05/511_a261.html

 

(無題)

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 6月15日(日)21時22分18秒
返信・引用
  皆様ご無沙汰しておりました
プログの方更新いたしました、是非ご覧になってください

http://moritako.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/05/511_a261.html

 

なんだかな

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 6月 2日(月)13時54分17秒
返信・引用
  週末になると何で天候が崩れるのでしょうかね。
昨日午後から、湖の方に行って参りました。
めっちゃ寒くて、車からの撮影をしてきました。
魚は底にいるらしく、跳ねる場所が特定できず、動画ですらうまく取れない状態でした
そのかわり未確認生物を取る事が出来ましたよ。
プログに掲載してあります。
画像をクイックしていただけると大きくなりますので見てください
身体は青く、頭は赤い生物です。
なにやら手に持ってるように見えますよね。
あまり書いたら怒られちゃうかな?(笑)
 

暖かくならないね

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 5月31日(土)17時54分58秒
返信・引用
  先ほど、子供とその友達と湖のほうに行ってまいりました。
魚影のほうは、相変わらず居ますね。良い型のが跳ねてましたよ。
友達は、初めての魚釣りでしたが6匹のGETでした。
一番初めに釣れたのが、なんと中型(30センチ)位の「鯉」でした。
その後は、狙いの虹鱒が頻繁に宇木を引っ張るようになりましたよ。
「スレ」てるのかな?
思っていましたがそんな事ないです。
入れ食い状態でした。
確実に餌のほうが、面白いと思いますよ。
ルアーでもやってみました。
あたりは無かったもののルアーを追って来てましたよ。
スプーンじゃないほうがいいのかな・・・・
色々と試してみるのも良いかもしれませんね
お子様連れの方は餌つりをお勧めいたしますよ。
 

(ToT)

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 5月25日(日)20時24分56秒
返信・引用
  皆様風邪など引いておれないでしょうか?
自分は、風邪を引いて声がかれて悲惨な状態です。
本日、湖のほうに行こうと思ったのですが生憎の天候と愛車のエスティマがバッテリーが
あがってて><
チャージするにもリード線が見当たらず断念いたしまいた
皆様に状態をお勧めするのが自分の仕事だと思ってるのですが、
今週はお許しください。
折を見て情報をお伝えしますで m(__)m
 

イベントお疲れ様です

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 5月18日(日)23時46分0秒
返信・引用
  「おくとばすべぃびぃず様」
本日はお疲れ様でした
天候も良くなく、寒いなかのTRYだったと思います。
皆様、風邪などで体調を崩さないように一同思っております。
又のご依頼心よりお待ちしております。
PS プログのほうに写真記載させていただきました。
公開にあったてのご協力ありがとうございました。
                 スタッフ一同
 

イベント募集終了

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 5月17日(土)00時18分51秒
返信・引用
  ~おくとばすべぃびぃず様~
来る18日イベント募集を15日で終了させていただきます。
詳細は、おくとばすべぃびぃず様担当の方のほうへお願いいたします m(__)m
 

携帯用HP開設

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 5月16日(金)16時40分57秒
返信・引用
  本日携帯用ホームページを開設いたしました
携帯からのアクセスもお待ちしております
 

イベント開催について

 投稿者:HP担当者  投稿日:2008年 5月11日(日)15時20分42秒
返信・引用
  ~おくとぱすべぃびぃず~様
5月18日イベント開催に付、午前は一般の方の立ち入りをすることが出来ません
(焼肉コーナー)も含みます。
何卒、ご了承ください

http://x38.peps.jp/kasu11r/free/?cn=20

 

レンタル掲示板
/2