teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:sion  投稿日:2010年 8月23日(月)10時19分20秒
  こっそり`・ω・)
大掃除してたら会報発見して足跡だけ残す
現在は大学を経て埼玉で絶賛定職探し中のフリーターである
このご時勢は厳しい=ω=
会長これみたら返事plz 何ヵ月後になるかわからんけどさw
 
 

広告邪魔っ!(*´ω`)

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2009年 1月13日(火)13時45分23秒
  ここはまあ…もしかしたらまた使う事になるかもしれないし
このまま時々来て広告だけ消しておけばいいか…(*´ω`)
 

闇の絶対殲滅戦

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2008年 6月26日(木)13時42分29秒
  いよいよ今日からイベント「闇の絶対殲滅戦」が始まりますね!!
何か良いものGETしてきたら報告します+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 

MAXIMUM ATTACK G周回

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年12月17日(月)17時29分32秒
  皆、マキシマムアタックは頑張ってますか?(*´▽`)ノシ

おいらは頑張りたいけどLVがカンストしてちゃやる気出ないぜぃ!
という訳でブラスト君でSソロ…はまだ無理なので、ノラってたら…

アイテム名:レグスレス/レインボウ
アイテム情報:テノラ製☆8ユニット
付加属性:ユニットなので無し
ミッション名:MAXIMUM ATTACK G S
発掘キャラ名:Blast

なんかキチャッタ(*´ω`)<でも案外安いのね…)
しかも2回連続でデルナディアン出たし。らっきぃ☆

でも個人的にはラッピーノエルのほうが嬉しいかも。
去年はこの時期居なかったから、まだ見てないのよ…

その後もまだ時間あるなと思って続けてノラってたら…

アイテム名:基板/Cルゥカー
アイテム情報:クバラ製☆10ダブルセイバー系基板
付加属性:基板なので無し
ミッション名:MAXIMUM ATTACK G S
発掘キャラ名:Blast

大・本・命キターー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
頑張ってキャリガインブレイド集めないと!

つうわけでキャリガインブレイド2本と何かを交換して下さる方募集!
自力でも頑張って集めますけどね…出来れば出来る限り欲しいお年頃w
勿論、S周回に付き合ってくださる方も大・歓・迎です(*´ω`)ノシ

他にも色々出たんだけど、今日自分の所に来たのはこの2つと基板/アンク・デッダくらいかな。アンク・デッダ…またカティニウムか…カティニウムも絶対的に足りないじぇえ。

あとレリック・エッジも足りないですね…遺跡でエッジ落ちる報告ないんですけど…もしかして出ない!?出ないの!?(涙)レリクス行くしかないのかしら。ううむ…頑張ろっと。
 

久々に

 投稿者:アベル  投稿日:2007年11月22日(木)12時32分56秒
  良いもの拾いますたよ
基盤 アンク・ザギザ
蛇獣覚醒S
でもぱしりんいなーい笑 というわけでけいなんつくってください笑
ムネキュンなエスグラ基材プレゼンツしますから爆
 

え~

 投稿者:Keina@虹猿メール  投稿日:2007年11月21日(水)18時22分31秒
  今週のメンテからかな、超星霊と合成10%UPが来ますね~
高価な基盤を持ってる人はこの機会に合成を進めるのかな?

私は昨夜、S基盤3つ仕込んでましたよorz
ラインナップはスウィート・デスック、オウカノウック、んでギザハザシの3つ。

結果は

スゥイート・デスック 闇26%
オウカノウック   光28%
ギザハザシ   光14%

全部成功して一安心でしたよ(ふぅ

とりあえず合成しただけなのでまだ振り回してもおらず、外見も
どんなだか知りませんが(オヒw)お披露目できたらイイデスナ~

Sグラって胸キュン?(マテw
 

桜華の法撃Sにて

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年11月18日(日)15時59分50秒
編集済
  毎回1周あたりの周回時間を測定しつつ桜華Sを周ってたら…

アイテム名:ダイガミサキ
アイテム情報:ヨウメイ製☆10片手爪
付加属性:氷33%
ミッション名:桜華の法撃S(ボス箱)
発掘キャラ名:Silky

「爪か~」と思いつつ何気なく検索してみたら…
結構高値つくのねダイガミサキってΣ(゜□゜;)
(今回は属性が高めな所為もあるとは思うけど…)

思わず売ってしまおうかと思いましたが…誰か欲しい人居ますかね?
もし居たらシンプルメールでもいいので、早めに声かけて下さいね~

ちなみに2007年11月17日のその他の収穫。

アイテム名:ライカソベラ
アイテム情報:ヨウメイ製☆10ダブルセイバー
付加属性:氷13%
ミッション名:桜華の法撃S(ボス箱)
発掘キャラ名:Silky

と…サボテチェア8個…orz

シャトぉぉぉぉぉ・゜・(ノд`)・゜・ウワァァァァン
(まだまだ桜華周回は続きそうです。頑張るですぉ~)
 

雷獣の都Sにて

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年11月 3日(土)10時10分52秒
編集済
  ハロラッピー周回の報告のはずが、何か違う所に運を使ってしまったので報告です(笑)

アイテム名:スウィート・デス
アイテム情報:GRM製☆10ダブルセイバー
付加属性:氷20%
ミッション名:雷獣の都S(ボス箱)
発掘キャラ名:Silky

甘死!?しかも現物かYO!Σ(゜□゜;)ボス箱から何が出るとか全然知らなかったので、またリュミエスブラウかシェルドーテあたりかな~と思って何気なく拾ってみたら…チキンハートなおいらはかなりびっくりしてしまいました…甘死の現物自体は、今はもう大分安くはなってきてるけど、それでも自作したのはみんな10%台だったので、とっても嬉しかったです。

おかげで昨日は超だったのにハロラッピーには1回も遭遇できませんでした(。´ω`)
今日こそはハロラッピー!星は小だけど…今日もおみくじで良いの出ますように…(祈)

>ケイナ
なんだかドゴーンが楽しくなってきました(*´ω`)<…ドキドキ。)
コメツタラックは7本+5まで磨いたけど無傷は1本しかないです(笑)
+5は+5なんだから同じ気もするけど、やっぱり無傷は良いですよね…
また凝りもせず挑戦したいと思います。1本9万で売ったのはキノセイ。
 

頭上の星に導かれ

 投稿者:Keina@虹猿メール  投稿日:2007年10月27日(土)09時48分32秒
  というか今日は本来仕事の日ですが、台風接近でお休みw

まぁんなことはさておき、昨日はキャス娘が超星霊でしたので磨いたことのないA武器を全部+1以上にしてきました~
使ってないA武器って意外とあるわ・・・倉庫整理しないとかしら(汗

んで、クバラ武器を数点磨き上げてみたので報告を。
欲しいものがあったら交渉受けまっせ~(イイモノナイガナw

最初に全く使ってないハンマテリック3本を磨きますたよ~
数値は0から+4へのものです。
PP 1083→1129→1184→1221→1280
攻  413→ 439→ 460→ 491→ 510
ここまで上げるまでに3本のウチ1本がドゴーンしまくりで4/4にw
残りの2本は4/10ですが、怖くて+5にモッテケネェw
もっとも、ウルアテリ+5には遠く及ばないので今後も倉庫かもw
何の為に磨いたのやら(苦笑

次はキカミック2本を磨きます~
これは+5までの数値ですね
PP 573→ 593→ 617→ 633→ 659→ 673
攻 168→ 172→ 175→ 180→ 183→ 188
こちらも2本のウチ1本が5/7と低下w
もう1本は4/10。無傷は+4までが無難ですかねぇ。
これもミアラキカミがあるから今後も倉庫かしらw(オヒ

次はビームバルカック。3本を強化で最高値は+5です。
PP 963→ 988→ 1018→ 1038→ 1070→ 1087
攻  54→  56→   57→   59→   60→   62
PP増えても攻撃が増えないのは機関銃のオヤクソクw
でも1発あたりよりも連射時間の方が大事な武器なので、この伸びは正解なんですがね。
これは3本のウチ2本が5/7、残り1本が4/10になってます。
無傷は交渉・譲渡用に残したいよねw

次がックの最後、コメツタラック1本。
複数ないので無茶はせずに+3まで。(無論無傷)
PP 934→ 959→ 989→ 1009
法 350→ 370→ 386→  410
量産体制が確立できたら+5位は作りたい品の一つ。でもそれは未来の希望だから急がないんですけどねw

さてコレで終りかと思ったらソニチもクバラなのでついでに強化。
コレも+3で止めました。(同じく無傷ですね)
PP はないので割愛w
法 209→ 218→ 225→ 236
K17で使う限りはダメージソースにならない武器ですので、将来は長耳兄妹が活用かな。

加えて追記。先日ネイクローを発掘成功しましたよ~。
会長と2名で回ってたら2つドロップ、そして両方会長にorz
マヂでドウニカならんか我がリアルアンラックはよぅ!w
会長の御厚意で1本イタダキマシタ(感謝!w
データは以下の通り。

ネイクロー クバラ製☆6 Bランク武器(片手爪のBはコレのみ<現在)
PP 188 攻撃力 501 命中力 232
必要攻撃力 313
 レリクスの最深部で発見された
 別次元から現れたという鋼爪。
 かつて伝説のニューマンが
 装備していたと言われる。

まだ余り使えてないのですが、HP自動回復があるみたいです(HP吸収じゃないよ)
各属性が付くようですので数色あってもいい品ですね。

そして先日アベルがモリビニア15個を持参してきたので、ビル・デ・アクスを作成してアベルに譲渡しました(他の素材も持って来てくれましたw
そこそこの物が出来てたので一安心。数値を控えるのを忘れたので、そのうち借りてUPできるといいですね(イツニナルカナ~

長文投稿になりましたが、近況を兼ねての報告でした~
 

合成結果報告(*´ω`)

 投稿者:Silkyメール  投稿日:2007年10月23日(火)18時59分40秒
  下に書いてたヴィシ・アダンが無事に完成しますた(*´▽`)ノシ

つっても付加属性は闇16%と22%…まあこんなもんよねおいらのリアルラックなんて…orz
どうでもいいのに限ってひょっこり高属性出来たりもするのに、S武器は全然駄目ダメで。

まあでも出来ただけでもヨシとしますか…気が向いたらまた掘ろう。
 

レンタル掲示板
/3