teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re: お礼です ありがとうございます

 投稿者:ラポール  投稿日:2008年 7月15日(火)23時03分0秒
返信・引用
  > No.12[元記事へ]

くまきちさんへのお返事です。

その節はお世話になりました。
腕が上がらず相当辛そうな状態でしたが、確か2回のヒーリングで手が挙がるようになったのではないかと思っております。一時はどうなるのかと心配しましたが。

その後、どうされているのかなーと思っていましたが・・・
また酷使されているのですね?ホドホドに。

チャンスがあれば、またお伺いしたいと思います。
鳥取においでの節は、連絡お待ちしてます。
それでは。

ラポール
 
 

お礼です ありがとうございます

 投稿者:くまきち  投稿日:2008年 7月11日(金)07時10分5秒
返信・引用
  動かなくなった肩にレイキを通していただきました大阪のバイク屋です。

肩から肩甲骨のあたり、首のつけねに長い時間レイキを通していただき、終わった頃には肩の痛みがなく動くようになり、かなりの驚きでした。
接骨院に行っても、マッサージに行っても、温泉に入ってもまったく何の効果もなかったのに、腕は動くようになり、おかげさまで自分で服が着られるようになりました。
レイキを通している間の熱さは何なんでしょうね。
不思議な体験です。本当にありがとうございました。

ただ、あれからだいぶ時間が経ったと思いますが、かなりまた身体を酷使するようになり、疲れがたまってきたりすると痛んできます。

鳥取まで行けたらと思っています。時間を作ってみます。

お礼のメールが遅くなりすいませんでした。
 

Re: 初めまして

 投稿者:浜野玲メール  投稿日:2008年 7月10日(木)05時58分52秒
返信・引用
  > No.9[元記事へ]

ラポールさんへのお返事です。

お待ちしております。

http://www.tok2.com/home/relaxreiki/

 

Re: 初めまして

 投稿者:ラポール  投稿日:2008年 7月 9日(水)19時37分21秒
返信・引用
  > No.8[元記事へ]

浜野玲さんへのお返事です。

はじめまして。
返信が遅くなり申し訳ありません。

サードまで終了されているとは、素晴らしいですね。
多くの方が癒しを求めておられる現代ですので、その力を是非お使いになられることを切望します。

お問合せの件は、浜野様のメールアドレスに送信させて頂きます。
お役に立てれば良いのですが?
 

初めまして

 投稿者:浜野玲メール  投稿日:2008年 7月 6日(日)20時22分11秒
返信・引用
  はじめまして
浜野玲と申します。

7年ほど昔、東京に暮らしていた頃にレイキをサードまでアチューメントしていただき、ましたが、その後鳥取に帰省し、今では自己ヒーリングを中心に行っております。

しかし、ストレスの多い昨今、癒しを求めている方が多く見受けられ、私もレイキでそのお手伝いを出来たらと思っておりました。

しかし、鳥取の地でどのように行えばいいのか…
例えば…場所をどの様に確保するとか…
PRはどの様に行うとか…

考えていかワケですが、本日、鳥取でレイキヒーリングを行っている方がいないかと思いYAHOOで検索してみましたら、ラポールさんのところに出会えましたので、これも何かの御縁と思い、イキナリのご無礼省みず、書き込みをさせていただきました。

ちなみに、浜野玲と書きまして、ハマノアキラと読みます。
一応…男性です。
京都でファーストとセカンドのアチューメントを受け、サードは東京で現代レイキのティチャーさんからアチューメントを受けました。

長々と書いてしまいましたが、それではこれにて失礼いたします。

http://www.tok2.com/home/relaxreiki/

 

Re: スッキリしました

 投稿者:ラポール  投稿日:2008年 5月28日(水)19時09分9秒
返信・引用
  > No.6[元記事へ]

私はイルカさんの自然治癒力に少し働きかけただけです。治りたいという気持ちが痛みを緩和したのだと思います。お大事に。
 

スッキリしました

 投稿者:イルカ  投稿日:2008年 5月26日(月)23時04分27秒
返信・引用
   肩が痛くてヒーリングして貰ったところ、最初は肩が熱くなって痛みが移動するような感じがしました。そのうちだんだん肩が軽くなって終わった時には痛みがとれて良くなりました。有難うございました。  

Re: サプライズ!

 投稿者:ラポール  投稿日:2008年 5月12日(月)20時27分33秒
返信・引用
  > No.4[元記事へ]

> 短時間しかヒーリングできず申し訳なかったと思っていた矢先,この様な投稿を頂き有難うございます。
> 私を通し力を与えて下さった神様「いらっしゃるのでしょうね」,そしてHさんに感謝です。
 

サプライズ!

 投稿者:  投稿日:2008年 4月 9日(水)15時48分37秒
返信・引用
   一週間前から腰痛で,寝返りができませんでした。なかなか良くならなかったので,整体でも行こうかと考えていたところ,レイキヒーリングを受けました。受けた直後はあまり変化がなかったですが,就寝し,寝返りをしましたが痛みが和らいでいました。
 今では痛みはほとんどなく,とても不思議な感じがしています。また,どこか痛みがでたらお願いしようと思います。
 

良かったですね!

 投稿者:ラポール  投稿日:2008年 4月 8日(火)11時10分39秒
返信・引用 編集済
  > No.1[元記事へ]

Yさんへのお返事です。

ヒーリングのご依頼が夕方でしたので,遠隔ヒーリングをさせて頂きました。
痛みが緩和されてなによりでした。
レイキヒーリング??ご存知ない方が多い様ですね。関東・関西の方では結構人気のようですが。
これから主役になるかもしれません~~~
 

レンタル掲示板
/2