teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


教えて

 投稿者:たかメール  投稿日:2010年 4月19日(月)23時30分17秒
  アビロードのこれからの予定教えて下さい  
 

最後に・・・

 投稿者:キンギョメール  投稿日:2006年 2月 1日(水)07時47分41秒
  暖かいお言葉、ありがとうございました。
書き込み出来なくても、メールで気持ちを伝えてくださった方もあり、この場を借りてお礼を申し上げます。

閉鎖のお知らせが急でしたので、久しぶりにご訪問されたかたに「お知らせ」のつもりで暫くは閲覧だけの機能にしておきます。

公式HPでのBBSが待たれるところですが、今しばらくお時間を下さい。
公式BBSへの書き込みは、ヴィレッジシンガーズ・ファンに相応しい書き込みをお願いして、最後のご挨拶に代えさせていただきます。
 

ありがとうございました

 投稿者:POKU  投稿日:2006年 2月 1日(水)00時37分56秒
  キンギョさん、長い間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
キンギョさんと応援団の皆さんのお陰で、かけがえのない素晴らしい想い出を作ることができました。本当にありがとうございました。
新しい掲示板でも、どうぞよろしくお願いします。
 

ありがとうございました・・

 投稿者:あんドーナツ  投稿日:2006年 1月31日(火)23時54分14秒
   きんぎょさん、
突然のお話で戸惑っています。

楽しい想い出を、ありがとう!!
 

有難う!

 投稿者:イチロー  投稿日:2006年 1月31日(火)23時41分46秒
  突然のことにびっくりしました。キンギョさん、本当にご苦労さまでした。時間もなく最後は携帯で失礼しました。応援団のみなさん、キンギョさん、色々お世話になりました。有難うございました!  

御世話になりました

 投稿者:黒豚  投稿日:2006年 1月31日(火)22時04分11秒
  急な話なので.............

いろいろ.御世話になりました。

ヴィレッジのページで.再び会える事楽しみにしてますよ

ありがとうございました。
 

ありがとうございました

 投稿者:ゆめてる  投稿日:2006年 1月31日(火)21時33分49秒
編集済
  キンギョさん,

突然のお知らせ、私もびっくりしています。

このBBSに出逢えたときの涙が出るようなうれしさを今もはっきり覚えています・・

この場でたくさんのよき応援団とめぐり合わせていただいたこと、本当に感謝しています。

家庭とお仕事と大変だったと思います。

本当にお疲れ様でした・・・たくさんの思い出をありがとう!

これからも一緒にヴィレッジ・シンガーズを応援していきましょう!

とっても楽しかったです。

キンギョさんありがとうございました。
 

楽しかったです

 投稿者:レモン  投稿日:2006年 1月31日(火)20時41分17秒
  キンギョさん、

2002年12月のディナーショーは、私にとって生涯忘れられない日でした。
小学生の頃、擦り切れる程、毎日レコードを聴いていたヴィレッジシンガーズ。
そして、30年以上も経って、あの人達は本当に実在していた人達だったんだろうか?
と幻のような存在だったヴィレッジ・シンガーズに逢えたんですから。

年内限りの再結成と聞いていたにも関わらず、ディナーショーが始まる前から、「ヴィレッジのホームページを作りたい!!」と聞かされ、[もう解散するのに~~~???」
と、その決断に驚きながらも、私は喜びを隠せませんでした。
このまま、ヴィレッジと永遠にお別れだとしても、何としても「ヴィレッジとの絆」を切りたくなかったから。
もう2度と離れたくなかったから。

ヴィレッジのディナーショーが始まり、最後に清水さんが「来年以降もやりたい!」と言って下さった時は、天にも昇るような気持ちでした。
そして、年が明けると、もう掲示板だけが動き出しましたね。
そのキンギョさんの行動力にはビックリしました。
あのディナーショーに何百人のお客様がいらしてたのでしょう?
皆さん、ヴィレッジを好きな気持ちは同じでも、ヴィレッジの活動を後押しするように、行動を起こしたのはキンギョさん、只一人でした。

最初の頃は、ヴィレッジファンも少なく、いつライブをやってくれるのかも判らず、毎日まだかまだかと楽しみに待ち焦がれながら、書き込みしてましたね。
楽しい思い出です。
何度か、メンバー自ら書き込みもして戴き、夢のようでした。
何と言っても、2度もメンバーとの「ファンのつどい」を実現出来たのは、キンギョさんの熱意のおかげです。
本当に有難うございました。


我々ファンの想いが強すぎ、書き込みにも過度の表現が多々あったように思われます。
その為、メンバー、及びそのご家族の方々に不快感を与えた事もあったのではないかとお詫び致します。

公式にBBSが出来るとの事、
どうか、メンバーの方々の情熱やエネルギーを感じ取れる様なHPにして戴きたいと思います。


キンギョさん、お疲れ様でした。
 

ありがとうございました

 投稿者:マーメイド  投稿日:2006年 1月31日(火)15時53分39秒
  突然の閉鎖のお知らせでビックリしました。
キンギョさん、長きに渡り、ありがとうございました。
キンギョさんなしには、今のファンの輪は無かったのではないでしょうか・・・。

仕事バリバリ、主婦として、母として、毎日お忙しい中、
この掲示板を管理してくださったことを感謝しています。

ありがとうごさいました!!!
 

ありがとう!でも、~「好きだから♪~」!!

 投稿者:パウンドケーキ  投稿日:2006年 1月31日(火)11時36分6秒
  >キンギョさん! ありがとうございました。  私が、ここに、参加させて、いただいたきっかけは、昨年今頃だったかな?”テリー伊藤さん”の、ラジオ番組を、家事をしながらきいていたら・・ある日 ゲストが、「小松久さん」でした。ア~ッ!「ヴィレッジ」のコンサートないのかな?・・・と、思っていたところ・・しばらくして、番組の間に、「GS~」のコンサート情報が、流れ、参加?そして、アビーのライブ そして、応援団の掲示板に参加させていただきました。まったく、いい状態の時で・・「幸せ者」でした。改めて、『本当に、ありがとうございました。』いつまでも、「初心、忘れるべからず」の気持ちで、感謝しています。「メンバー&フミヤくん」皆さん! 感じが、よかったことを、付け加えさせていただきま~す。勿論、これからも、楽しませてもらいます!~♪~♪・♪~      横浜より愛をこめて???  

レンタル掲示板
/57