teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:18/3083 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

そのゆめの続きへ

 投稿者:梅堂雅和  投稿日:2020年 2月 8日(土)23時10分58秒
  通報
  フィクションのオヨヨ商事、人事異動が発表されました。
真加瀬社長は退任し、期間付ではありますが、引継も兼ねて会長となります。常務取締役の四角さんは、平取締役に降格したうえで、和歌山オヨヨ商事株式会社の代表取締役社長に就任します。なお、和歌山オヨヨ商事株式会社の現社長は、産休に伴い。一時的に取締役に降格します。本件に関しましては、出産予定日が近いため、臨時株主総会を開催し、決議します。
新しい社長は空穴前社長の娘、八百万円氏が就任します。つきましては、次回の株主総会で、執行役員から取締役になるための決議、そこから代表取締役になるための決議が行われます。
ごぼう抜き人事の構想案に社内は騒然としております。最近大手企業ではやっていると報じられていますが、実現したらどうなることやら。
また、社長以外の役員は八百万氏を除き、全員旧凸凸社出身の人物なので、さらに空穴家から輩出され、うまくやっていけるのか不安も残ります。
連載漫画時代から通算して、社長は22年余頑張ってこられました。空穴氏は社長復帰の夢を、砂川先生の存命中に果たすことができなかったとはいえ、読者のショートストーリーで子供に託すこととなりました。

エリザベス様
ポテト銀行の担当者(52)に訊ねたところ、16時までに電話がほしい理由としましては、簡単に申し上げますと・・・
朝<出勤>9時開業<その日の営業・僻地の支店は12~13時に昼休業>15時<閉業・現金を数えたり、伝票の整理など>17~18時<退勤・以下残業>などといった感じの業務スケジュールとなり、担当者が何かあったときのための余裕時間も考慮して、16時までと指定されたものと考えられます。
御位牌はインターネット上でも注文可能な時代です。お位牌Makerは、親切に対応していただけます。49日までの仮位牌から、本位牌を注文される際は、試されてみてはいかがでしょうか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:18/3083 《前のページ | 次のページ》
/3083