teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ゆく年くる年!!(324)
  2. メリー クリスマス!!(171)
スレッド一覧(全2)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


年末年始BBS書き込みについてのお願い

 投稿者:裏管理人M  投稿日:2009年12月31日(木)09時08分31秒
  今回も年末年始に書きこむ専用スレッドを作りました。
書き込みをする時にはこちらではなく 「年末年始専用スレッド」 に書きこんで下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m
 
 

クリスマスBBS書き込みについてのお願い

 投稿者:裏管理人M  投稿日:2009年12月24日(木)03時16分14秒
  クリスマスに書きこむ専用スレッドを作りました。
書き込みをする時にはこちらではなく

「クリスマス専用スレッド」

に書きこんで下さい。
宜しくお願いします。m(_ _)m
 

ありがとうございました

 投稿者:Dr.  投稿日:2009年12月 4日(金)21時34分41秒
  一番の新参者でした。
ありがとうございました。
またブログで、楽しませてくださいね!
 

ありがとう

 投稿者:まり子  投稿日:2009年12月 4日(金)21時28分21秒
  あ り が と う
 

わがまま言ってごめんね

 投稿者:まり子  投稿日:2009年12月 4日(金)21時23分28秒
  わがまま言ってごめんね。
ごーやさん、だーれも不愉快なんてしてないよ!
楽しかったね。ずっと笑みを忘れずに行こうね
笑う門には福来る。皆様本当に有り難う

 

アイム・コンフェッシン2

 投稿者:ゆーた  投稿日:2009年12月 4日(金)21時18分8秒
  でえ~~いっ!ごーやさまが告白されるなら私もコクっちまうど!(爆)
実はごーやさまの失礼?にくらべましたら、この私のとった行動こそはまさに「天につばする!」がごとき極悪非道の人非人!のごとき無礼千万!&あんぽんたん!!なものでした。^_^;<(_ _)>(あえて詳細略です。^_^;v)

それでもえり子さまは、まるで何もなかったかのように私に接してくださいました。私はなんという人間なのだ!恥を知れっ!恥をっっ!!と、思っております。<(_ _)>

・・と、ごーやさまだけに告白されましたのでは私の股間・・あ?あああ!?もとい、沽券にかかわりますので、ざんげ&告白2とさせていただきます。<(_ _)>

みなさま、どーも<m(__)m>ません。えり子さま・・同じくどーも<m(__)m>めんご、ですぅ。。^_^;(^^ゞ(ーー;)<m(__)m>。
 

ありがとうございました。

 投稿者:ネムタ  投稿日:2009年12月 4日(金)21時17分54秒
編集済
  自分も皆様と同じ気持ちでございます。うまく文章では書けないので
最後にまたKYで今までのお絵描きを全部アップします。
縦横比率いまいちですがご了承くださいませ。(あ、ピンクのジャケット入れ忘れてるし)^ ^;

ごーや様、お気になさらずに~^ ^
 

告白

 投稿者:ごーや  投稿日:2009年12月 4日(金)21時04分54秒
  何度もすみません。

えり子様へ

この掲示板が閉鎖にあたって,やはりお詫びをしておかなくてはならないと思いました。
皆様覚えておられるかと思いますが,カウンター10000番を踏んだ人には記念品が出ることを告知され,えり子様と私がゲットしました。
それまでの経過があり,私は一旦は人を介してお断りしましたが,えり子様が私のブログを見つけ連絡があり,その驚きとうれしさで記念品を頂きました。
しかし,記念品を頂いたことは掲示板では報告せず,そのまま現在に至っております。
無礼な私を何事もなかったように暖かく迎えていただいております。
101熊さんは私の仕事場のデスクに飾ってあります。
サイン付きレコードは私の宝です。その外いろいろ。
ご覧の皆様には,不愉快な思いをさせていると思います。
何度も迷い,書いては破棄し,書いては破棄しましたが,思い切って投稿します。
今更ですが,
えり子様,ご覧の皆様,申し訳ありませんでした。
 

新しい旅立ちへ!

 投稿者:ゆーた  投稿日:2009年12月 4日(金)20時34分31秒
編集済
  掲示板閉鎖のお知らせに驚きました。が、ブログでまたお目にかかれることを知り、うれしく思っています。^^

この年になりますと「さよなら」というお別れの言葉が応えます。嫌いです。^^だもんで、たとえ一期一会の出会いと知っていても「じゃあ、またね!」といってお別れします。

思えば私はこの掲示板を知ってから、毎日楽しく、憧れのチャープスさまはじめ、管理人さま、うちの若いもんさま、また、そのお弟子さま?^^そしてなによりも影でこちらをささえ続けてくださった○○様!本当に、本当にありがとうございました。

何事もはじめがあればお休みだってありますよね。^^これからはブログでますます楽しく盛り上がりましょう!

そしてこの掲示板の最後に私がいつも「明日に向かってのしばしの別れ」に思うこの大好きな曲!「フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン」を、こちらのとてもとても大好きな素敵な皆々様へ、心を込めてお贈りします!

皆様、今日まで本当にありがとうございました!知り合いお仲間になれたこと、本当に誇りとともにうれしく思います。(^^♪

チャープスさまのコンサートはもちろんですが、いつかもっと気楽に「チャープスを囲むティー・パーティー!」なんかが気軽にできたらいいなあ!なんてね!(^^♪

とりあえず、SEE YOU AGIN!&I LOVE YOU ALL! MORE THAN YOU’LL EVER KNOW! ピースッ!!(^^♪

 

ありがとうございました

 投稿者:COSGIメール  投稿日:2009年12月 4日(金)20時30分57秒
  短い間でしたが、ありがとうございました。
ファン心理でちょっとはしゃぎ過ぎたのではないかと反省しています。
ごめんなさい。

私も、もう20年以上もネットでのコミュニケーションに浸かっていますので、
不特定多数を対象にした BBS 管理の難しさも何度か経験しています。
ですので、今はチャープス様のご決断を尊重させて頂きたいと思います。

この板への最後のカキコに、この曲を張らせて下さい。
前のものをボーカル付きにしました。何か、今の気持ちに合っていたので…

# エンコード急いだのでノイズが入ってます…orz

ご迷惑でなければ、時々 blog を訪問させて頂ければと思います。
チャープス様、裏管理人M様、そして皆様、楽しいひとときを、本当にありが
とうございました。
~COSGI~
 

レンタル掲示板
/100