teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. 桜えびを語るスレ(6)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


沼津にいます!

 投稿者:でーやま・うじ・だいちゃん  投稿日:2013年 8月13日(火)20時53分41秒
  久々に集まって、3人で呑んでます!
サークルの皆、元気にしてるかな?
 
 

こんなのはじめて☆

 投稿者:ぞまー  投稿日:2010年 7月15日(木)20時42分24秒
  参加確定者が少なくて、初のフットサル無しになりそうです。参加アンケートに○や△にしてくれた方には旅の内容を聞くアンケートまたやるかもです。  

さて

 投稿者:ぞまー  投稿日:2010年 6月21日(月)08時15分19秒
  アンケート締め切りまーす。日程は9月18日からの三連休になりそう。場所とあまたアンケート取るかも。その時はよろしく~。  

また

 投稿者:ぞまー  投稿日:2010年 6月 9日(水)11時44分11秒
  アンケートメールを皆さんへ送ったよ。これで日程と参加者が決まれば場所もすぐ決めまーす。  

合宿日程

 投稿者:さく  投稿日:2010年 5月27日(木)23時38分24秒
  そろそろ日程と場所決めませんか?

ぞまさんが作ってくれた出欠の登録はだいぶ落ち着いたようなので、書き込んでない方に連絡とって、日程と場所の確保しないと良いとこは予約埋まっちゃいますよ。

幹事さんサクッとお願いします。
 

合宿日程

 投稿者:さく  投稿日:2010年 3月23日(火)21時57分25秒
  幹事のお三方

そろそろ3月も終わりますが、
先回の集まりで決めたものはいきなり反故になるのでしょうか?

とりあえずご連絡ですが、
5~7月であれば参加できそうですが、それ以降は参加できそうにありません。
ごめんなさい。

個人携帯の方へもご連絡します。
 

合宿について

 投稿者:さく  投稿日:2009年11月 8日(日)19時29分48秒
  遅くなりましたが、先日話し合いました内容についてアップします。

合宿の目的
 「大学時代を一緒に過ごした仲間と会う」
ただし、合宿で何をするかは参加者によって変えていく。
基本はフットサルメインだが、参加者によって飲み会だけ等もある。

参加に関して
家族重視とか個人重視とか差別はない。
なので、絶対家族を連れてこなければいけないということはない。
場合によっては男だけでの集まりもありうる。

日程について
基本的に9月の連休とするが、固定ではない。
参加人数等集まらない場合は調整を行う。

幹事の仕事について
・3月に仮日程決め。
 各個人の休み自体はこの時期では明確にならないため
 会社のカレンダー上の休みで仮日程を決める。
・開催趣旨、場所決め
 参加者の数や偏りで開催趣旨を決定し、場所を仮決めする。
・7月に参加者を確認し、参加人数、開催趣旨、場所を本決定とする。

・連絡について
 個人の携帯にメールを直接送る。
 件名に返信希望日を書いて送信するので、期日を守って返信してください。

次回合宿幹事について
ぞーまさん、玄徳、だいちゃんの3人に決まりました。
よろしくお願いします。

まだ、問題は山積みだと思いますが、
皆さんで少しずつ良くしていきましょう。

質問等ある方は書き込みして下さい。
以上
 

アンケートについて

 投稿者:さく  投稿日:2009年10月22日(木)14時12分30秒
  携帯のメールで今月末に静岡に集まる人を除いて、自分が知っている限りでアンケートのメールしましたがまだ返信してくれたのが三人です。
今後の合宿をどのようにしていきたいかという話を今月末にぞーまさん交えて話し合うので、メールが届いている方、これを見た方ぜひ回答をお願いします。
 

Lv.2

 投稿者:えぼおな  投稿日:2009年 8月26日(水)18時53分33秒
  どうも、僕です。

D山君がLv.2になられたとの事でおめでとうございます。
そろそろ警視総監あたりですか?
僕はまだLv.1です、ヒラです。

ところで三島と言うことは我が家に近いのでぜひ遊びに来てください。
東海支部は東西にかなり偏った配置になってしまった感がありますね。
 

引っ越しました

 投稿者:D山&えっくす  投稿日:2009年 8月26日(水)12時13分15秒
  連絡が遅くなって申し訳ありません。
D山が試験に合格してレベルアップすることになりました。
そして運の悪いことに、夏の異動にひっかかり、清水から三島に引っ越しです(;_;)
18日に発表があり、23日に引っ越してきました。
今日からD山は出勤です。

またみなさんには改めて住所などをお知らせしたいと思います。しばらくお待ちください♪

ただ、フレッツの関係で電話やパソコンがしばらく使えません(+_+)いつから使えるか未定です。。
なので、パソコンのメールが見れないので、連絡は携帯にお願いしますm(__)m
 

レンタル掲示板
/11