teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


川越散歩

 投稿者:sumomo  投稿日:2017年 9月22日(金)09時00分49秒
返信・引用
  川越散歩お疲れさまでした。
写真はmiyazaki19531215 のyahooBOXに入れてあります。
次回の東京散歩は八王子、TAKAO?中央線沿線か?
 
 

参加できません。

 投稿者:23区内の住人  投稿日:2017年 9月12日(火)21時36分42秒
返信・引用
  ひろしです。
川越散歩参加できません。
ひろしです。
腰が持ちません!!
ひろしです。
ときどき座りながら歩いても2~3時間程度でダメです。
ひろしです。
腰が痛くなり、お尻とももの裏がしびれてきます。
ひろしです。
20分程度横になると腰の痛さとしびれがチョット回復します。
ひろしです。
無理すると翌日は1日寝た切り状態です。
ひろしです。
このままでは、遠出はとてもできません。車などで座ったままの移動もできません。
ひろしです。
最近針治療に通い始めました。ぜんぜん良くなりません!。
ひろしです。
2か所の整形外科で診てもらいました(MRI)が、原因が分かりません。
ひろしです。
このままだと完璧にやばいです。
ひろしです。
冗談言ってる場合じゃありません。
ひろしです。・・・・
ひろしです。・・・
ひろしです。
 

小江戸の旅

 投稿者:高尾の住人  投稿日:2017年 9月 8日(金)13時01分49秒
返信・引用
  参加させていただきます。  

川越散歩

 投稿者:papiyon  投稿日:2017年 9月 8日(金)11時03分38秒
返信・引用
  参加します。  

参加締切

 投稿者:千葉の浪人  投稿日:2017年 9月 7日(木)22時25分3秒
返信・引用
  鹿児嶌旅行多数応募したが、本日を持ちまして定員となり締切させて頂いきます。
参加者はプライバーの為公表しませんが後日旅行写真等で判明されるかも?と思われます。
時間等、後日新たな旅行計画は個人ルートでお知らせしますのでお願いします。
*本日「シルバー人材のパソコン相談」見学に行ってきました。無料の為沢山の方が、来てましたよ。次回は17日(日)なので人は多いとの事。お手伝いをして下さいと言われました。勿論、ボランティア活動です。
来週土曜日は「おもちゃ修理」です。
あー明日も明後日もずーと休み。。。。
 

川越散歩

 投稿者:新座の住人  投稿日:2017年 9月 6日(水)09時51分28秒
返信・引用
  参加します  

川越散歩

 投稿者:スター  投稿日:2017年 9月 6日(水)09時28分23秒
返信・引用
  参加します   

川越散歩

 投稿者:千葉の浪人  投稿日:2017年 9月 5日(火)07時06分36秒
返信・引用
  川越!?!遠いし旅費(3000円)もかかるし!と思っていましたら、皆様方のご行為に甘え参加する事に致しました。千葉い来た時はこちらで?
川越は何度か仕事で参上しましたが「喜多院」「仙波日枝神社」は見学済、小江戸散歩は歴史的な名所・江戸の雰囲気・食事楽しみにしております。後ろから着いて行きますので宜しくお願致します。
 

川越散歩

 投稿者:Tama River  投稿日:2017年 9月 4日(月)17時29分49秒
返信・引用
  参加します!

昼飯は鰻かな?

ごちそうさま、お腹すかして行きます。
 

川越散歩

 投稿者:sumomo  投稿日:2017年 9月 4日(月)14時01分24秒
返信・引用
  9月21日 川越散歩 参加者募集
集合場所:西武線本川越改札 11時
参加される方はHP上または幹事に連絡して下さい。(千葉の浪人、高尾の住人、SUMOMOまで)
 

レンタル掲示板
/39