teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お久しぶりですー。

 投稿者:ぽーん  投稿日:2009年 3月29日(日)11時42分43秒
返信・引用
  こんにちわ。えーと・・・お元気ですか?
ちょっと心配しています。
 
 

お返事ありがとうございますー。

 投稿者:ぽーん  投稿日:2008年 9月24日(水)22時44分32秒
返信・引用
  高科さま、お答えをありがとうございます。
それでは調子にのって、リクエストお願いします。
アレなシチュエーションとは、「女の闘い」です。
嫌い合っている女同士が、ぐちゃぐちゃにもつれて
あっちこっちつかみ合ったり、引っ張り合ったりしているシーンです。
流血とか殴る蹴るは無しで、
あとは「コンチクショーっ」て感じの表情が見れたら良いなっと思います。
・・・こんな感じでどうでしょう?
やはりちょっと意外なリクエストかもしれませんが、これでよければお願いします。
 

リクエスト感謝です!!

 投稿者:高科 葉  投稿日:2008年 9月22日(月)04時18分41秒
返信・引用
  ぽーん様,はじめまして~!!管理人の高科 葉と申します~!!お返事遅くなって申し訳ないです
m(_ _)m

リクエストありがとうございます!!ものすご嬉しいです!!

複数のキャラの絡み、全然オーケーです~!!むしろ描いてみたいので!!シチュエーションもどんなのでもオッケーです~!!
 

質問があるのですが

 投稿者:ぽーん  投稿日:2008年 9月18日(木)17時21分57秒
返信・引用
  リクエスト、よろしいのですか。ではお願いをしたい・・・のですが
あの、複数キャラの絡みでも良いでしょうか?
ギャラリーにはそういうのがなかったので・・・念のために。
あ、ちなみにお願いしたいシチュエーションもちょっとアレです(苦笑)。
 

募集っ!!

 投稿者:管理人:高科  投稿日:2008年 8月28日(木)22時47分50秒
返信・引用
  調子こいて、リクエストの募集とかしてみます。「こんなシチュエーションとかいんじゃね?」みたいのありましたら、どんどん書き込んで下さい。

遅筆なんで完成までにかなり時間かかりますが、そこは気長にお待ち頂けたら…と思います。
 

(無題)

 投稿者:6D  投稿日:2008年 7月22日(火)19時21分46秒
返信・引用
  うちのサイトのほうに書き込みありがとうございます~!!

暑いですね~。
その上自分はチャリ通なのでやばいです。いっぺん熱中症罹りました(汗)

新作拝見しました。
さて、なんでいいんちょはこんなことをさせられているのやら……
いろいろ妄想広がりますね




 少年の前にお尻を突き出し、自ら薄布をたくし上げた途端に、下半身を爽やかな空気が撫で上げて痴女染みた自分の状況を再確認させられた。
「あれ? ホントに下着つけてこなかったんだ?」
悪戯っぽく少年がそのことを指摘して、わざとらしく驚いてみせる。
「だ、だって、あなたが「着けてくるな」っていうから……っ」
うすうす彼のその言葉がわざとだと判りながら、少女は野暮ったい丸メガネの下の頬を桜色に染めた。
「律儀に守んなくても良かったのに~♪ マジメなんだもんなぁ、いいんちょ」
「……っっ!?」
楽しそうに言うものの、穿いてこなければ、もっと恥ずかしいことが待っていることは目に見えている。
「……分かる~? すんごい光景だよ~? 色々はみだしてる~♪」
更に彼女の羞恥心を掻き立てるように、少年は言葉を続けた。
「下の手入れ、忘れてたでしょ~? 伸び放題だよ~? すんごいヤラしい」
緩急を付けるように間延びした語尾をいきなり引き締め、少年はにやにやと笑った。
「まさか、わざと忘れたなんて、ないよね~……?」
「う、うるさいっ……!!」
もちろん手入れをしていないのは単なる偶然なのだが、胸中に生じた不思議なわだかまりをかき消すようにそう叫んだ。
「恥ずかしい?」
「あ、あたりまえでしょう!? 恥ずかしくないわけ……」
桜色を通り越して顔全体が紅色に染まり始めた彼女をみると、彼は突然声のトーンを落として呟いた。
「なら、別に、もう隠してもいいんだよ……?」
「……!?」
「だってもう約束の確認したし」
いや、そうだけど、その……。と口ごもる彼女を見て、少年は得たりと再度、笑みを顔に貼り付けた。
「……まんざらでもないんでしょ? ……少し興奮してるでしょ?」
「そ、そんなことっ」
と口では抗弁するが、
「素直になったほうがいいと思うよ~? これからどんどん楽しいことになるんだから♪」
そう畳み掛けられると「え……?」と聞き返してしまう。
その短い言葉の中に、戸惑いでない色が混ざっていることに彼女自身気づいた瞬間、思わず口を塞いだ。
「きっと、気に入ってもらえると思うよ?」
四つんばいの彼女に少年は手を貸し、立ち上がらせると、手を曳いて導いた。
「……じゃ、行こうか♪」

http://hallhallhall.web.fc2.com/

 

お忙しそうですね

 投稿者:浦志摩改め6D  投稿日:2008年 6月23日(月)11時48分0秒
返信・引用
  浦志摩改め6Dでございます。
最近お忙しそうですね(;´・ω・)
お疲れ様です。


急かす意図はないですが、更新を期待させていただきますぜ♪

http://hallhallhall.web.fc2.com/

 

とえや~(投石

 投稿者:浦志摩  投稿日:2008年 5月13日(火)02時03分58秒
返信・引用
  いや、冗談ですがw
ちなみに投稿されるなり携帯に知らせが来るようになってたり。

ある意味ろりもぷにだけどね!!
と言っておきます。

いやぁ、黒下着がセクスィ~
 

冷や冷や~

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月13日(火)02時00分40秒
返信・引用
  浦志摩さま、ありがとうございます~。

そーなんです、僕の絵柄は華奢っ子からは程遠いのですよぅ。ロリ描けません(爆)。ど、どーやったら他のみなさんみたくかあいいロリっこが描けるんでしょーorz

でも、ふにふにプニプニは女の子の命だと思うのですっ!ハ○ヒの長門もラ○スタのこなたもプニプニで描いてやるぜっ(←強気

…あ、イテ、いてっ!!じ、冗談です、だから石投げないで下さいっ。
 

みっくみく

 投稿者:浦志摩  投稿日:2008年 5月12日(月)23時21分54秒
返信・引用
  個人的には大好きだ!!
でもファンからは石を投げられそうd(ry

にしても、やっぱりあのくらい肉付きが良くないとだめですよね!!(乗る)
もし絵の続きがあればぜひ見たいです♪

http://hallhallhall.web.fc2.com/

 

レンタル掲示板
/2