teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとう!

 投稿者:まっけん  投稿日:2009年 1月20日(火)11時24分14秒
  ロメオのみなさん、今までありがとうございました。ロメオを通じて知り合えた仲間もありがとうございました。最高のライブのおかげで俺の中でもきっちり終わらす事ができました!参戦したライブ一本一本楽曲一曲一曲全部俺の血となり肉(肉はもういいか。)となります! お互い次の一歩が意味のあるモノになりますように!  
 

遅ればせながら

 投稿者:ばっちゃん  投稿日:2009年 1月19日(月)20時36分40秒
  ありがとうございました。
持ってるものは全て吐き出した一日でした。

まだまだ正直気持ちの整理もつかず、ぼぉ~っとすごしてます。
どうやらライブで相当エネルギーを使ったらしくこの2日間発熱してます・・・

体調が戻ったら少しずつ自分の道を模索していこうと思ってます。
メンバー各々、また、応援してくれたみんなそれぞれ道は違えど、また、どこかで交わることだってあるでしょう。きっと。

ひとまず、さようなら。
また、どこかでお会いしましょう。
 

ありがとうございました

 投稿者:はこちゃん  投稿日:2009年 1月18日(日)23時14分6秒
  昨日ピーズに来てくれたみなさん
ありがとうございました!

最高に楽しい夜でした!

いつものライブじゃせいぜい演奏するのは
7,8曲なんで20曲以上は未知の世界やったけど
みんなが楽しんでくれたから最後までやりきれました!
(最後の曲の最後で足がつっちゃったけど)

とにかくロメオ、きっちり終わらせることが出来ました。
バンドやっててつらいことのほうが多かったけど
昨日のライブがロメオやってきた結果なんやなあって
ロメオやってきて良かったなあって思えました!

ほんとみなさんのおかげです!
ありがとうございました!


またどこかで出会ったらよろしくです!

では!!

http://www.romeo-info.net/

 

(無題)

 投稿者:ばっちゃん  投稿日:2009年 1月15日(木)22時33分41秒
  今日はスタジオで一人練習。17日に向けてちょっと不安なところを一人でやっつけてたよ。

いよいよ最後のライブも目前やなぁ~なんて感慨深くベースを弾いてたんやけどね、気がつくと、今まで練習を録音したMDを目の前に並べて、1枚ずつ聞きながらビール飲んでたよ。

あぁ、こんな時あったなぁ~なんて思いながらね。
振り返ると、あっという間やったね。楽しかったこと、辛かったこと、そりゃ悲喜こもごもやけどさ、こんな時間を今後過ごせるのかな、なんて考えると寂しくなるよね。

ロメオで作りだだしてきた「音」はもちろん財産やけど、それほかにも、ロメオだったから出会えた多くの人とか、ロメオやから経験できたこととかいっぱいあってね、そんなこと考えてるとなんだかね・・・

ええかげんええ歳やけど「青春」よね。
今からしばらくは「青春」の定義を考えながらビールの続きを飲むよ。

でもね、17日まではロメオは確かに存在しているわけで、その日のライブは熱くなるよ。
最後の大花火やからね。

期待しててね。じゃあ。
 

(無題)

 投稿者:ロメオ はこちゃん  投稿日:2009年 1月 5日(月)00時09分55秒
  おそくなりましたが、
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨日今日とロメオのメンバーでアルバムやジャケットの製作とか
練習、飲み会と楽しい時間を過ごしました。

ロメオでいられる時間もあと2週間をきって
ほんまに終わるんやなあって実感が沸いてきたね。

振り返ってみると
ロメオが始まった時はバンドで世に出ようなんて
ちっとも思ってなくて。
でもマーシーがいい曲を書いてくるし、
ばっちゃんがいいベース弾くしで
気づいたらアルバム作ってライブハウスに出てたみたいな。

でもそのお陰で普通じゃありえない
すごい人達と知り合えていい刺激をいっぱいもらえました。
ほんまマーシー、ばっちゃんのお陰やありがとう。

とにかく17日は自分の持てる全てを出し切って
ちょっとでもロメオってバンドがいたことを
みんなの記憶に残してもらえればなあって思うし、
最高に楽しみたいと思ってます。

みんな、17日は遊びに来て下さいね。
楽しみましょ!

http://www.romeo-info.net/

 

告知失礼します。

 投稿者:1+13 -THIRTEEN-  投稿日:2008年11月30日(日)13時35分26秒
  12月13日(土)神戸CHICKEN GEORGE
『2nd mini album『涙 ~そのかたち~』レコ発 One-Man LIVE』
OPEN 18時30分/START 19時30分
adv 2,000-/door 2,500-

今回のワンマンは、レコ発です。
ポッピーな感じに仕上がった、2ndのレコ発です。
皆さん、是非是非ご来場を!!

他にもチラホラございます。
12/11(木)神戸CHICKEN GEORGE(OA)
12/14(日)高松BISEホール(勇二のみ)
12/17(水)京都 都雅都雅
12/20(土)BAR 13(勇二のみ)
12/21(日)京都 和音堂(勇二のみ)
12/27(土)尼崎Deepa

詳細、チケット予約はHPより。
http://another13.web.infoseek.co.jp

管理人様、貴重なスペースありがとうございました。
不適切でしたら、削除お願いします。

http://another13.web.infoseek.co.jp/

 

(無題)

 投稿者:まこ  投稿日:2008年 9月 1日(月)22時42分21秒
  いつの間にか このホームページもHit数が3万越えたなぁ。
入口から入った場合、2回カウントされるみたいやから正確な訪問者数やないんやろうけど、それでも最低15000Hit…。

ん~…素晴らしい!
 

灼熱

 投稿者:あおぞら  投稿日:2008年 8月20日(水)01時44分54秒
  ピーズのライブ、お疲れ様でした。 いきなりの夏音、完全にやられちゃいました。 今年の夏、一番熱い夜になりました、ありがとう。 次は10月までライブがないみたいですが、ロメオの皆様はレコーディングなど‥でしょうか?きっと私にとっても、まちどうしいながらも、その日はすぐにやって来るのかなーと思います。 1つ、いや2つ目標ができたので、10月には今より良い状態の自分であるように。楽しみにしています。  

8/16 ピーズ

 投稿者:はこちゃん  投稿日:2008年 8月 4日(月)23時39分28秒
  お待たせしましたー!
8/16のライブ情報、更新したのでチェックよろしく!
ロメオの出番は7バンド中7番目のトリで21:20からと
ちょい遅めですが、皆さん遊びに来てくださいね!
よろしく!

http://www.romeo-info.net/

 

雨上がりのエレジー

 投稿者:アニヤン  投稿日:2008年 7月31日(木)12時17分22秒
  お疲れさん!大阪で見るロメオも良いですね♪  オレンジが聞けなかったが またの楽しみに(笑) 冬空も気に行った~また楽しみです(^^)そろそろ新しい音源~期待してるんで!ドキドキバクバクしながら☆  

レンタル掲示板
/45