teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re:確認しました。

 投稿者:TRON_dash~  投稿日:2001年 7月18日(水)23時05分6秒
  Hi-Days さん、
書き込みありがとうございます。
TRONです。

>また機会がありましたら、写してやってください。
>では、失礼します。
お気軽に、声をかけて(書き込んで)ください。
力の限り、飛んでいきます!w

http://www.d2.dion.ne.jp/~km_z/

 
 

確認しました。

 投稿者:Hi-Daysメール  投稿日:2001年 7月18日(水)19時33分28秒
  近影をのせるとは聞いていましたが…
て、照れますね。
ほんとうに、感謝します。

VER2はレアが手に入りにくいそうですし、皆様心の余裕が生まれるのはもう少し先かな?
なんにしても、私は気ままにシンボルを作っては消してを繰り返しています。

また機会がありましたら、写してやってください。
では、失礼します。
 

新作追加!

 投稿者:TRON_dash~  投稿日:2001年 7月14日(土)00時42分52秒
  は~ぃ、TRONで~す。

先ほど、G.STORNさん、Maryさん、
お二人の新作シンボル、アップしました。

作者近影のリンク貼りましたので、
飛んでみてください。


http://www.d2.dion.ne.jp/~km_z

 

今晩も開きます!(6/30)

 投稿者:TRON_dash~  投稿日:2001年 6月30日(土)21時22分27秒
  タイトルどうり、今晩も潜ってます。
時間は22:30ぐらいから24:00ぐらいまで、
後は、二つ下と同じです!

では、
TRONでした!


http://www.d2.dion.ne.jp/~km_z/

 

了解です。

 投稿者:Hi-Daysメール  投稿日:2001年 6月29日(金)19時11分18秒
  では、立ち寄らせていただきますね。

>それと、今回、投稿者の写真取りますので、
おぉ、嬉しいです。
あ、服と髪型を元に戻さないと…(汗)
 

白いままですw

 投稿者:TRON_dash~  投稿日:2001年 6月28日(木)00時08分19秒
  は~ぃ、
TRONです。

みなさん、Ver.2どうですか?
わたしは、まだ、白いままですw

では、何時ものやつ
来る、6/29(金)23時前後から24時ぐらいまで、
16-16-6(US)にて、
チーム名「しんぼる!」パス「TRON」で、
潜っております。
それと、今回、投稿者の写真取りますので、

Hi-Daysさん来てね~!

それでは、
TRONでした!

http://www.d2.dion.ne.jp/~km_z/

 

えーと、かなり遅くなりましたが…

 投稿者:Hi-Daysメール  投稿日:2001年 6月26日(火)20時07分36秒
  「ティンカーベル」さんのページに飛べることを確認しました。
いまさらですけどね。(苦笑)

Ver2になってから、一度シンボルの見直しなどを行いました。
殆ど消してしまいましたね。 以前のシンボルは。
(トロはまだ残ってます。(笑)
 でも、もう時期消してしまう予定ですけど)

機会があれば、また私のシンボルを見てやってください。
では、失礼致します。
 

Re:3人分アップしました。

 投稿者:RLymph Salメール  投稿日:2001年 6月 1日(金)22時18分19秒
  >あんな感じで、いかがでしょうか?

 わー。ありがとー。
 充分うれいしいです。

 「OK!」のシンボルの親指どーなってんの?ゆーコメントあったけど、実は笑顔のシンボルの左上のキラキラマークもひそかに凝ったことしとるんよ。
 こら、わかるまで宿題やな。w

 ほなまたー。
 

Re:いきなりのツッコミです

 投稿者:TRON_dash~  投稿日:2001年 5月30日(水)21時27分34秒
  Hi-Daysさん、
ご指摘ありがとうございます。
早速、修正、修正!

これで、OK!です。

どうも、全角と半角が入り乱れてしまって、(^^;;

また何か、不都合ありましたら、書きこんでください。

TRONでした。

http://www.d2.dion.ne.jp/~km_z/

 

いきなりのツッコミです

 投稿者:Hi-Daysメール  投稿日:2001年 5月30日(水)08時52分19秒
  追加更新ご苦労様です。
大分ふえてきましたね。
皆様色々と凝られていて、非常に参考になります。

それで…、「ティンカーベル」さんのページへ、うまく飛べないようなのですが…。
私のPCの設定の問題でしょうか?
一度、ご確認願います。

では、失礼します。
 

レンタル掲示板
/4