teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しゅうございます

 投稿者:☆のん  投稿日:2015年 6月21日(日)14時19分3秒
  平成27年の今年は 元号を昭和に換算すると
昭和90年・・・ 私達 昭和33年生まれが57歳となるのですから否めませんが、遠く遠く遥かな月日を生きているんだなぁと改めて思います。
アラ還ですが…昭和100年にはアラ古希です。今から体調に気遣いその年を皆で目指しましょうねつ。
 
 

素敵な季節 なんとな~くピンク色の空気漂うimageの弥生月にお誕生日を迎える友人諸氏へ

 投稿者:☆のん  投稿日:2015年 3月 1日(日)12時17分8秒
  I will message of congratulations  for  THEM  

HAPPY BIRTHDAY TO Mr.HIROJI

 投稿者:☆のん  投稿日:2014年 9月22日(月)10時41分57秒
  お父様の歳を越え 人生の円熟期を迎えましたが
生涯を完成する前段階に突入なので 日々を無駄にしない精進努力が必要!
ですが  気負わず 周囲を振り返られる位の余裕を持って 56歳の毎日を楽しく過ごしましょうねっ  遠くても同じ空の下から御祝いを
 

(無題)

 投稿者:☆のん  投稿日:2014年 8月29日(金)09時45分15秒
  やらかしましたねっ。
親孝行の雲水行脚にて まさしく孝男しゃんらしいEPISODEを  このバタの書き込みに バタの動向が見え隠れし笑かしてもらいました。
スマホの紛失には一財産無くしたかの想いがありますから 見つかって何よりでございました。?
 

ヤバイヤバイ>へ<

 投稿者:バタオ  投稿日:2014年 8月27日(水)12時16分57秒
  日月で福岡親孝行ツアー
帰り福岡空港で搭乗前の宴会をやったはいいけど
盛り上がり  イケねッ!
時間無いランナー=3=3=3=3=3
結果は out右上右上右上

仕方無いから
新幹線で帰るハメに右下右下 そしたらよ~~~

今度は スマホ無い>へ<>へ<
気付き スマホに モシモシしたら

ハイハイって>へ<>へ<
僕のスマホは 何処にいますか~~~??
おばちゃんが
さっき飲んでた お客さんでしょヒラメイタ!ヒラメイタ!
有るわよ チャンと預かってるから取りに来なさい右上右上大丈夫だからッ!

僕は すでに 岡山新幹線=3=3 おばちゃんに頼み送って貰う事に'_';'_';

やれやれツアーじゃった
御礼しに また行かなくちゃ!
さっ 仕事仕事
 

アラアラTдT

 投稿者:バタオ  投稿日:2014年 8月12日(火)06時03分57秒
  こんな事になっちゃって~~~~右下残念だッ  

(無題)

 投稿者:☆のん  投稿日:2014年 7月20日(日)21時21分14秒
  のん様と様がつく程成り上がったつもりは無く心外です。 と言うより怒り心頭です。  

おお^o^

 投稿者:いづみ  投稿日:2014年 7月20日(日)10時45分31秒
  ナミ  おかえりぃ^o^^o^^o^  

お久しぶりでござる

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 7月19日(土)17時31分44秒
  わぁ~降ってきたぜ
どしゃ降るのか~?


機種変した時に電話帳しかコピーしてないから
掲示板のURLがわからず・・・


のん様が、LINEの時を超えてがどうとか書いてたけど、こっちはいつみだけで頑張ってたじゃん?



 

ゴジラ

 投稿者:しらかわ  投稿日:2014年 7月10日(木)21時28分23秒
  BSプレミアム9時から毎週やってる。
第一作は終わってしまったけど。
 

台風台風

 投稿者:いづみ  投稿日:2014年 7月 9日(水)10時43分53秒
  こっちに来るんだろうかTдT
毎日真面目に歩いているあたしゃ つらいじゃんかT_T
それより 災害が怖い´_`
大きな被害が出ませんように´▽`

そろそろ支度して行ってきまーす^o^
 

あらよっ´Д`

 投稿者:いづみ  投稿日:2014年 7月 6日(日)18時40分8秒
  誰もいない目
野々村議員  超はずかしからテレビに出してほしくないんだけど´_`
言い訳に困ると泣き出すだだっ子みたいだよ>へ<
見苦しいやね´_`
 

ほんとに

 投稿者:いづみ  投稿日:2014年 6月23日(月)20時10分53秒
  W杯 なんだか気が抜けちゃってさぁ´_`↓  まあテンションは↓だけど…
最後まで応援しなきゃね^o^
舞ずは無事にお引っ越しすんだのね^o^  あとは2人仲良く健康に暮らしてくれればいいやね^o^
 

W杯も1敗1分けで、ちょっと熱も冷めてきた感があり あんなに待ち焦がれてたのに、悔しいったらないわ ラインの方も、3ー5 でもないまさやの自撮りとそれに絡む のん様には興味なく、逃げてきたわぃ 今日は舞ずが引っ越しがあって、別に手伝いには 行かな

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 6月22日(日)22時47分32秒
  W杯も1敗1分けで、ちょっと熱も冷めてきた感があり
あんなに待ち焦がれてたのに、悔しいったらないわ

ラインの方も、3ー5 でもないまさやの自撮りとそれに絡む
のん様には興味なく、逃げてきたわぃ


今日は舞ずが引っ越しがあって、別に手伝いには
行かなかったんだけど、無事引っ越しすんだと写メを
送ってきやした


先々週の土曜日、前にいた肉やの社長と辞めて以来
初めて呑みに行ったの
その前にも何度か呑もうってメールがきてたんだけど、
始めは、わしに復帰をしないかって話らしいって事を
他の人から聞いて、断ってたんだよね
でも何人か入ったり復帰した人がいて、落ち着いたよう
近況でも話ながら呑もうって話になったので

でもちょっと・・・・・
週1位会いたいなぁとか、ほぼ毎日メールがくる
この土日も、どっちかって誘われたけどお断り
仕事終わりに呑む相手がいなくなったのか
噂のエリリンも呑んで帰る事がなかなかなくなったよう
息子が専務って肩書きを持ち、かなり息子に任せてる
部分もあって寂しいのかねぇ

めんどくせ~









 

(無題)

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 6月22日(日)22時38分44秒
  間違えたみたい  

W杯も1敗1分けで、ちょっと熱も冷めてきた感があり あんなに待ち焦がれてたのに、悔しいったらないわ ラインの方も、3ー5 でもないまさやの自撮りとそれに絡む のん様には興味なく、逃げてきたわぃ 今日は舞ずが引っ越しがあって、別に手伝いには 行かな

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 6月22日(日)22時37分23秒
  W杯も1敗1分けで、ちょっと熱も冷めてきた感があり
あんなに待ち焦がれてたのに、悔しいったらないわ

ラインの方も、3ー5 でもないまさやの自撮りとそれに絡む
のん様には興味なく、逃げてきたわぃ


今日は舞ずが引っ越しがあって、別に手伝いには
行かなかったんだけど、無事引っ越しすんだと写メを
送ってきやした


先々週の土曜日、前にいた肉やの社長と辞めて以来
初めて呑みに行ったの
その前にも何度か呑もうってメールがきてたんだけど、
始めは、わしに復帰をしないかって話らしいって事を
他の人から聞いて、断ってたんだよね
でも何人か入ったり復帰した人がいて、落ち着いたよう
近況でも話ながら呑もうって話になったので

でもちょっと・・・・・
週1位会いたいなぁとか、ほぼ毎日メールがくる
この土日も、どっちかって誘われたけどお断り
仕事終わりに呑む相手がいなくなったのか
噂のエリリンも呑んで帰る事がなかなかなくなったよう
息子が専務って肩書きを持ち、かなり息子に任せてる
部分もあって寂しいのかねぇ

めんどくせ~









 

今日も暑かったのう´_`

 投稿者:いづみ  投稿日:2014年 6月19日(木)23時49分58秒
  天気予報で これからが梅雨本番と聞き ´Д`´Д`´Д`の母ちゃんですぅ↓↓↓

みんな体調は大丈夫か?
室内のカビが原因の、へんちくりんな肺炎が流行ってるらしいから気をつけて!´_`
保育所のママ達や、先生にも すぐに治ってしまう このへんちくりんな肺炎になってるのがポツリポツリと出没中´Д`´Д`´Д`
これって また次の年にも発症するらしい´Д`´Д`´Д`

母ちゃんは今のところ大丈夫そうだ^皿^   毎日いい汗かいてるぜ!OK^皿^
 

酷い天気

 投稿者:しらかわ  投稿日:2014年 6月11日(水)20時40分10秒
  特に湿気がきついよね、体調崩さないようにね!
ただでさえここのメンバー少ないんだから。
 

乾いて熱い大地に恵みの雨

 投稿者:☆のん  投稿日:2014年 6月 6日(金)11時48分57秒
  ばたおッ氏の嘆きがお空大王様に届いたのか?
そげに悩まんでもよろしい?? とでもの如く 入梅するや否や土砂降りの雨をもたらしました。この時期もう種蒔きはせなんだとの事ですが、生憎今日は24節気の芒種  稲や麦等穂の付く栽培種の種蒔き時の砌です。まぁ本格的な農家の栽培を業としている方は、もっと早い時期にたねまきは終わり、青々した苗に安堵の頃。
家庭菜園や花苗には朝夕に水遣りは欠かせなくも、ある程度育った樹木は地中深く根を張り伸ばし 自分で少しでも水分の補給をと、見えなくも努力していますから、御自分とお仕事を犠牲にするにはナンセンスです。
 

ありえない話しだけど'_';

 投稿者:ばたお  投稿日:2014年 6月 2日(月)13時01分33秒
  6月になり
陽気は 暑い!庭木が悲鳴をあげてるよ~~
朝は水撒きはするけど
夜まで くれ~~くれ~~って
そこまで 束縛されたんじゃ~~
ワテの夜のお付き合いが ど~~なのよッヒラメイタ!ヒラメイタ!

さすがに この時期
種はまかないけんども
多少は世の中に 水撒きしないとならんでしょう~~
庭木に水撒き帰るとも言えない右下右下
暑さで悩み増えたTдTTдT

オーナーの件は有りません!

やるなら 皆さん知らない土地で行いますから
心配も何にも要りませんから安心してッ!

サッ仕事仕事
そしと オーナーか~ ̄ー ̄ ̄ー ̄
 

うんうん^o^

 投稿者:いづみ  投稿日:2014年 6月 1日(日)19時41分39秒
  あたしゃあ 洗濯でおもてなしするだ^皿^

なつぶうが嫁に行けそうもないから あたしらが使えなくなったら なつぶうもいるぜ^皿^
なつに言ったら ボケたらポカスカ頭ハタいてやるから 安心しろってさ^皿^^皿^^皿^
 

でしょでしょ~

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 6月 1日(日)11時33分24秒
  オーナーばたお氏には、ステキなおもてなしを
女子全員でさせていただきますぅ~

きっとお料理好きの女子
お掃除好きの女子
お洗濯好きの女子
色々得意技があるかと思うので
運営にはそんなに人手はいらないと思われます
弱ってきたら後に続く我々の子供達が入ったら
なんとかねぇ

ちはるちゃんが時期オーナーかな・・・・・・






 

いやいや

 投稿者:しらかわ  投稿日:2014年 6月 1日(日)06時49分59秒
  歌って踊れる老人施設のオーナー





いいいいいいい
 

そげな応援イラン!

 投稿者:ばたお  投稿日:2014年 5月31日(土)23時05分25秒
  オーナーだとッ!
入居者に規制掛けないと
商売にナラ無い
オーナーなんかダメヒラメイタ!ヒラメイタ!
 

だろ~って・・・・・

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 5月31日(土)18時52分14秒
  歌手になるにはちょっと遅かったよバタ

55でデビューじゃね

やっぱりバタには老人施設のオーナーだよ

心から応援します



 

ダロ~~晴れ

 投稿者:ばたお  投稿日:2014年 5月29日(木)10時41分56秒
  ヤッパ
そこまで同感なら
歌手になりますカラオケ♪x3♪x3♪x3
 

同感!

 投稿者:しらかわ  投稿日:2014年 5月29日(木)10時01分47秒
  素晴らしかった。  

美空ひばり特番

 投稿者:ばたお  投稿日:2014年 5月28日(水)23時00分4秒
  上手いよな~~♪♪
どんな歌詞でも 彼女が唄えばヒットした訳だ~ねッ!今更だけど聴いて感動~~~

でも 亡くなったのは
52右上右上
何だろ~~あの貫禄ヒラメイタ!ヒラメイタ!
国政進出やめて
歌手になります皆さんに 感動を与えられる力こぶ力こぶ

そんな~~夢みれたらいいよな~~
酔っ払って無いヨ!

これから右上右上サッ飲も ̄ー ̄
 

のんびりと

 投稿者:ナミ  投稿日:2014年 5月28日(水)22時16分46秒
  わしとゴキとアコと強とバタは
ゆっくり向かいたいと思うわぃ

でも、あっちゅう間にきちゃいそうだけどね
 

つらつら思うに…

 投稿者:??のん  投稿日:2014年 5月28日(水)18時30分6秒
  ナミや孝男ちゃんには遥か遠く高い、56歳という壁を33年春組一同はミコ・おじやを筆頭に、
軽々と飛び越えてしまいましたとさ。悪しからずお先にっ
 

レンタル掲示板
/71