teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


応援メッセージ

 投稿者:サン母@管理人  投稿日:2008年 4月11日(金)19時31分22秒
返信・引用
  ありがとうございます。>がぶ蔵様。

チャンピオン完成以来、とんとポイントゲットに遠ざかっているサンディ・・・
まずは一勝(甲子園の監督さんみたいですが)して、ポイント欲しいですね~。

あっ、こんなこと言ってると頭の上をポイントがかすめて逃げていくんだな~。(笑)

よろしかったら、競技会の雰囲気を味わいに来ませんか?
スンバらしいワンコさん達がいっぱい見られますよ~。
 
 

がんばれサンちゃん!

 投稿者:がぶ蔵  投稿日:2008年 4月11日(金)15時27分48秒
返信・引用
  ご無沙汰しています。
本日たまたまHPを拝見し、掲示板を発見しましたのでまずはご挨拶がてら27日の応援などを・・・
小金井に久しく参加できないので、なかなかお目にかかれないのですが
27日楽しく参加して下さい(良い一報をお待ちしています)
 

看板犬

 投稿者:サン母@管理人  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時29分29秒
返信・引用
  我が家の看板犬サンディが4/27、江戸川河川敷公園で行われる本部訓練競技会に出ます。
皆様の応援、どうぞよろしくお願い致します。
 

掲示板

 投稿者:サン母@管理人  投稿日:2008年 4月 6日(日)08時01分19秒
返信・引用
  管理人、サン母。と申します。
愛犬の美容室FUWAFUWA専用の掲示板を作成いたしました。
愛犬に関する事(うちの子自慢、困った、などなど)何でも書き込みしてください。
出来る限りお答えしたいと存じます。
 

レンタル掲示板
/1