teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 七夕に願を…(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


モ~~~~ハート

 投稿者:はる  投稿日:2009年 1月19日(月)21時32分43秒
  幸多きって…自分大好きか!^▽^って自分大好きかヒラメイタ!^▽^(笑)

みなさまあけましておめでとうございますキラキラ今年も岡山をどーぞよろしくお願いしますハート^▽^^皿^

けどなんか26歳って分岐点な響きだよねヒラメイタ!うらやましくまだ24歳の子もいるけどキラキラ^皿^なんかもう完全に子供な歳じゃないし、全部自分の責任ってかなんか色々考える年な気がする。。。
ってしんみりごめんなさい^o^;汗汗

とにかくヒラメイタ!いい一年にしようキラキラ^▽^^皿^
また飲み行くぞ~~~~~~~~~!!^▽^
 
 

2009!

 投稿者:さち  投稿日:2009年 1月 3日(土)17時13分5秒
  あけましておめでとうございます^▽^明けましたね晴れ

みなさん、今年もハッピーな一年にしましょーキラキラキラキラ


なんかよくワカンナイけど自分の中で今年は人生の分岐点のような気がします=3=3楽しいことだけじゃない気がするけどここを乗り切れば素敵な未来がキラキラキラキラキラキラってね^皿^↑

なんだそれって感じだね^o^;

みなさんにとって幸多き年になりますよーに^o^ハートハート

今年もよろしくぅー晴れたまには書き込んでね^皿^↑
 

^o^(笑)

 投稿者:晴っこ。  投稿日:2008年 8月15日(金)18時00分5秒
  さりげなさすぎでしょ~^▽^(笑)ほんとにみんな見てなさそうだし(笑)ウケるキラキラ^▽^
じゃああたしも…
あたしは今日彼氏さんが友達とバーベキューだから、金曜なのにまっすぐおウチへ帰りますランナーホーム寂しかね~台風T_T

昨日地元の子から今ヒマ?って電話があって、あぁ今お盆なんだなぁってふと気付きましたミ・ω・ ミ↓それにしても今日はあちぃね晴れミ・ω・ ミ汗こんな日に限ってスーツ着なきゃいけないとかついてない台風T_T

皆あそぼっブタハート
 

お疲れしゃんです⌒μ⌒

 投稿者:さち  投稿日:2008年 8月 5日(火)20時21分38秒
  明日はやすみ~^▽^そして定時に上がれた~^▽^ってことで彼氏さんを待ち伏せしに電車に乗りました=3=3
まだ奴は仕事中でヒマヒマなのです台風台風

きっと読んでくれるのは晴奈ちゃんだけだからさりげに発表だよーσ^┰゜

社会人同士ってのはナカナカ大変だね汗
会えなくてもめげないぞー↑↑

皆ちゃん遊んでハートハートハート
 

波キラキラ^▽^晴れ

 投稿者:はる  投稿日:2008年 7月13日(日)13時42分18秒
  うんうんっハート^▽^やろやろぉ~~~キラキラ^▽^
てかみんな飲みが止まってるけど、次は誰が提案する番?ドキドキ^皿^
飲み行こうじぇ~~~↑↑^▽^ビール
 

おっハートx2

 投稿者:さち  投稿日:2008年 6月30日(月)21時40分58秒
  はるんセンキュードキドキ
あたしは最近楽しい日々を送ってます^皿^↑↑

仕事はボチボチですが汗なぜか楽しいです♪夏が来るからかな^▽^晴れ
みんなで海&花火やろー^▽^ハートx2
 

だって…

 投稿者:はる  投稿日:2008年 6月20日(金)18時19分6秒
  時が…T_T(笑)

いやいやぁみんな最近どーよ?^皿^てか梅雨早く終われ~~~~~~~~~曇り雨ミ・ω・ ミおまえのせいでわいは髪がボッサじゃ爆弾`ε´
みんなおつハート
 

よっ!!

 投稿者:さち  投稿日:2008年 6月 6日(金)20時15分57秒
  はるちゃ~ん!時の話しはいーから記事書いてよ~(笑)^o^  

・・・'_';

 投稿者:  投稿日:2008年 5月26日(月)18時20分32秒
  時止まりすぎじゃね!?ミ・ω・ ミ(笑)  

ほんとだ^o^

 投稿者:さち  投稿日:2008年 3月31日(月)00時11分27秒
  時止まってるね^o^;

ディズニーが25周年と聞いて長いなーって思ってしまいました。。。タメじゃん汗

桜の季節だね^o^桜綺麗すぎて涙が出てきてしまうのですキラキラみんなに会いたいですハート
 

レンタル掲示板
/22