teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:24/2973 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

出された異動案内

 投稿者:梅堂雅和  投稿日:2018年 2月27日(火)00時48分34秒
  通報
  フィクションのオヨヨ商事、新しい人事が発表されました。このたび一徹さんが取締役・・・ではなく、東京港倉庫へ転勤し、倉庫戸締役に就任されます。扱いは副部長扱いとなるため、「これで部長に一歩近づいた。」と申しております。異動日は3月中旬~下旬。
また、ゴン太の母親は経理部の係長から課長クラスに就任。子供も大きくなり、大学を卒業したことから、家の留守を任せて次の昇進に必要な条件の一つ、支社長を受けられます。
和歌山支社は2000年ごろの不況でも、リストラに呼応しなかったため、2010年ごろに閉めて移動した社員以外は切り離す方針でしたが、当時の若手社員が社長になってやると子会社の和歌山オヨヨ商事を設立。設立当初は社員たちとその家族70%・オヨヨ商事30%の出資で関連会社扱いでした。
景気が上向いて営業成績が好調になったことから、オヨヨ商事側も出資率を引き上げて51%まで上がり、子会社扱いに昇格しました。2000年ごろ、リストラ会議のメンバーだった元社員(70)は、「切り捨ててもここまで這い上がってくるとは思わなかった。」と驚いていました。

エリザベス様
のこぎり…けがには十分ご注意ください。
うちは天然塩を使用して料理することが多く、ミネラル分が豊富なものを使用しております。直接塩田まで買い付けに行ったこともあります。
サンダーバードは最近朝夕の混雑が激しく、指定席が満席になることも多々あります。要因としては観光客の増加と出張の需要拡大。これにアベノミクスによる景気回復効果が大きいのではないかと思われます。

ねねここ様
今年は長い体調不良からインフルエンザにり患される方が多いため、お大事になさってください。オヨヨ商事でもほかの支社で長い体調不良から、インフルエンザに至った方が多々いました。
肺炎まで至ったら災難でしたね。入院はされたのでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:24/2973 《前のページ | 次のページ》
/2973