teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:3/3071 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

始まる前のゆめの続き

 投稿者:梅堂雅和  投稿日:2020年 2月24日(月)00時36分58秒
  通報
  フィクションのオヨヨ商事、次期社長となる八百万円氏が宝塚支社にやってこられました。
金曜土曜で関西エリアの支社を視察された後、日曜日は宝塚歌劇を一緒に観に行ってですね…実は父である空穴前社長は阪神タイガースのファンですが、娘である八百万氏は宝塚歌劇のファン。いつか機会があれば本場宝塚大劇場で観たいとのことで、早速連れてきました。
ただ、真加瀬会長にばれたら、お取りつぶしにならないかハラハラしています。まぁ、大阪や神戸支社など、大規模な支社では対応できないようなことも、小規模な宝塚なら親切丁寧に対応できますので。

エリザベス様
蛇口の締め忘れや、力が弱くて完全に締められない場合の対応としまして、洗面所なら自動水栓にする方法もあります。しかし、水圧は商業施設で使用するようなものと同じだったり、さびや異物が混入したことでの機能低下、ユニットに電源が必要であったり、故障したら修理費用が高額になるリスクがあります。また、バケツに水を貯めるときに時間がかかるなど、扱いに難があります。
最近は足元にスイッチを取り付けるフットスイッチユニットもありますので、リフォームをお考えでしたら、TOTOのショールームへ行かれてまずご検討いただくことをお勧めします、
資料をお付けしておきます。 こちら です。

ねねここ様
ごぼう抜き人事で検索していただければ、大手企業を中心に様々な実例が出てきます。
漫画の世界で言えば、会長・島耕作~相談役・島耕作に登場するTECOTの風花社長も、もとは執行役員でした。
下の者が上を追い抜く下剋上をイメージされることもあろうかと思います。そして、いつどこで何が起こるのかわからないことも、会社の世界なのです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:3/3071 《前のページ | 次のページ》
/3071